1. 歌詞検索UtaTen
  2. なろ屋
  3. ノーマライズノスタルジア
  4. レビュー

「ノーマライズノスタルジア」の全てのレビュー なろ屋

女性

夏透@ヤスなろっこ🍈

2024/10/19 13:21

「普通じゃないなら 特別になれるはず」

この歌詞がなろくんらしくて大好き

めろぱかもスマなろも応援してます

女性

なろくん大好きマン

2024/07/30 09:45

なろくんの歌詞は力強いものも本音のものも全部がとってもいいっていうか(語彙力皆無

とにかく!作詞もできるしツッコミもできるし歌も上手いし、なろくんは最強‼
めろぱかの曲、スマなろの曲、オリ曲...ほとんど全部の曲作詞してるってすごくないですか!

歌声も優しかったり、高音で可愛かったり、低音でかっこよかったり...
ほんとになろくんってすごいと思う!

女性

やなろ

2024/01/14 10:45

なろくんの曲、いつも救われてます!
すごくなろくんの声がかわよすぎて好き。

女性

桟。

2023/12/25 20:52

いつも勉強中に聞いてます!
大好きな曲がうたてんにあったなんて…
涼亜□□さん、めっちゃわかりますw好みに命中してますよねw
てかめろぱかの曲も、スマなろの曲も…大好きです!

そのほか

シュガーラスク

2023/11/08 00:04

本当にこの曲に歌詞が心に刺さって、これを聞くたびに少しだけ涙が出てきます
歌詞が深くて、ミックスもなろくんが歌ってる声に合わせて高低差があって個人的にめっちゃすこ。
あえていろんな音は使わずに、必要なメロディ、音が使われていて聴きやすいし
そのおかげでこの歌詞の意味、良さなどがよくわかる曲になっていると思いました

女性

ユッキー

2023/04/09 12:05

なろくんが作詞した歌詞がめっちゃ心に刺さりました、、!
歌詞一つひとつに思いが込められていて感動しました。最高です!!
毎日欠かさずききます!

そのほか

涼亜🫧🎐

2023/04/04 20:46

マジで好みど真ん中(?)な曲を推しが作詞して、歌って、それが、ブランドへの提供曲とか、
好き以外のなにものでもないですよ(?)
いや、大好きですね(?)
リクエストして良かったです(?

女性

ににこう

2023/04/03 18:14

リクエスト載せてくださってありがとうございます!!
この素晴らしい歌詞をなろくん1人で作詞したのが泣ける…。
歌詞の意味が伝わってくるのに、考察したらさらにヤバい(語彙力皆無)。
歌詞とメロディ合いすぎて泣けます、あとパーカー可愛すぎます、買いました、、。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

リンゴパイ

2026/09/23 22:31

レビュー荒れ阻止組織 って何するのでしょうか?

女性

なに

2026/09/23 22:30

私、正直荒れるってどういうことかわかんないんですよね。でもなんか雑談で荒れてるなら雑談すんなよって言ってる人がちょっと意味わかんないですね。正規感を出してるふうに見せるだけで、本当はただのいじめですよ。荒れて組織を作るとかそんなんばかばかしいじゃないですか。別に否定してるわけじゃないんですけど私はそういうのはあんまり良くないと思います。みんな悪くないけど、どうしてもその人にとっては悪に見えちゃうっていう感じがするので、誰も悪くはないんですけど、先に言ったほうがまぁ正義を見せつけてるみたいな感じだからだからあまり良くないんじゃないかなって。雑談してもいいんじゃないかなって思っています。だってそこでの出会いだから、いっぱい話したい気持ちもわかるからだから別にいいんじゃないかなと思います。ちなみに、これを否定してる人は、自分を否定してるってことになりますね。

女性

リンゴパイ

2026/09/23 22:25

過去のやつ見てみたら結構荒れてましたね

アクマバライのレビューをもっとみる
女性

ボカロ好き

2026/09/23 20:58

レビュー荒れ防止組織です

雑談は控えてください

そのほか

Suikasuikaaaaaaaa

2026/09/23 19:47

いや、やっぱいい曲やな〜。
この歌で、初めて知るキャラクターもいたから知れてよかった。
好きなシーンは「館の門番紅美鈴!」と「変なTシャツヤロー!?ヘカーティア・ラピスラズリ」です。

東方言えるかなのレビューをもっとみる
そのほか

2026/09/23 23:15

もし「おわびに助けて」という縦読みの意味がわからない人がいたらですが、

以下ネタバレ注意

映画に出てくるセイレーンは元来、この島にいませんでしたが、突如この島にやってき、島民たちを襲いました。困った島民たちはその時屋台で出していた食べ物を差し出す「おわびに」、島民を襲わず「助けて」もらった。その時に島民たちが助けてもらおうとセイレーンにうたったのがこの島の歌です。

女性

くらげ〜.

2026/09/23 22:40

縦読みで「たすけて」になるの知ってゾッとした。
ちいかわの映画見てから意味がもっと分かってもっとゾッとした
ここのうたてんの歌詞だと「おわたて」になるのおもろすぎ

島のうたのレビューをもっとみる