music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

アニメ「青のオーケストラ」エンディングテーマ
粗品ジミン
2025/06/21 13:01
・この音楽、悲しくなっても聞けるからいいよね!
・青のオーケストラのユリカの曲でシンバルの音が聞こえたでもcantabile の曲とユリカの曲はどっちもいい曲だね。
みんなは「cantabile とユリカ」の曲でどれが好き。
うちは(私)どっちも好き!
幸
2025/06/15 11:16
なんかすごく青春ソングみたいな感じがする!!
最高だろ!!!
佐伯くんと青野くんと律っちゃんとハルちゃんと⋯(以下略)
青のオーケストラの登場人物全員好きです!!
みんなは好きなキャラいますか?
minatsu
2024/07/02 22:16
アニメを見てみたらすっごい面白かった!
毎回最後に流れてくるこの曲大好き〜〜!
漫画も面白いけど、アニメの続きはよ見たいわ〜。
夢咲日南乃(仮名)
2024/04/28 14:01
この曲いいよね~!歌詞もいいし、青のオーケストラにピッタリ!
ghjkl;
2023/10/09 15:23
青のオーケストラ第一話からみてる!!!超おもろい
粗品さんが作ったこの曲すごすぎ
音楽好き
2023/09/06 10:38
マジカミ曲〜
最高や〜
この歌作った人、人を感動させる天才や〜!
NOAOSI
2023/07/21 11:55
これ好き!
1度聞いたらハマったんだよね〜!!!アニメも神だよね〜〜〜〜!🥹感動っ!
青のオケストラ(?)
2023/07/20 15:08
お母さんがこのアニメ好きで、私は青のオーケストラつまんなそーだなーって思って見てなかったけど、この歌を聞いたら、凄い!この歌歌いたい!って思った。この歌気に入った!(歌好きバケモン野郎ですこの人)
MAI
2023/07/01 20:26
神曲だよねー‼
毎日聞きたいくらい!(^^)!アニメも面白いよね!!!!
ミルクッキー
2023/06/12 19:04
アニメも漫画も大優勝!!!!!
ユイカちゃんが粗品さんの曲歌ってるのも最高です!!!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ