1. 歌詞検索UtaTen
  2. シクフォニ
  3. しっくす。
  4. レビュー

「しっくす。」の全てのレビュー シクフォニ

女性

かにかま

2025/12/19 22:33

非常にいるまくんの「依存症状常用薬(約)半分でキマる」の歌い方が「キマるぅ」
って感じですごく癖に刺さるのは私だけではないはず…

女性

いるみこの同担拒否👿👑

2025/10/21 12:12

例のあの事件をたまに思い出しちゃう(笑)(分かる人にはわかるはずっっ!!)
ってか最初の入りから最後まで全部好きすぎる、、このビジュまじでうちの癖に刺さりました。同じ人いませんか、?
なんか、しっくす。みたいなこういう系の曲がまじで好きで、例えば、MeDi信とかオシカツ?もそうだしまじで全部良すぎて選べないレベルでめっちゃ聞きまくってますね。ヤンデレ+メンヘラみたいな楽曲が自分の中ではめっちゃ好きです。こういうの好きな同士居ますかね?いたら嬉しいなって思います!!

女性

シクフォニ最高

2025/09/13 22:09

この「しっくす。」の好きなところは、
みこちゃんの「あれ?君まだ僕を知らないの?」
すちくんの「闇堕ちさせるよいいよね?」
らんらんの「過剰 摂取 撤去 瞑想 連想 警報 抵抗不可能 逃走したら死刑♡」
こさめちゃんの「だめ?」
いるまくんの「中毒症状まだ少女」
なつくんの(こさめちゃん)「お前のことを、愛する人は、俺だけだ」
が好きすぎるのですが?!

女性

りーの

2025/08/05 14:55

私LAN君推しで!
もうビジュがよすぎます!!とにかくいい。
絵師様に感謝だし、歌ってくれたシクフォニの皆様に感謝です…!

女性

ゆきと

2025/06/15 14:43

もうほんとにこの曲好きすぎる。
永遠に聞いてる。
カラオケに行ったら絶対歌う*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ

女性

enn_炎

2025/04/30 19:18

いるま&LAN&こさめ推しなんでLANの闘争した逃走したらし・け・い とか、こさめの だめ?とか、もうヤバいって…もう沼りすぎてヤバい。 
イラストもクソカッコよすぎて、一瞬画面閉じたからね!?

そのほか

ろば

2025/03/07 13:54

最近シングルとして出たから(僕のスマホだけかもしれぬ)嬉しいし再生しまくるぞぉおおおおおおお

女性

もあ

2025/02/24 21:13

もう最初から歌い方や音楽の不思議って言うのかなメンヘラ?っぽい感じが大好きです!イラスト描いている人「めつぶしあんこさん」でしたっけ?(間違えてたら本当にすみません)表現の仕方に毎回驚かされます…こさめさんの「だめ?」とかもう可愛すぎて昇天しそうになりましたよ… 最近シクフォニ語りしすぎて若干友達に引かれちゃっててちょっとかなしいもあです…

女性

モチ

2025/02/24 20:15

LAN推しだから 逃走したらし・け・い がマジで好き!
中毒症状マジである1日に2回以上聞いてる!

女性

梨楽+:.。♡

2025/02/09 10:19

中毒性高すぎて毎日聞いちゃうの私だけですか?🥺🥺
❤️🩵らぶです🥰

女性

全人類の神

2025/01/22 14:55

みんないいけど中でもこさめくんの「だめ?」が心につきささるーー!!

そのほか

シュバルグラン

2025/01/04 08:39

もう神~
こさめのだめ?が神
この曲中毒性∞%
あかぺらでうたえるように歌詞見て練習頑張ります!
ちなみに私のおしは
①すち
②みこと
➂暇72
です❤

女性

はる

2024/11/14 12:18

シクフォニというグループの存在を始めて知った曲がこれなんですよね…私。初めてがこれ何でもうもうびっっくりして…そこからまじで沼にもうハマって今はもう頭まで全身浸かってる状態ですね、ハイ。めちゃくちゃに好きな曲です

女性

れこち🪷☪️

2024/11/10 20:08

え、なんかすごい好きなんかわかんないけどMeDi信とごっちゃに
なる、なんで?笑なんかしらんけどこれ聞くと頭痛がこんにちはしにくる、でも聴きたい聴かないと人生やってらんねぇ!!ってなる(語彙力ないですすみません🙇‍♀️)

そのほか

さくらんぼ

2024/11/09 12:30

どうも
さくらんぼと申します
なんかヤンデレちっくで好き〜
質問なんですけど〜
推しって何人までなら
良いと思います?
私は20人くらいいるのかな?
(いらん情報すみません🙇)
この質問はJ0KER×JOK3Rのほうでも
しているのでよければ
答えていただけると嬉しいです

女性

LAI_らい

2024/10/31 22:09

なぁーんか 、クスリ 、其れが関係してる気がする 、、。

MeDi信の歌詞に 、小さく『しっくす』って言ってるような 、。
シクフォニって 、神曲ばっかり出すよなぁ 、、ありがたい !

そのほか

がてぃまでぃゴリラ

2024/10/24 19:08

なんかいつのまにか監禁されてそうで怖いっすね
あやばい待って考えたらやばい鳥肌で鳥になるってねぇ!!!!!!!

男性

歌い手情報屋永遠

2024/10/17 11:38

この曲聞くと、寒気するんだよな~
一つ一つの歌詞の意味が怖い。。。
さすが。。。

男性

そらね

2024/10/10 14:12

MeDi信とMVが似てる!おそろい?すごいおもしろい!
MeDi信聞いたあとにしっくす。聞いて比べるの面白いかも!
僕も稜さんと考え似てるかも!

女性

シクフォニしか勝たん

2024/09/26 18:36

一生聞いてられるわ.......まじでさ死神案件だよ【なんだそれ】MeDi信を聞いた後か前にしっくす。まじ生き返る。音楽アプリで無限ループ再生にしといたら25回目くらいでバグりだしたわ。ま、シクフォニが一番だなwシクフォニって神動画に神ショートに神曲神まみれじゃん(?)まぢでさ最近出た動画の絵しりとりィ~!【関係なくて草。】すちくんのあの水着の絵!みこちゃんの下ネタ!なっちゃんの絵!最高ッ!あそこまで、、ギリギリまですげぇなシクフォニ。【関係ないお話をして申し訳ございません】

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

雑草を食べる

2025/12/26 19:31

通報大好き「コメントしたやつ殴る」ってどうやって????????
WATS????????
ちょっと怖すぎよこの人、、、、、、、、、、、、、、😰

女性

ぬっこ

2025/12/26 16:55

待って流石にこの歌良すぎる‼️やばいレゼちゃんがのっててかわいいからこんなのみんな呼吸困難になる「ガチめに」最初の部分からあっこれハマるなってなってまたチェンソーマン見て映画を見に行って終わった頃にグッズを手に取ってた笑それと同時によし映画をもう一度見ようと思っていますグッズ代で約18000円使っていましたオワタとなったけどそんなのどうでも良いくらい凄すぎて◯ぬとこでしたでもこれは沼るっと語る主でした‼️

そのほか

通報大好き

2025/12/26 16:06

コメントしたやつ殴る

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

ゆゆ

2025/12/26 18:10

軽くなってほしい心さん大丈夫ですか?めろてゃさんも
頼れる人がいてよかったです。本当に辛いときには言ってくださいね。
辛いときに聴く曲なら、傘村トータさんの贖罪がいいと思います。
この曲には私も救われました。でも、私は親に相談しようと思っても
迷惑をかけるから、相談できないままなんですよね…
学校では、何もしていないのに悪口を言ってきたり叩いてきたり…
私がいないところでも陰口を言ってたり…(笑ってたり、共感してたり)
なんでそんなことするのでしょう、何が楽しいのかわかりません
もう、本当につらいです(〇にたいと思う時がある)
だれか、たすけてけださい…🥹(もう、〇にたいよ)

女性

軽くなってほしい心

2025/12/26 09:04

めろてゃさん、いじめが怖いし、親や友達に相談することさえも怖かったら、そういう時には、いじめっ子を相手にせずになにかをいじられたり、悪口を言われたりしたら「そうだったんだごめんねー」とか「あっそうなんだよねー」と言って軽く済ませれば良いし、それでも怖かったらいっそのこと怒鳴ってやれば良いと思います。怒鳴って悪口を言われても、それは、いじめて人の心をズタズタにした〇人鬼のような奴が悪いのです。一つおすすめの曲を紹介して良いですか?ミセスの曲で「ドゥードゥル」という曲で歌詞の2番が一番おすすめです。心が軽くなることができます。先生や親に相談することができてよかったですね!

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる
そのほか

Ariya

2025/12/26 02:22

もうこれめっちゃ好き。もう好きすぎて全部歌えるしこの曲のおかげでいいこと悪いこと見たしなんかもう全部が最高。切なくて情熱的で初めて全部暗記した曲かも!本当におすすめです。ぜひ本家を聞いてみてください!

女性

ドラマサイコー

2025/12/25 19:13

いい悪を見ました! 最高! ドラマとの相性抜群!!!
聞いてて楽しくなる

アゲハ蝶のレビューをもっとみる