1. 歌詞検索UtaTen
  2. AMPTAKxCOLORS
  3. Lonely
  4. レビュー

「Lonely」の全てのレビュー AMPTAKxCOLORS

女性

めるぷり同担拒否💚🤍❌

2026/05/09 13:47

めっちゃいい曲だし!
優しくて静かな曲!
「アンプの曲で静かな曲ってあんまりないからいいね!」と思いました!
特にぷりちゃんの声がかっこいい!ちょっとイケボ!
ちぐちゃんもいつもよりイケボ!

話変わります!

一様メルトくんも同担です!
メルメルは、声が可愛いし🤍だし、あんまり STPRに白はないからいいって思いました!

女性

AMPTAK からぴち神

2025/08/08 15:50

この曲聞くとなんか感動するんだよね〜 分かる人!✋️
『ああどうして、あの時、ああすれば』のところが自分が過去に言ったことなんよ。  AMPTAKってさ、One Week Loveとか最初の方は結構暗いけどAMPTAK xレインボーロード中77%とかは結構明るいじゃん。なんか1つ1つのギャップすごすぎて尊敬するわ。 AMPTAKをしったきっかけが友達から教えてもらったのが最初だったけど、なんでこんな面白いYouTuberの動画見てなかったんだろうって思ったほど面白かった。 ちなみに推しはぷりちゃんです💚 AMPTAK見ていない人絶っっっ対見たほうがいい!!! みなさんこれから推します!!!今度こそライブ当たりたい!!!!!

女性

らら

2024/09/04 15:39

ラブソングみたいで色っぽくて好き!AMPTAKxCOLORS最高!これからも推します!

女性

アンプ押し

2024/07/07 11:27

アンプタック神すぎる!!!!
悲しいところもあって明るいところあるっていうところがすごい好きです💕
これからもアンプタックのことを推していきます💖💖💖💖

女性

とんかつ

2024/04/27 19:39

全て名言のように聞こえてしまう。私の耳はおかしいのかないやおかしくないアンプが歌ってるとより名言に聞こえてしまう。感動する大好き

女性

ぷりっつ推し

2024/03/03 18:49

暗い感じだけど途中に明るいフレーズが入ってくるのが好き。声が透き通ってる感じが大好きです!グループで声が合わさったときのハーモニーはAMPTAK×COLORSが1番だと思います♡

女性

ちぐさくん推し

2024/02/03 20:42

この曲が1番好き!!暗い感じの曲好きです!まじでずっと聴いてる

女性

ちぐさくん好き

2023/10/07 07:16

神な曲ですね!『雨に打たれながら光を待ってる』というところ、大好きです!

女性

ピノ

2023/07/04 17:39

プリッツの可愛い声が耳から離れない(●´ω`●)まぜ太がまじでかわいすぎんだろ〜(^^)まじで神AMPTAKxCOLORS推しててよかったし、プリッツから始まったからまじでプリッツ大大大だ〜いすきやわぁみんなおとめすぎやろ〜(*˘︶˘*).。.:*♡まじでこのグループ以外推せないわあっでもころん師匠は推せるわ💕プリ、アキ、まぜをありがとうございまぁす✨これからもめっちゃAMPTAKxCOLORS推します💖ライブも楽しみにしています✨

女性

AM

2023/06/06 18:28

1番好きな曲なんですよぉ〜!優しい感じで強く歌えていて…悲しい時辛い時負けた時悔しい時…聴くと安心感があります(*´꒳`*)大好きですっ!!アンプタックカラーズって凄いですね、、 歌を歌うと、カッコいい、優しい、可愛い、綺麗、強く歌い出して凄いですよね(*´꒳`*)

男性

TEN.

2023/05/18 07:18

この曲はNUDIEと似て少し寂しい感じや、気持ちが見え隠れしてる感じがあって、綺麗な曲だと思います!メンバーの声も曲に合わせて少し違う感じもすごく好き!AMPTAKxCOLORS様ありがと〜!!!!!!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

そのほか

っhktふ、い

2026/06/27 13:15

テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き

女性

ボカロは神と等しい

2026/06/27 11:56

マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

ただの犬

2026/06/27 12:34

早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ

女性

卵スープ好き

2026/06/27 11:26

剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる