music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TVアニメ「【推しの子】」挿入歌
有馬かな(潘めぐみ)初恋中
2025/05/16 22:22
かなちゃん~~💝可愛すぎ~!!
もう感動!!
この曲聞いても、ピーマンは食べられない…
かなちゃんもピーマン苦手だから、結果オーライ?
かなちゃんの東ブレの輝くシーンとか神すぎ!アクアありがとすぎる!
かなちゃん、アクアの結婚式が見たいよ~~
関裕樹仁
2024/10/13 21:08
ピーマン 昔は大嫌いな時は今はなぜか大好き好きすぎて 今はもう お弁当に入れてもうお母さんとかに頼んであります
むぎ
2024/09/20 18:33
ピーマンたいそう聴いたら ピーマン食べれたよ〜ん本当だよ!後👍押してね〜
すとぷり大好きなまち
2024/08/07 13:30
「」がまち ()がもち 普通が私 まちもちげきじょう!
かわいいなぁ~!「え、お姉ちゃんキモい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルで、なにみてんの?」キモいとは失礼!ええと、この【推しの子】キャラの有馬かなちゃんが歌ってる『ピーマン体操』!「へー?俺推しの子見てへんから知らへんなー?」うん、まーそうだよね?(僕めっちゃ見てる!!)
「そーなんだ!俺1期〜2期見るわ!!」是非ー!(是非ー!)(お、おう!!)9時間後・・・「第1話の涙止まらん!ぐすっグスッウェ・・」(でしょー?感動するよねー?)「あと!おねーちゃんが言ってたピーマン体操出てた!」うんうん!そうそう!「かなちゃんってあの子か!かわいいじゃん!」でしょー?かわいいよねー!!あかねちゃんとの相性悪いのが残念だけど。。「ウン」(ウン)ピーマン体操可愛すぎ!はい!!「ピーマン体操可愛すぎ!はい!!!」(ピーマン体操可愛すぎ!うーん、、、、好き!!!!)wwwww「wwwww」(wwwww)と、最後はみんなで歌って話を終わらせたのでした!最後までみてくれた方!いいねと感想!できればでいいですが!_(._.)_
東方大好き(女)
2023/11/12 15:38
私はピーマン苦手です。普通に無理。苦い。やだ。歌詞覚えたけど。
B小町ファン❤️🤍💛
2023/11/07 15:44
3歳のかなちゃんもかわいすぎて癒されます💕
んーこれ音程外してる…?3歳にしてはめっちゃうまいですね…?
弟にこれを何回も聞かせたらピーマン食べてくれました!
ピーマン体操聞きすぎて、かなちゃんのメンカラ有力候補は緑だった笑
(2番目はかなの髪色である赤。 3番目は「重曹ちゃん」から白。)
フランちゃん神
2023/09/28 16:07
この前、東京のスカイツリーの近くにある、テレビショップ?みたいなとこに行ったら、ピーマン体操がリピートされてました!(良い意味で)
テンションめっちゃ上がりました!(≧∇≦)
杏音
2023/08/27 15:17
歌詞のひとつひとつに「♪」がついてるの可愛い、、!!!
絶対覚えるっ
ねぎとろまき
2023/08/14 14:51
kanatyannsuki!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
匿名T
2023/08/07 13:26
高校生の時と雰囲気が全然違くてすごい可愛い〜
ピーマン元々好きだったけどこの曲聴いてさらに好きになった!
ピーマン嫌いな子に永遠にこの曲聴かせてたらピーマン好きになるかもしれないと思った。
ピーマン体操と時期からすごくお歌が上手いかなちゃん
衣装とかめっちゃ可愛いし周りにいるピーマンも可愛いw
かなちゃんの普段の服装で帽子かぶってることが多いなぁと思ってしまった
ベータカロテンって何?
いぇい
2023/07/26 12:25
高校生のときと声がぜんぜん違う。
めっちゃ可愛いぃ....
ピーマン好きになりそうw
うみねこ
2023/07/24 16:53
友だちに教えてもらって調べたらめっっっっっっっっっっちゃハマった!!
AI
2023/07/24 15:14
どっちもリボン付いてるよ?
わかりにくいけど黒いのあるよ
右のも
にゅ
2023/07/15 20:23
弟に推しの子で誰が好きか聞いてみたら、
「ピーマン体操の後ろにいるやつ リボンつけてないほう」って言ってた
名無しの子
2023/07/10 15:52
かなちゃんの服とかなちゃんが可愛い💕❤️💗両隣にいるピーマン🫑も可愛い💕
完璧なアニマル
2023/07/04 17:09
ピーマン体操最初は、分からなかったけど
だんだん聞くとわかるようになった。
(おもろい)
かなちゃんの重曹
2023/07/02 15:37
ピーマン体操ってさアニメで出てるのでも可愛いけど、フルが可愛すぎて泣いた(?)「ここはプロの現場よ遊びに来てるんなら帰りなさい」とピーマン体操の声全然違うのも可愛くて好き。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)