music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

(●'◡'●)
2025/05/11 15:00
神曲!MVもいいよ………………!!!
でも最後が怖すぎる………………
漫画、ゲームのネタバレ含む、かも?
並んでるタマゴって恐らく誰のものでもない………………よね、?
それにそういえばアキちゃんのタマゴの柄ってわかってなかった気がする………………
画面にワタルくんの似顔絵書いてあってよかった♡(キモ)
アキちゃんめちゃめちゃ絵上手だよ………………
あたしよりもうまいって………………(現中学生)
お目目がかわいいくりくりしてる(?)
ダイヤくんとアキちゃんの絡み好きだけど個人的にダイヤクントカナタクンノナガサレルプールノトコロガスキ
ボカロヲタ
2024/09/30 00:40
アキちゃああああああん(泣)オットシツレイとりあえず前奏?から神!なんか中毒性あるんよなあの前奏。まんがえんのアキちゃんが電子レンジで…ってなった時は普通に泣いたよね。まんがえんで園児達から悪評が付いたアキちゃんの曲にノートリアス(英語で悪評高い人という意味)って題名付けんの天才だよな。まいごえん神。
sora
2024/08/30 17:38
てにおはさん…神…!
可不さんの声も最高ですね…!
歌詞がアキの心情に寄り添ってるのが良いです!
ノートリアスの意味知った時何かマジ辛い…
皆も調べてみて下さい。
りあ
2024/08/30 11:09
まいごえんタイアップで1番好き!
サビがほんとに私の好みにドストライクです 「嘲笑われてる」がこの漢字を使ってるとこが
曲のミステリアスさを引き出してて良き.
シオましゅまろ。
2024/07/26 22:54
なんかポップだけどダークな感じの子のメロディが好き。
あと後ろで流れてる「ズンズンチャッ、ズンズンチャッ」っていうこのリズムがテンポよくてめっちゃ好きです(≧▽≦)
歌詞の方も、アキの「もっと自分を見て欲しい、褒めて欲しい」という気持ちが上手く言葉に落とし込まれてて…本当にてにをはさんが流石としか言い表せません(´▽`)
まいごえんタイアップの中でも特にお気に入りです!登下校中でも授業中にでも口ずさみたくなる曲ですね(隣の席の男子に煩いって言われたけど、無事まいごえん沼に引きずり込みました)
…ところで、序盤のところの「Lady Lady」が「メーデーメーデー」に聞こえるのってボクだけ…でしょうか?
もみー
2024/07/01 17:47
イントロがもう語彙力消える程好き…てにをは氏ってグッとくるイントロつくるの得意だよね
サビで「ニンゲン」って言ってるのに「この子(アキ)も人間なんだよね?」って思ったんだけど…もしや…
「未だ〜到来」でアキがたまごになる時のゲフンゲフン
「才能も評価も〜持ってきな」は、自分にはもう二度と使えない自身の才能をせめてまだ生き残ってる仲間に分けてあげたいという思いなのでは??
この曲のおかげでまいまいまいごえん推しになりました
サンリオ大好きだぁぁぁぁぁぁぁ
何もないところ(素寒貧)で永遠におねむり淡々た淡々
じじい
2024/02/01 09:29
まいごえんキャラだけ知ってて話全然知らないんですけど、
最初この曲聞いて思ったのが
「これ園児の思考かよいや大人でもこんなん思う人少ないわなんじゃこりゃおもろ」「てか神曲ありがとう」
だった。いや20代がまだまだ子供と思うなら思っていいです僕ただのオタクだし
まあそれはいいとしてほんとに神曲ありがとうございます
kirimi
2023/12/11 21:53
壁一面に貼られた紙→漫画(紙)に描かれたお話
壁にカエルタマゴに喰われた描写→漫画でのお話
壁本体には描かれてない(多分)→ゲームえんは生き残る…? という予想
あとノートリアスってドイツ語で「評判の悪い」って意味なんよね…辛いわ…
126
2023/11/28 20:48
アキの曲だ〜!!!!!!!
ガチでまんがえんって救い無さすぎるから園児だけでなくウチらまで精神削られる。
まんがえん今生き残ってる推し1人だけ4人いたのに。
ゲームえんだけでも生き残ってくれ。そうしないとサンリオトラウマになる(今の時点でなりかけてる。)
ゆーら【シンタ推し】
2023/11/10 01:45
リズム?の重さが好き!!
ゲームのアキじゃなくて、まんがえんのアキ
でなんかすき。(個人の意見。)
(笑)と(嘲笑)でわらうと読むのは
同じ読み方なのに意味が変わるなぁと
思えました。
つまり何が言いたいかというとこの曲は神ってことです
桟。
2023/07/13 13:14
アキちゃんMV可愛い、てにをはさんの曲調がアキちゃんの心情に寄り添ってる感が良いですよね。ダイヤくんが大きく色付きで書かれていて他の子たちは小さいからダイヤくんと何かをするのが好きなのかな?って思いました。
4なないでね
天才
2023/03/30 22:12
歌詞のご提示ありがとうございます
まいごえんのアキちゃんのイメソンだぁ( ᐛ )
「もっと褒められたい」っていう気持ちが
歌詞や曲の雰囲気にあっててめっちゃ好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
BUTCHER VANITY
2026/06/26 14:31
これ中毒性あるよね〜
い
2026/06/26 09:33
コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…