music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ユキ
2025/01/29 21:49
めちゃくちゃハマるーーーーーーーーーもっと早く出会いたかったなーーーーーーーーー!!!!!じょるじん様もっとハマる曲出してほしいなーー
兎咲美 悠愛
2024/08/17 16:23
友達とほかの怖いボカロについて話していた時に知りました!
「私の好きなボカロPの人が作ってる曲なんだ~!」と言われたときすごく怖い曲なのかなと思っていたら、怖いというよりも歌詞的に考えるとミステリーっぽいなと思っていたところに友達がMVを流した時はマジで衝撃でした!!Σ(゚Д゚)ヤバイ!!
”ここから大変重要なのでよく聞いてくださいね”からのMVが少しグロくて最初は目をつむって見てたけど今ではすべてに沼ってます!!おすすめボカロNo.1です!MVもたくさん見てみてください!!
くーすけ
2024/02/04 18:06
かっこよくてダークなボカロ曲と調べた時に出てきた「重奏オルレアン」を聞いて、とてもダークでゾワゾワしました。そこで「じょるじん」さんを知り、この方の様々な曲を聞いた中でこの曲を見つけました。とても驚きました。まるで怖い話を読んでいるような感覚でした。私の場合、怖い話が好きなので、とても楽しかったです。でも夜思い出すと幽霊が出るのではないかとドキドキしながら寝ました。歌詞も音程も最高で怖いですが、大好きです!ぜひ他の方々にも知ってほしいと思いました。
ユメ
2023/12/13 21:46
You Tubeミュージックを見ていたら隠れた名曲のところでこの曲を知りました!!
一回聞いちゃうと沼にハマっちゃう(´д`)♡
こんな素晴らしい曲がこの世にあってよろしいのでしょうか?☆
何回でも聞きたくなります♡♡もっと早くからこの曲に出会えていれば、、、ぐぬぬ、、、٩(๑`^´๑)۶プンプンッ!
凄く刺さる曲だった!
2023/07/13 16:33
聴いていてとてもゾワゾワしました。歌い方と言い,歌詞と言い本当に凄いです。今では,一日に一回聴くのが日課となりました。こんなに素晴らしい作品に出会えて嬉しい気持ちでいっぱいと同時に何故もっと早く見つけられなかったのか…と残念な気持ちもあります。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

すみまる
2026/06/22 09:59
頭の数字がテトの残機なんだって…
でも中毒性あって好きいいいい!!
さぁめ
2026/06/21 21:14
中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!
ないこくん推しっす
2026/06/21 20:13
サビのとこを推しに変換してイラストで書くの好きだな〜
2位
ライララ

どぴゅらめえ〜
2026/06/22 10:14
みんなちょっといきすぎだよ!わいもやけど
キモイやつ
2026/06/22 08:54
学校の男子がずっと歌ってるんやけど!中毒性ありすぎて滅!
3位
楽音

_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎
おにぎり
2026/06/20 15:18
この曲給食の放送でも10回ぐらい流れてる〜!