1. 歌詞検索UtaTen
  2. モフモフモー
  3. ぶりっこで何が悪いの?
  4. レビュー

「ぶりっこで何が悪いの?」の全てのレビュー モフモフモー

女性

マリマリ

2025/08/24 20:03

めっちゃ最高で何回もリピートしてます!!
ちょこちょこ歌詞で暗いところが出てていじめられていたなかな?って感じてただのぶりっ子じゃない気がしました(語彙力無くてすいません)

女性

からめるぷりん。

2025/06/08 00:14

サビしか聞いた事ないけど、可愛いですよね、この曲!
2人の可愛さが詰まってる、、、

女性

NADIK

2025/01/27 15:45

マジでこの曲神!
ぶりっ子で悪いところなんて一つもない!!
一時間聞いてられるね!

女性

susu

2024/11/23 12:57

最高です可愛すぎる無限ループしちゃってこれで10回目ですwヤバイ

女性

ゆいか

2024/08/23 23:54

まじで可愛い曲♡ループしちゃう感じがある!
最後の闇落ちのとこ最高!!

女性

すの担

2024/07/29 16:05

これ一度きいたら頭から離れなくて中毒性がある曲ですね!
自分はもう歌詞覚えました!

女性

アーニャ好き星人

2024/07/01 18:19

wwいっかいきいたらはまるわ!それはね〜wwwwwwwwwwwww

女性

推し

2024/04/25 20:36

めっちゃ好きです!
これがぶりっ子の気持ちなのか、
私もなろうか、?

女性

りり

2024/03/14 21:35

きずいたらくちずさんでしまうような中毒性ある曲でした。
私は、この曲大好きです!

女性

氏音

2024/01/12 16:22

これハマるぅ、中毒性やばぁ、耳に残って一日に一回は聞いちゃうなぁw

女性

自分

2023/11/12 21:22

元々モフモフモーの動画そんな好きじゃなかったけどこの曲にあってからめっちゃ好きになった

女性

ゆっち

2023/10/04 16:31

中毒性やばすぎる!!
ずっと歌ってるし、ずっと聞いてられるw
みみちゃんの声もいいしトトちゃんの声もいいし、、、、

女性

ほたて

2023/09/27 21:54

中毒性ありすぎてやばい.......心に残る感じ...(?)
これはもう神すぎます ( ;∀;) ( ;∀;)

女性

めめ推し

2023/09/23 21:15

なんかこの歌すっごく心に残るしなんかとりあえずめっちゃいい歌。
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神ww

女性

るりぃ

2023/08/31 18:14

何このかぁいいかぁいい曲は……練習しなければ……!!!!!(使命感)

女性

むつき

2023/08/30 09:17

めちゃくちゃ好きこの曲❣️
可愛すぎるし音が心に響いてずっと残る!
モフモフモーさんすごい。

女性

2023/08/19 15:11

この曲大好きです!
もっとたくさん曲作って欲しいです。
大変だとは思いますが、よろしくお願いします♪

女性

さつま芋

2023/08/08 23:05

この曲可愛くて好きです!特に闇落ち部分から明るくなるところが好きです!モフモフモーさんの歌い方も好きです!!ぶりっ子は少し苦手だけど、この曲はとってもいい曲です!!

女性

Lao

2023/08/07 19:51

いつも動画見てます!この曲かわいすぎる!ちょっと闇落ち部分もあって、ぶりっ子を表現できていてすごいです!

女性

ゆう

2023/08/06 13:14

モフモフモーさんの声や歌い方いいですよね!!ぶりっ子って苦手だけどこの曲はめちゃくちゃ大好きです!!٩(♡ε♡ )۶

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

め ろ て ゃ 。

2025/12/25 22:51

めろが荒っぽくなった理由を聞いてほしい

小学校の2,3,4年生のときにいじめられてて
当時はすっごく辛くて「◯にたい」って思ったこともあって

当時は親友といつもすごしてて、なんでかはわからないんですけど親友と私はいじめられてて、、、、もう、何をしたらいいのかわかんなくて毎日学校に行くのが辛かったんです。お母さんに言うのも怖くて、先生にも言えなくて。
そのときにテレビで荒っぽくてガサツな人を見てから低学年ながらに
「自分を偽らないと、この世では生きていけない」
って本気で思って、口調を荒っぽくしてみたり、目つきを変えてみたりして
偽ってたらこの曲に出会ったんです。
聴いてみたら、自分を偽らないでも、いいんだよって言われたような気がしてすっごい泣きました。
そのあとは、先生やお母さんにも相談することができて、楽になれました。

女性

唯愛 / ゆあ

2025/12/25 22:36

最近ポジティブだったんですけどついこの前しんどくなったときに聞いたら泣きました

女性

軽くなってほしい心

2025/12/25 21:55

ゆゆさんありがとうございます。
だけれど先生に相談したら、「お互い様だ」と言われて、「でも〇〇達にはやめろとだけは言っといたからな」と言われました。
でもそれを聞いて私は自分の今までの辛さは分かってくれてないと思いました。
私は先生のこの考えに納得がいきません。1~6年生の間にどれだけの偽りの謝罪を受けたかをいじめっ子は私に謝ってもまたいじめを繰り返す同じ人間なのか人間だとも思いたくないくらいの他人の心も体もズタズタにして〇していく〇人鬼のような悪魔以上のものでした。長文失礼いたしました。この曲やゆゆさんのおかげ、友人のおかげで気持ちが軽くなりそうです。ありがとうございます😭

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる
そのほか

桜🌸

2025/12/25 23:26

ちょとまってください!
この曲よすぎません⁉
悲しい時とかこの曲聞くと勇気でるんだよね。
米津さん天才んすぎないんだけど!!

女性

あかりんご🍏

2025/12/25 20:51

やばいこの曲🎧😍
米津さん天才ですか❓って感じ(笑)
歌詞も最高!声もタイプ!
特に、〔アアアアアイリスアウト〕ってとこが好き❤️
勇気出ますね〜!この曲🎧💘
共感できる人いたらいいねポチッと👍😘

IRIS OUTのレビューをもっとみる
そのほか

Ariya

2025/12/26 02:22

もうこれめっちゃ好き。もう好きすぎて全部歌えるしこの曲のおかげでいいこと悪いこと見たしなんかもう全部が最高。切なくて情熱的で初めて全部暗記した曲かも!本当におすすめです。ぜひ本家を聞いてみてください!

女性

ドラマサイコー

2025/12/25 19:13

いい悪を見ました! 最高! ドラマとの相性抜群!!!
聞いてて楽しくなる

アゲハ蝶のレビューをもっとみる