music ranking No.1
1位IRIS OUT
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

🌈🕒️限界ヲタクすぎる
2025/05/28 18:03
マジで不破っち特有の嗄れ声と高音と低音の差が活きている曲…!しかもオリ曲の伏線?というかタイトル?とかも入れているのがいい…!いつものふわふわしてる感じからのギャップ?がいい…!だからこそもっと伸びてもいいと思う…!
すい
2025/04/20 00:04
「ラストソング」だったり「貴方」を「あんた」だったりぷわなんだよな...
けど再生回数低いんだよ!!!意味わかんねぇよ!!!
バレンタインに「俺からのバレンタイン」とか言ってこれを出してくるんじゃねぇーよ!!!愛重くて嬉しいよ!!!もっと見ろ!!!
もっとはやるべき
わあぁぁぁー
2024/04/14 09:58
初めて聞いた時「何だこの曲は⁉︎神か何かか⁉︎」と思うほどに一瞬で好きになりました。ふわっちの歌い方の特徴を最大限に生かした曲だと思います!何回も繰り返して聞きました。
歌詞も最高で「君に捧ぐラストソング」って歌詞が入っていて心を鷲掴みされた感じでした。
宿題やる時とかに聞くと宿題がすぐに終わるし、疲れてる時に聞くと疲れが消えていく感じがあって心が軽くなります。
今1番好きな曲で1番オススメの曲です
にじさんじ限界オタク
2023/12/29 16:04
まじでこの曲神なんよ!私実は、?¿shimon さんの大ファンで、この曲はshimon さんが作詞作曲していて、私イントロ聴いた時に「あ、shimon さんのだー💕」ってすぐに気づくほどのガチオタなんですy((殴
まじでふわっちの低音最高すぎ!歌詞にラストソングが入ってるのいい!私ラストソングも好きなんだけど、ぶっちゃけどっちかと言うとギリミラージュの方がすきなんだよねー!何回もリピしてて、まじで神曲!
蘭
2023/12/04 20:50
零さん
ほんとにそうなんだよなぁ マジで最高すぎて何回も繰り返してめっちゃきいたほんとに歌詞もかっこよくて最高
零
2023/07/17 09:53
貴方のところが、不破さんはあんたって歌ってるところがマジでいい!
あと、不破さんのオリ曲のラストソングって歌詞に入っているのが本当に
ヴッてなったwww
何でここに僕以外のレビューが書かれていないのが不思議なくらいなんだよなぁ
不破さん特有の歌い方もとても際立っていてすごい!
本当に語彙力やばくなるくらいいい曲だから聞いてみてください!
不破さんファンは特に!
music ranking No.1
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

なな
2025/11/04 12:08
最初の感想がかっこいい!
本家様も好きだけど個人的にけちゃの歌ってみたも好き!
本家様とは違うかっこよさがあって良い✨️もちろん本家様もかっこいい!
大好きです!
STPR推しです♡
2025/11/04 11:29
アンプタックのけちゃさんの歌みた聴いて知りました!
めっちゃイケボで癒されました!
今ではよく私も口ずさんでます
滲み出す混濁の紋章
2025/11/04 07:02
♪今この世で君だけ大正解の
          ↑ここのところで
米津さんの天才ぶりがわかる。これは我々庶民風情には真似できんぞwwwwwwwwwwwww
2位
ライララ

過去があいうえおな奴
2025/11/04 15:52
ンアーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
pino
2025/11/04 10:50
この曲メロディはめっちゃ好きなのに歌詞見た瞬間終わったってなったw
もう一度言う、メロディはめっちゃ好き(
てかレビューで話してる人いるのなに?
普通にここレビューなんやからそーゆーのは他所でやってほしいんやけども…。
3位
ザビャン
バナナ🍌
2025/11/04 16:22
頭に残るテンポ!いいです!めっちゃ歌ってます!
stpr推し
2025/11/04 10:28
バレリーナ・カプチーノ浮気じゃん(笑)
カプチーノ・アサシーノ優しすぎ(笑)