music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TVアニメ「僕の心のヤバイやつ」オープニングテーマ
ヨルシカゆゆ
2026/04/30 17:43
三番目の歌詞アラームの音に設定してるんだけど朝マジで気持ちよく起きれる
市川推し
2024/12/31 15:10
めっちや可愛くてこの曲もめっちゃ良くて!めっちゃ大好き(๑♡∀♡๑)
1番好きな曲!いい曲すぎてびっくり!
完結したけど永遠に見れる!
もっとカルテ出して欲しかった😭
みんなな7
2024/11/30 21:34
マジでこの歌大好きなの〜!
特にサビ前の「茜が差したから」のところとか
一番最初とか歌詞が好き!(*´ω`*)
アニメの僕の心のヤバイやつの一番好きな場面は
(ネタバレ行きます)お菓子を食べているところがバレそうになるとき市川が山田の手を握ったところが一番キュンとする。マジでいい僕ヤバ
歌もアニメもとってもいい!
女子バレー部
2024/10/19 17:59
※ネタバレ注意
僕ヤバ結局はきょうと杏奈ちゃん付き合うだよね!
めっちゃヨカッタ!!!!!
映画も楽しみ!!!
ひの
2024/06/17 17:50
この曲大好きです!! (一番好きかも…)
アニメも好きで、(アニメも一番好き!)最高すぎます!!!
何回聴いても飽きない曲です。
僕の心のヤバイやつ
2024/06/11 15:15
青春ってイイね…。
しかも、好きなアーティストが好きなアニメのOPなんて…!
ピリオド.
2024/05/22 18:12
歌詞がとても綺麗で、何回聴いても本当に飽きなくて大好きな曲です。
くぅあ
2024/04/27 13:49
歌詞が美しすぎる。
この曲は青春を思い出させてくれます。聞くたびに脳汁出まくりで鳥肌です。
あは
2024/04/14 18:20
やばぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うん こ
2024/03/28 15:58
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うわああ
2024/01/24 16:50
最高すぎるんよ
聴くたびに新しい発見があるからほんと飽きない
神曲すぎる
ヨルシカは毎回神曲作ってくるわ
にゃあ
2023/06/30 21:14
ヨルシカさん毎回神曲出してくれるのマジ最高すぎる
僕ヤバ見てたけどすげー合ってて『わぁすげー神曲や......』ってなってたぁ
やっぱヨルシカさん最高だ
cocoa
2023/06/27 21:16
MVも凄く好きで泣きそうになる
ヨルシカさんの曲は毎回神曲✨️✨️✨️✨️
バナナぁぁぁぁぁぁ🍌
2023/05/11 09:37
最高最高最高最高最高最高最高最高最高
まじで好きだわ。神曲やな
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ