music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

くろすとラブ
2025/02/22 16:45
くろすとみんなの自己紹介がはいってるけどまがてぃの自己紹介なくてなく。解散するほど団結してなかったって思えないくらい仲良かったからくろすと6人が活動してほしいなぁ。まがてぃとるかぴっぴは、大手歌い手事務所の方なのか?
まがるか担!!
2024/11/26 10:12
解散してしまったくろすとのセカンドシングルを削除しないでおいていただきありがとうございます!!この曲は個人的にも思い入れが深いので
うれしいです!自己紹介も兼ねたこの曲は、まさしくくろすとの代名詞だと思います!いあるさん、あまさん、シェルさんは個人として、ありをさんはきみとぴあ!のリーダーとして、まがれつさん、るかぴさんは大手会社の新グループメンバーとしてこれからも頑張ってほしいです!
あまくん最高
2024/04/02 08:21
liveを一度だけ行かせてもらって、めっちゃ推してたのに、3月11日で解散してしまいとても悲しいです😭
また、くろすと全員で、YouTube撮って欲しいです!!この思いくろすとさんたちに届くと嬉しいです!もっと愛を伝えたいっ!を歌ネットに出していただきありがとうございます!ノリノリで歌わせていただきました🤣
Rion
2024/03/19 16:04
くろすと結成当初にありをくんの動画を見て、くろすとを好きになりました。
この曲は、自己紹介が含まれてて、リズムも良く個人的には大好きです。
この曲が出された時には解散なんて考えてなく、めちゃくちゃ楽しんでました。
こんなに素敵なグループが解散してしまうのは本当に悲しいです。
残るは東京公演のみとなりましたよね、行ける方は一緒に楽しみましょう!
__最後まで全力で応援すれば、その思いはいつか届くはずだから。
promise youの歌詞にもありましたよね。
前例がないのなら奇跡起こしていけばいい、と。
本当にそのとおりだと思います。
最後まで本当に凄いグループでした。
推しありをくん
2023/11/07 15:00
めっちゃ良かった!!何回でも、聞けるし、みんな歌上手いから、いい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さかな
2023/08/15 20:33
最近友達に教えてもらって知りました。すごくかわいくて推しています。
この歌をはじめに聞いてすごく特別な曲です。
rion
2023/06/13 20:55
下にある、2023/04/22 20:49のrionです!
機種変更してまた来ました!
自己紹介があるので良いです!
前も言ったとおり、promise youも好きだけれど、もっと愛を伝えたいっ!も大好きです!自己紹介があって、とても覚えやすいので良いな!と思っています。
ちなみに皆さんは誰推しですか?私は、ありをくんが1番好きです!グループ結成前から好きでした。今回(ゆーて数ヶ月前)グループに入ってくれて本当に嬉しいでございますです。中学生ということや、お金の関係そして、複数のグループを推させていただいていることなどもあって、くろすとの初ライブ(まだもうちょっと先だけど)には、行けませんが、お留守番組として精一杯応援してます!もし行けるよ〜って方は楽しんできてください!
rion
2023/04/22 20:49
promise youも好きだけどもっと愛を伝えたいっ!も好き
coffeemoka
2023/04/17 20:53
もう神曲超えるよ!もう最高すぎる!会いたい!
かっこいい〜可愛い〜
!
2023/03/17 12:48
ヤバいこれは神だね!自己紹介が入っててメンバーが簡単に覚えれるし曲自体もすごく可愛い😍
くろりす
2023/03/15 14:04
神曲!!!
メンバーにも?くろりすにも愛が伝わる曲!
一人一人ラップもあって覚えやすい!
かっこいい・可愛い(*˘︶˘*).。.:*神グループ!こんなに凄いのに推せないわけない
coffeemoka
2023/03/15 09:07
最高すぎる神!
もう推せるしかない!
(*≧∀≦*)
可愛いしかっこいい!
通りすがりの蚊
2023/03/13 18:10
うたてん様ありがとうございます…ついに追加されて凄い嬉しいです。
この曲の個人的に好きなとこはコールです!家で聞きながら振るだけでも十分楽しいし、何よりライブを本格的に見据えてるんだなっていうのが伝わってきました✨
グループの情熱とリスナー愛が伝わるとても愛してる曲!大好きが止まらない!!
追記:上から目線になっていたらすみません…あと長文失礼しました!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)