music ranking No.1
1位好きすぎて滅!
M!LK

ゆゆゆ
2026/05/10 15:02
寧々ちゃんの歌声の良さがすごい出てて神…!全体的に儚い歌詞で3dmvが大好きだったけどフルで聞いてるとワンダショのみんなが寧々ちゃんを励ましているみたいででもっと好きになりました!
猫大福
2024/11/24 18:03
感動......。
寧々ちゃんの「この歌を歌って私笑ってみせるから」の歌詞が夢への決意をしてるみたいで、ぐっとくる!夢を追う寧々ちゃんのストーリーみたいな歌詞になってて応援したくなるな〜(寧々ちゃん推しです)
🎤🧜×🤖🎈💚💜
2024/07/22 13:28
最後の、「この歌を歌って私笑ってみせるから」の歌詞が、寧々ちゃんの夢への決意表明みたいになってて好き!いつか夢を叶えて、たくさんの人を笑顔にしてほしい!
☆彡
2023/06/12 17:38
最高…!
爽やかなのに切ない感じがすごく良い
爽やかなところは青春感あるし切ない感じは今のワンダショと重なるところもあるから今のワンダショって感じで凄く好きです!
saki
2023/06/10 07:04
「青空の終わりと夜空の始まりの間で」という夕方の表現がすごい好きです!!
そのあとの、えむちゃんが歌う「私は押しつぶされそうになった」のとこは、
解散が迫ってきてる中、まだみんなとワンダーステージで一緒にショーをやりたいっていうえむちゃんの想いと、夢を追うためにどんどん先に進んで行く司くんと寧々ちゃんたちへの応援したいっていう想いの間で苦しんでる感じがします...。(自己解釈)
music ranking No.1
M!LK

るる
2026/05/25 13:54
さびしか知らんあとちょっとはやったから調子のてて草
mi neme is sansan
2026/05/24 22:42
すごいイケメンで喉も歌詞もいいんだけど(この人たちは)なんかイタイ女子のファンが多いからそこだけちょっと嫌だ
レゼ好き
2026/05/24 20:59
タマワンさん!すいません!マジで申し訳ないです。今日ずばっと言うと、まあM!LKの皆さんは、イケメンで、歌声もいいしもうまぢで言うともう、結婚したいぐらいにファン多いよねー。(まぢで結婚したい)まぢめんご!これからも4649!どういう意味か、分かるかな?
2位
ピノキオピー feat. 初音ミク
タマワド
2026/05/25 15:08
テトちゃん一応人間じゃなくてボカロ?とにかく命はないから
「命ないです」って言ったら合格だったかもね(笑)
香枝凪 るいる
2026/05/25 13:27
ミクの目がピンクなのは個人的にミクってどんな歌、音楽にも適用できるから容姿も簡単に変えれるってことだと思う。
髪飾りが☓なのも同じように考えれるかな〜
※これは俺の勝手な妄想なのであまり気に止めないでください。
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
りんぽよ
2026/05/24 14:58
ネルちゃんの早口のところが大、大、大好き❤️です!共感する人は👍を押してくれると嬉しいです☺️
Adoのガチオタ
2026/05/23 20:13
私がいくところに絶対すとぷり箱推し様がいる!?っだ、と…?
名前はAdoのガチオタなのですが、ボカロも大好き!特にsyudouさんやすりぃさんが好きです!ちなみに私はこの曲だとネルちゃんが一番好きです!悪役でもいい!可愛かったらOKです☆(イケヴォ)今まで通りいくとAdoさんの曲紹介が6行ぐらいあるんですけど、好きすぎて滅!のコメントに全力を注ぎやる気をうしないました… 気になる人はそっち見てください(´・ω・`)てかなんかM!LKガチ勢に怒られそうで怖い!でも大丈夫!Adoさんは神だから✨️