music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TOP4信仰者です
2026/06/17 08:59
TOP4の新規視聴者でうっしーとガッチさんもの声を聞き分ける事ができないんですけど、やっぱりみんな歌が上手で凄いなぁってなりました!
できればでいいんですけど、うっしーとガッチさんの声を聞き分けるコツとか
あったらおしえてください!
やっぱりキヨのいつもの実況テンションも良いけど歌う時の低い地声寄りの
心に響く声もかっこいいなってなりました!
この歌(曲)を一生聴き続けます!
ま
2026/04/11 14:23
この曲を聴くと幸せになれた気がするというか、なってる。個人的にはうっしーの高音のところ好き!他のみんなのパートも好きです!これからもTOP4の実況とか見たいと思います!
top4信者
2026/03/24 20:32
やっぱうっしーのイケボ最高すぎる!
レトさんのところ少し心配だったけど全然大丈夫で良かった〜。
キヨの「思い当たる人!」の歌詞がめっちゃすぎすぎる!
ガッチさんの最初のところが好き!
ブーケ
2026/03/01 10:43
キヨ最推しです!
歌聞いてて、なんでキヨは4個中4個目の歌詞を歌ってるんだろうって思ったんです。キヨなら「はいはーい!オレ歌い出しやりたーい!」って言いそうなのに。で、ちょっと考えてみて分かったんです。2番の真ん中らへんの歌詞にご注目!
「呆れるほどに 笑えるほどに 変わり者だらけ 思い当たる人! ハイ!」
キヨは「思い当たる人!」の部分を歌ってるんです。もしかして、この声掛けがしたいが為に、4個目の歌詞を選んだのかも・・・?
だとしたら、キミは本当に目立ちたがり屋さんな末っ子だね・・・そこが可愛いんだけどね・・・(吐血
ハル☘️
2026/02/10 14:14
それぞれの個性が出てて最高!
キヨLOVE
2025/10/25 11:17
皆んなテンポちゃんとしてて、1人1人の個性が出ててめっちゃいいと思います!!!!!!!!!!!!!
きき
2025/08/30 11:32
もう最高ですよ毎日がキャー!ってなります!!!!
TOP4のメンバーが最高すぎるんですーーー本当にサイコーと言う言葉でしかないですねはいwwこれからも推していきます!!私もキヨの実況見てるんですけど、最近久しぶりにYouTubeで実写動画出していたんです!!もう見た瞬間ヤバい!!!!!!ってなっちゃいました。たくさんビックリマーク使っちゃったww読んでくれた人ありがとうございます。あとTOP4の皆さん最俺の皆さんこれからも応援しています。これからも頑張ってください!
。
2025/08/16 15:02
みんなの歌声が最高に良くていつも元気もらってます
一日一回は必ず聴いてます
どぬかわいすぎるよー
2025/07/15 13:57
えー、最高です。四人の声のバランスというかなんというかが取れてて、とても良いなと思います。また四人の歌声が聞きたいので新曲出してください!!!
みんみん
2025/03/03 10:47
キヨの歌声マジで素敵です。 いっつもキヨの実況見てます。
これからも、よろしくお願いします。
みやじしょうや
2024/11/23 20:45
こどもですキヨレトルトガッチマン牛沢大好きでこの曲の楽譜を自分で作りました青鬼きよっちゃんマーケットなどが好きですまた新作出してください♡
にあ
2024/10/28 20:19
フォーマンセルいいですよね!
うっしーの声低いので歌きれいなんだろなとか思ってたら
想像を超えてきました!(・o・;)
そしてそして‼‼ガッチさんの声が優しくて優しくてもう⤴一目惚れですヨォ!!!!!!!!!!!
あとパートがいっつも間違えちゃうので嬉杉田玄白
みかん
2024/08/27 10:12
こんちゃーすっうぃーすっどうもみかんです。
top4の皆さんほんといいですよね!!わかりますぅぅ!!!\(^o^)/
ここ最近は、ずっと、「私が、top4の中にいるメンバーの一人だったらな、、」と、、妄想に浸っておりマウス。😼
まぁ、、ずっとtop4推します!!!!!!iloveyou❤
(キモッ)
💗キヨレト最高💗
2024/08/12 15:42
この曲を聴いて、長くやってきた仲の4人だからこそ歌える特別な曲に感じました😊
おとうふ星人
2024/08/08 19:06
最近もうTOP4にはまりすぎて…w
最推しはうっしーです!
うっしーは歌うまいし声良いしひなたはかわいいし最高ですよ。
フォーマンセルもはまりすぎて勉強中に頭の中で流れてくるレベルですよ。
集中できないけど推しの声聞けて最高。(^_-)-☆
おしっ九郎座
2024/06/25 16:17
top4の皆さんマジでヤバイ凄いです。!
はじめはキヨ。のようつべで知ったんですが、それからはもう好きでたまらない、、ちなキヨ。以外のtop4最俺は、牛沢さんとこーすけさんが好きです、。!
牛沢さん顔よき、声良き、ひなたへの愛良きとさいこーーーひなたへの愛は最高
こーすけさんはなんか一緒にいて楽しそうだからです。『牛沢さんと比べ軽くね、、』まぁ頑張ってくだせーーtop4
きよすき
2024/04/02 05:52
最近私もtop4を知りましたフォーマンセルいい曲です歌っている順番はうっしー(牛沢)→レトルトさん→ガッチさん→キヨさんという順番ですみんなは気づいてるかなMVの終盤で実はうっしーレトさんガッチさんキヨっちが出ていますMVの子たちはフォーマンセルの子たちなのかな?ガッチさんがそう言ってましたまあとりあえずいい曲なので是非是非聞いて見てねあとMVの最後のやつマジで良すぎンゴ
れっど
2024/02/07 17:19
最近top4を知りました!実況ではカオスな感じがたまらなく楽しいし、歌ではこんなに爽やか(?)ですごいと思います!レトルトさんがかわいくて好き💛
あ
2023/12/26 17:31
いつ聞いても最高!!!!😭😭トップ4生きててありがとう!!!!!!!!!
水無月 結兎
2023/11/07 20:38
良杉田玄白(よすぎたげんぱく)すぎるぅぅ!
うっしーの歌声これで初めて聴いたぁ、いい声すぎる!
フォーマンセル聴いた後に、うっしーとレトさんの粉雪聴きました!
改めて見ると、TOP4っていいなぁ、、、
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
2位
ライララ

十六夜咲夜推し!!
2026/06/24 18:31
十六夜咲夜さん、推しの名前をこう言うふうに扱われるとそのファンはどう思うでしょうか?少なくとも私は非常に嫌気が指します、貴方の推しもこう言う事さてたら嫌でしょう、そう言う気持ちです、何故これが流行るのか、そして気持ちが悪い人たちがこう言う関係ないレビューをするのは荒らしです、非常に迷惑です、辞めてください、吐き気がするんです、推しの名誉が傷付けられるので十六夜咲夜さんもうこんな不適切なレビュー辞めてください、沢山の人たちが不快になるのにこの曲にそしてこの歌詞に変なレビューをするのでしょうか?マジで辞めろよ、クソキモ星人達が、良い加減辞めろよ、うたてん公式さん、ほんとこの曲の歌詞消して下さい!!!!
そこらへんの人
2026/06/24 18:03
不適切!!!!!きしょすぎ通報案件お前らはなんでこう言うことするん?俺も関係ないレビューして悪いがほんま汚いから辞めて?
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎