music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ちぐぅぅぅ
2026/02/10 15:51
私、まだライブ行ったことなかったから、初めて。歌って、踊って、ってしているのみて感動(?)みたいなのしました!
学校にamptak推しがいないから誰にも話せないから、仕方なくSnowManの話しているんですけど(SnowManさん、失礼しました)まっっっっっっっっっっじでこの曲とか「うわーーー‼︎‼︎‼︎」とかもうほんっっっとにめっちゃいい曲しかないので聴いて欲しいです!
てか、今思ったんですけど、推しのメンカラ大体青色なんですよね(めておら以外)
ぷり様の限界オタク
2025/12/23 17:27
これがちですき
愛してるよおおおおおおおおおおおおおぷりちゃん
💚📣🍅限界オタク
2025/11/26 14:04
実写ダンスがめちゃめちゃかっこいい もう神
この曲自体もなんだか中毒性(?)みたいなのがあってすごいと思う!
STPR箱推し
2025/10/04 20:23
この曲のサビ部分のダンス大好き!
いや、実写MVとかかっこよすぎ!!
ゆいゆい
2025/09/13 20:44
やなとくんの踊ってみた見てきました!
これハマりますね!何度も聞ける!
ダンスがなんかかわいくていいですね!頑張って覚えます!
まぜち大好き!
2025/09/13 17:49
実写MV見てかけつけました!
ライブに行ったことがないのでみんなの踊ってるところが新鮮すぎて語彙力なくなった
まぜちがお酒持ってるのにあいすぎてちょっと笑った
サビのダンスのハートがかわいくてやばかった!
やばいライブ行きたすぎる!
いつか絶対行ってみせます!
アンプタック最高!
ぷゆさん
2025/09/07 14:17
さびのだんすえろすぎて、鼻血案件っ...!!
LIVEでNUDIE...踊ってたんだけど、尊死しちゃいます...
腰揺れ最高すぎゆ...
しかもさ、NUDIE...の最初のサビの部分あきぷりとなりなのっ...!!
どーしても、下半身ばっか見ちゃうへんたいです...
はるかぜSTPR推し
2025/09/05 17:44
やばい好きすぎる!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
リファイアも好きだったけど今は、この曲にハマっています。
ダンスもエモくて、自分的に踊れるようになりたいと思っています!
中毒性やばばっっっ!
AMPTAKxCOLORS大好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!さいこぉぉぉぉぉ~!!
だいふく
2024/07/12 18:03
いつもはわちゃわちゃだったり恋愛ソングだったりするのに急にクールな歌来た!かっこいいしイケボすぎる〜!何回も聴いちゃうな〜!
とんかつ
2024/04/27 18:46
やばい、リズム好きぃ、中毒性ヤバない?!すぎぃぃぃぃぃいいぃいいいぃぃいぃいぃぃ
がぉ @まぜらな
2024/04/04 22:53
やば、すきです。
歌声かっこいいのがすき♡
尊死案件ですね。これは。(?)
はぴあにファン
2024/01/15 20:36
いつもとわちゃわちゃして元気なアンプと違って、クールでちょっとセクシーな雰囲気で好きです💙
みんなイケボだった!!!
めぽっ
2023/10/25 23:04
好きです❤️この曲リズムがなんか好き。😭😭😭😭😭
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😢😭😭
ぷりさん推し
2023/06/07 21:16
最高です。この曲は高音組と低音組で別れててハーモニーが素敵です。
最後がすって消えてく感じ好きです。
推しがとおとい
2023/05/30 18:58
AmptAk大好きだから嬉しいです。
NUDIE...最高の曲だからいろんな人に聞いてほしい。
名無しちゃん
2023/05/25 19:54
めちゃくちゃいい曲です!なんかセクシ〜って感じでとにかくいい‼
この曲は何回聞いても飽きないです!もっとみんなにamptakのことを知ってほしいです!
TEN.
2023/05/18 07:05
今回も神曲ありがとうございます!これまでの曲は元気いっぱい!、みたいなイメージが強かったですが、「NUDIE…」は少し儚く切ない感じがあり、これもまた良いと思います!ほんとに最高!!!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ