1. 歌詞検索UtaTen
  2. きさら feat. 初音ミク
  3. スターダストメドレー
  4. レビュー

「スターダストメドレー」の全てのレビュー きさら feat. 初音ミク

女性

メルルン

2025/06/17 18:31

プロセカのために早口で歌ってしかもきゃわいい!やっぱり最高だよね!(?)
曲は可愛い!ミクちゃんは早口頑張った!色々最高な曲〜❤︎

女性

一般ボカロリスナー

2025/04/05 18:27

まるで人間のように楽しさと可愛さが伝わってくる表現、流石きさらさんですね!サビが盛り上がるところも好きですし、よし政治家の皆さん!この曲を義務教育に追加しましょう!

女性

ボカロ好き

2024/11/27 22:13

この歌かみすぎませんか?
プロセカではこの歌けっこうやって赤色できるようにないました!
うれしい!

女性

雪見猫~夜行性中~

2023/11/13 10:19

曲調可愛い
ほんとに好きな曲です‼
明るくてかわいいとか最高じゃないですか

そのほか

かわいいは正義

2023/09/08 06:28

きららさんが採用されて良かった…!
5連敗?にならなくてよかった…!!
クグツアソビで知ったんですけど
いやほんときららさん好き過ぎるって…!!!
他の曲も本当に大好き…!
でもなんでスターダストメドレー
マスターFCできてねぇんでしょうね
まあこちらのことは置いておいて、
きららさんにはこれからも末永めに
頑張って頂きたいです!本当に!!

女性

2023/08/04 11:32

ポップで、明るい曲。プロセカを始めた時に、知った曲でした。他の曲と比べても負けないくらい、いい曲です!きさら様感謝です!!

そのほか

Y

2023/07/30 18:29

サビのリズムがかわいい!ポップな感じで大好きです!この曲はプロセカに入ったとき知ったんですけどもっと早く知れてれば...!!非の打ち所がない歌です!

女性

匿名Sです。

2023/07/30 15:18

この曲神すぎる。「ぱーんぱぱーん!」とか可愛い。後、これは全ボカロP様に言えることだけど、一つの声でいろんな聞こえ方をさせてるの天才だ思う。きさら様ありがとうございます!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

( ºロº)

2026/04/06 22:20

ニーゴの最終的な目標って、みんながニーゴに依存せず、自分たちの夢を追いかけられるようになることだって思ってるので…奏ちゃんもあの呪いから解放される日が来るのかな…
でもやっぱ「また何度でもこの夜に戻ってくる」ってあるし…解散よりも、活動休止が近いのかもしれない

女性

みー

2026/04/06 18:51

「求められたとおりにはかったのに漏れ出して呪ってしまう」って奏のパート私の意見だけど「求められたとおりにはかったのに」=お父さんが元気になるように曲をつくった。てことで、「漏れ出して呪ってしまう」=お父さんを苦しめて病院にしてしまう。ってことかなと思いました…!

女性

LOVE =

2026/04/06 14:59

瀬戸口 優子さんにとっても共感します!!知らない曲だけどなぜか聞いてしまうことだってありますよね(笑)

告白のレビューをもっとみる
女性

ゆかり猫

2026/04/07 08:16

佐野君カッコよすぎる!!
私は「好きすぎて滅」って言ってるところ好きすぎる(⋈◍>◡<◍)。

女性

大ちゃん推し

2026/04/05 21:37

すごくくせになって頭ん中でずっと流れてる、、笑笑

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる
そのほか

あぁァア

2026/04/06 20:50

皆の考察すげぇ
考察したコメントもいいけど、皆がこの曲どう思ってるかも知りたい

女性

すとぷり箱推し

2026/04/06 20:24

ネルは1人でいる時だけ瞳孔が黒になってた

これは演技という事ですサビの部分で不幸は蜜の味と言ってる部分がありますそれはミクが好きな演技をしてテトが苦しむ姿を楽しむという事です

そしてごめんなさいテトの最後の瞳孔黒と言っていましたがあれは感情が消えたもしくはなくなったか嫌いになったという3の考察が出てきました
そして髪飾りテトの髪飾りはハサミは赤い糸を切るという考察ですしかし2番のサビでハサミはボロボロです

これは赤い糸を切る手段が消えたもしくは心が折れたという事です

MVの最後は1人残されたテトはハサミも折れ引き出物を1人で食べるもうテトには手段が無いとされます

こう考えるとネルはとてもやばい奴だということが分かります

後、@バナナボーイさん。黄色の子は、〘亞北ネル〙です。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる