music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

りょっぴー
2026/06/10 17:47
やば
さいこうすぎる
非寸戸愚羅夢
2026/05/20 20:44
もうマジで何から言えば良いのかわかんないくらい好きです…(語彙力皆無)
かなえ
2026/03/02 06:34
すごい早口で一見繋がりはなさそうな歌詞を歌う心の奥底では孤独な嵐が吹き荒れているような感じがあって好きな曲。
とあ [Jams,すの担]
2025/12/13 17:26
「あの日のイントロダクション」っていう歌詞、
ミセス初めてのミニアルバム「Introduction」(現在は入手不可)
の事を表してるのかなぁ…(*´ω`*)
きいろ
2025/12/05 23:57
とてもお世話になりました!
とってもはやい曲で苦戦しましたがうたえるようになったので嬉しいです!
ありがとうございます!!
青リンゴ
2025/09/07 08:49
これハマるけど歌えるようになりたいこの歌早すぎませんか!?
でもMrs.GreenAppleに出会ってよかったです
ルルナ
2025/07/29 19:03
マジで最近、これにハマってる!これ5分で作ったとか大森さん天才かよ!!!!あとしらすさんの考察も凄かった
なおっち(10代)
2025/03/22 16:16
チョコレートさんの考察すごい!!!
私はそんなことわからなかった!
やっぱりもっと歌を聞かないと☺️
グリーンゴ
2024/12/03 21:54
あんな早いテンポを綺麗に歌えるもっくんが凄すぎる!!マジで歌声が綺麗すぎる!!!
歌詞も改めて見ると最高!!
ゆー🍏
2024/12/02 20:06
サビの部分がまじでテンション上がります!!
ドラム ( ? ) のドンドンっていう音がクセになる …
そうくんだよ。さん
2024/04/15 14:58
もっくん最高!!!!!!!!!!!!!!!
全人類聞くべき!!!!!!!!!!!!!!
神曲!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
陸
2024/03/13 20:55
韻を踏むのがうまかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Mrs.ファン!
2024/01/27 22:44
サビの高音すごい!鳥肌が立ちました。Mrs.の曲はどれも神曲!!
これからも頑張ってください!
りゅ
2024/01/05 11:41
大好きな、曲だから、良いと思いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
チョコレート
2023/09/18 17:42
この曲の歌詞、大森さんが作った曲の歌詞から連想されること多い…。例えば、「鳴いた無数のエモーショナル」だったら「French」「裸足の舞」も、「French」の大森さんが踊ってる場面、「夏」は「青と夏」、「神は居ない」は「ケセラセラ」、「真冬」は「soranji」、「枯れた花」は「ヒカルモノクラクナル」、「絵具の色で汚れた部屋」は「WanteD!WanteD!」、「深海」も「ケセラセラ」を、「昔から飛んできた宝石」は、「春愁」を連想させます。私はこの曲、大森さんの今までの歌詞やら何やらを入れて唄っている気がするんですよね…。「Magic」の最後のシルエットは、皆もご存知の通り、次のアルバムの、シルエットで、次のライブでもありますよね。いやあ~大森さん、ケセラセラから、ここまで繋いでいるのすごいわ…頑張ります!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。