1. 歌詞検索UtaTen
  2. モフモフモー
  3. ぶりっこで何が悪いの?
  4. レビュー

「ぶりっこで何が悪いの?」の全てのレビュー モフモフモー

女性

Rちゃん💞

2026/05/21 18:58

この曲の「私が私のままでいて誰が愛してくれたの?」っていう歌詞が好きすぎてずっとリピしてます🥹💞モフモフモーさん達の歌声も大好きだから聴く前から「鬼リピ確定!!」とか1人で叫びました(笑)これからもずっと聴きます💞💞💞

女性

垢抜けがんばり中デス

2026/03/29 15:31

この曲本当に大好きです!!!
全女の子に刺さってもおかしくない!
後半の暗いところだけど「他人なんて口だけでしょ」ってとこに本当救われました(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
イラストも本当可愛いし、、、!
モフモフモーさんのいろんな曲に本当救われてばっかです!これからも垢抜け頑張りたいと思います!!!!!
(本当+4でした✩)

女性

りほ☆

2026/03/13 09:49

本当に分かる!!!
私もぶりっ子だからねぇ!!!!(おい)
本当にぶりっ子で何が悪いか分からん!!!
傷つけるぶりっ子は駄目だけどただのぶりっ子は良いでしょ!!!!!
この曲でこの人達大好きになった!!!!!!!

女性

マリマリ

2025/08/24 20:03

めっちゃ最高で何回もリピートしてます!!
ちょこちょこ歌詞で暗いところが出てていじめられていたなかな?って感じてただのぶりっ子じゃない気がしました(語彙力無くてすいません)

女性

からめるぷりん。

2025/06/08 00:14

サビしか聞いた事ないけど、可愛いですよね、この曲!
2人の可愛さが詰まってる、、、

女性

NADIK

2025/01/27 15:45

マジでこの曲神!
ぶりっ子で悪いところなんて一つもない!!
一時間聞いてられるね!

女性

susu

2024/11/23 12:57

最高です可愛すぎる無限ループしちゃってこれで10回目ですwヤバイ

女性

ゆいか

2024/08/23 23:54

まじで可愛い曲♡ループしちゃう感じがある!
最後の闇落ちのとこ最高!!

女性

すの担

2024/07/29 16:05

これ一度きいたら頭から離れなくて中毒性がある曲ですね!
自分はもう歌詞覚えました!

女性

アーニャ好き星人

2024/07/01 18:19

wwいっかいきいたらはまるわ!それはね〜wwwwwwwwwwwww

女性

推し

2024/04/25 20:36

めっちゃ好きです!
これがぶりっ子の気持ちなのか、
私もなろうか、?

女性

りり

2024/03/14 21:35

きずいたらくちずさんでしまうような中毒性ある曲でした。
私は、この曲大好きです!

女性

氏音

2024/01/12 16:22

これハマるぅ、中毒性やばぁ、耳に残って一日に一回は聞いちゃうなぁw

女性

自分

2023/11/12 21:22

元々モフモフモーの動画そんな好きじゃなかったけどこの曲にあってからめっちゃ好きになった

女性

ゆっち

2023/10/04 16:31

中毒性やばすぎる!!
ずっと歌ってるし、ずっと聞いてられるw
みみちゃんの声もいいしトトちゃんの声もいいし、、、、

女性

ほたて

2023/09/27 21:54

中毒性ありすぎてやばい.......心に残る感じ...(?)
これはもう神すぎます ( ;∀;) ( ;∀;)

女性

めめ推し

2023/09/23 21:15

なんかこの歌すっごく心に残るしなんかとりあえずめっちゃいい歌。
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神ww

女性

るりぃ

2023/08/31 18:14

何このかぁいいかぁいい曲は……練習しなければ……!!!!!(使命感)

女性

むつき

2023/08/30 09:17

めちゃくちゃ好きこの曲❣️
可愛すぎるし音が心に響いてずっと残る!
モフモフモーさんすごい。

女性

2023/08/19 15:11

この曲大好きです!
もっとたくさん曲作って欲しいです。
大変だとは思いますが、よろしくお願いします♪

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

かえ

2026/06/24 12:57

いい曲過ぎて、滅❣️

もんた好きすぎ

またいい曲作って欲しい

女性

カゲヒサ推し

2026/06/24 11:32

サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️

ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙

女性

2026/06/24 10:10

めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

男性

67

2026/06/24 11:10

お前たちキモ過ぎ俺のやけど

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

暑がりゆきだるま

2026/06/23 17:44

怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...

女性

カゲヒサ推し

2026/06/23 11:07

どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる