music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

みみる
2026/05/13 22:15
今頑張って覚えてます。
Mrs.好き
2026/03/14 12:20
スウェーデン語って、普通にムズくない、??5日ぐらいこれ歌ってるけど、ムズすぎる..(=`ェ´=)もっくん普通に凄いよね..
めい🍏
2026/02/23 20:41
LIVE見まくって雰囲気で歌ってたら行けます案外!!
でもふつうにスウェーデン語で曲作ろってなる大森元貴怖い
Mrs.だいすき
2026/01/19 20:27
ええええええええええええ?!何でもっくん、スウェーデン語を、うたえてるのおおおおおお!しかも、スラスラ歌えてるし!何でも出来んじゃん...。すご?!いいなぁ~何でもできて...。もっと惚れるじゃん!いいないいな!うらやましな~その能力わけてくださいっ!て言いたい・・・。英語もダンスできるし完璧じゃん!!
Yuka
2025/12/12 11:28
最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
いちごみるく
2025/08/31 14:14
ええええええええええええええええええええ⁉
ススススススススススウェーデン語だとぉぉぉぉぉぉぉ⁉
なんで歌えるの⁉
怖い怖い怖いッ!(いい意味で)
私話したことないですッ!(多分ほとんどの日本人は同じじゃない?)
これ「PRESENT」みたいに日本語版出して欲しい……!!!(欲張りでごめんなさい)
この曲はゴメン、歌えない……。
けどいい曲! ちなみに私はJAM'S歴1年目です!
なし
2025/08/26 11:50
英語とスウェーデン語が使えるリーダーと韓国語が抜群のギター、凉ちゃん語が話せるキーボード。最高のバンドじゃないですか。()
❤️
2025/08/03 19:34
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🍏
ルルナ
2025/07/07 17:25
ス、スウェーデン語だとっ!大森さん…天才過ぎじゃないっすか?私もこれを気にスウェーデン語、勉強します、、、、、
紅茶
2025/06/09 21:51
はじめ聞いたときは正直何言ってるかわかんなかったし、スウェーデン語だってことも調べて初めて気付いた。
でも訳調べてみたらめちゃめちゃ綺麗で優しい歌詞で一発でお気に入りになった。…歌えないけど…発音はわかるけどリズムに乗せるのが難しい…大森さんはなんでこれ歌えるんだ…!?
じゃむず
2025/05/14 21:24
最近ミセスにハマり始めたジャムズです。
norn はスウェーデン語の曲なのになぜか何度も聴いてしまいます。
「大人になったら分かる」と言う歌詞、大好きです😍
こうやって日本語の歌詞載せてくれるの最高です!
ピョン
2025/01/14 18:18
まじで天才!!
スウェーデン語なんて誰も歌わないのに、
興味本位で作ってしまうなんて、いい意味で
恐ろしい。
これからもjam'sとして応援してます!!
嫌五
2024/12/08 19:21
まぢ天才。
何でスウェーデン語できんのかしら
歌ってみたいし、聞くのも大好き
最後の「のおおーん、のおおーん」の所だけ熱唱してるわ
ミセスラブ
2024/11/03 15:36
ノルンめっちゃ好きです!!毎日宿題のやる気が出ない時にいつも聞いています!
ミセスの曲聴いたら何でもできます!!これからもミセスの曲で癒されます。
nekoneko
2024/10/29 19:46
日本語でも歌って
英語でも歌って、
今度はスウェーデン語でも歌うって
天才すぎませんか?
甘く弾ける青リンゴ
2024/03/18 17:43
歌わせる気ねーだろこれ。
まぁ一応耳コピすればできるけど。
いやどうでもいいやそんなんていうかマジで神曲。
ドームライブ2023「NOA NO HAKOBUNE」で歌っとったけど、
体全体が、お茶でも飲んだみたいにじわりと暖まっていくような、そんな感じがする。いい曲すぎて辛い。
スウェーデン語歌えてかつ作曲できんの凄すぎだろ。
凄いのなんかもう当たり前化してるけどさ。
うん。おーもりさんばかかわええ。女神かな?
よしおーもりさんをFreyja(女神の中で最も美しい女神)として称えようかな?
大森もどき
2024/02/15 14:27
この曲いいよね?いいよね?この曲つっくた大森さんに感謝感謝(^o^)
Mrs.ファン!
2024/01/27 23:13
この曲を聴くとなんか悲しい感じがする
あれ?僕だけ?
紗弥香
2023/12/12 16:37
もうこの曲LIVEでやるとかすごいなもっくんしかもちゃんと優しく歌えるっていうねもっくんは最強で最高に可愛いくてかっこいい
大森元貴
2023/12/05 19:28
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
なんて素敵な日だ。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すみません。大森元貴の偽物です。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近、偽物がたくさんいるんで、気をつけてください。
もう一度言っときますけど、私は偽物です。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎