1. 歌詞検索UtaTen
  2. 星乃夢奈
  3. 男の子のために可愛いわけじゃない!
  4. レビュー

「男の子のために可愛いわけじゃない!」の全てのレビュー 星乃夢奈

女性

みお

2025/11/23 19:33

しりとりの場じゃないので。
星乃さんのかわいい声の『べ・つ・に!』がすごいかわいくてりぴってます✨

女性

てるとくん推し

2025/03/13 07:58

しりとりの続き
りんご
ちなみにレビューは1回しか出来ないよ

女性

えと🧡

2024/09/24 11:18

すいませーん!!🙋🏻‍♀️あの、りほさーん!!押したんですけど

女性

りほ

2024/08/12 20:40

この歌マジで可愛い〜❤歌声もきれいで可愛くてほんとに女の子っていうキュートな曲だね(*˘︶˘*).。.:*♡曲名の「男の子のために可愛いわけじゃない」って・・・?あ、なんか意味わかんないこと言っててすいません🙇‍♀しりとりしたい人は私の上にコメントを急げ!!しりとりのまず、㋷!次の人お願いします!!しりとりしたい人は👍を押して!長くなってすいません!

女性

花火

2024/06/23 18:48

この曲よく聴いています♪もう耳に残るくらい聴いています☺️この歌が流れれば、口ずさみます😃

女性

むぎ

2024/06/23 18:38

アカウントかいせつやりたいことたくさんかつどうも恋も全力なのよ勉強はほどほどでこの歌めっちゃ好き😊お姉ちゃんと一緒に歌ってる♡

そのほか

乃亜

2024/06/16 15:57

この曲は、いれいすの女声のやつで聴いてね〜  めっちゃ可愛かった〜
皆んないれいす最高だよね〜!   分かる人いるかな〜?
イムくんの声が可愛い〜〜〜〜〜〜〜     推しがいれいすにいる人は👍押してね!!!!!!!

女性

たっつんしゅき❤

2024/05/10 20:39

この曲可愛い。イラストも超可愛かった!星乃夢奈ちゃん。これからも頑張って下さいね。お体にも気をつけてください。応援しています。

女性

さきら

2024/04/02 16:22

星乃ゆなちゃん大好きなんですけどこういう最後TikTokとかで「ピンポン」手を上に置いてするとか振り付け可愛いしこういう歌作れる方って凄いですね!凄い感動と元気と笑顔を貰えました☺️

女性

サファイア

2024/02/01 22:01

星乃夢奈ちゃんが出ているユーチューブいつも見てます
カルティービー応援してます
この歌は聞いた時から印象に残っていてすぐ覚えられました

女性

☆Rula☆

2024/02/01 16:17

共感できる曲! 一年前に友達と頑張って覚えました👭
星乃夢奈ちゃん大好きです。

女性

メタナイト様の部下

2024/01/23 09:40

可愛くてごめんと似たような曲ですよね!
この曲大好きです♡
カラオケで歌いたいですね🎤

女性

りうっこ VOISING神

2023/12/17 15:49

星乃夢奈さん歌手やってたこと全然知らなかった!曲は歌詞めっちゃ覚えやすい!!!「好きとキスと好きとキス」ってところリズム感めっちゃ好き!

女性

kahopiyo

2023/12/07 14:10

星乃夢奈ちゃん大好きだし、男の子のために可愛いわけじゃないも
大好きです。学校でもよく心の中で歌ってしまくらい
皆も推してください。

女性

中学1年生 manaka

2023/11/01 16:01

この曲大好きです!みんなの前で私は「自分可愛い」とか言って自分を落ち着かせてたけど、ある日女の子に「manakaは本当にかわいいよ❤」と言われたとき自分に自信が付きました!けど自分は可愛くないと思う!そんなところが素直じゃないなあと言われたけどある女の子は男の子のために可愛いわけじゃないといった!そのときこの曲が頭に浮かんでそうかも知れないなと思った!
やっぱりみんなは自分のことだけじゃなくていろんな人のこと考えてるなって思いました!😁❤🕊

女性

推しの子

2023/10/13 18:59

アホーイホロライブ 3期生宝生 海賊団の宝生 マリンですぅ🏆
推してあげてね宝生マリンを(ていうか ホロ ライブ)

女性

( ̄▽ ̄)

2023/10/07 17:29

「マスクをとってもかわいい」がかわいい❤️
踊りまだ覚えてないですぅ〜

女性

ポチくん

2023/10/05 15:54

今この曲歌ってます!踊りは覚えてないけど、とっても好みの曲でした!
本当に最高の曲です!僕もこういう歌つくってみたいです!声がとても可愛い❤️

女性

ゆさ

2023/09/21 18:38

この曲大好き!!!私は友達から紹介されて知りました!そしてとっても興味を持って、さらにTikTokでもやっていたので踊りを覚え、友達と一緒に踊りましたw初めて聞いた時にこの曲の歌詞にしっくりときたというかなっというか・・・とにかくすごいいい曲だと思いました!歌ってて気づいたのですがこの曲って・・・ツンデレ・・・!?

そのほか

やしろん

2023/09/02 18:08

もうこの曲でキュンキュンします❤️
踊りも覚えました!最高✨

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

2026/06/26 09:33

コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?

そのほか

ヨーメイ愛してるぅ

2026/06/25 21:43

セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/25 20:25

この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

すとぷり箱推し

2026/06/26 10:37

何度も済みません。

あのですね、良く考えたら、@noはM!LKに嫉妬してるのかも知れないんですよ。

自分が才能ないから、イライラして、発散してるだけなのかと。

皆さんへ

この様な ア ン チ がネットでは、 何百人も居ます。
同じ様な様に成らないように、「@no」は反面教師にして、自分達は
純粋なネット民になりましょう。

不快に感じられる事が御座いましたら、誠に申し訳ございませんでした。

女性

すとぷり箱推し

2026/06/26 10:31

@noへ

あのね、ここはねわるぐちいうばしょじゃないんですよ。

M!LKはね、?
12ねんいじょうね、かつどうしてきてね、やっとゆうめいになったんだよ。
それは、めんばーがどりょくしたからなんだ。

なにかのこねではやったわけじゃないよ。?
み!るきーずにも、M!LKのめんばーたちにも、
たいへんしつれいなことをいっているんだ。
それにきづかないのはきみだけ。

だけど、そろそろきづかないと、ほかのひとにめいわくをかけちゃうんだ。

はんかんかってるわけじゃないんだ。

ただきみにきょういくをしているだけ。

こころにひびいたらいいな。

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる