music ranking No.1
1位好きすぎて滅!
M!LK

みみる
2026/05/10 23:10
私には、大切な友達がいません。
てか、友達いません。
でもいつか、この曲を心の底から歌って、届けれる友達を作りたいです。
でもその前に、三人の絆にチアーズですね。
想空
2026/03/04 18:04
YouTubeで、JAM'Sの方がBFFの曲を使ってる曲がありそれが流れてきて、そこで涙し、そこからBFFが好きになりました。
3人の絆が曲に描かれていてとても感動ものです……
藍
2026/02/13 13:02
大学の時に絶対に叶えたい夢があったんですけど
この夢を叶える為に支えてくれた親と先生達の前で歌ったら
全員大号泣でした。私も泣いてしまって一生の思い出になりました
HANAとミセス大好き♡
2026/01/01 12:36
BFFって「Best Friends Forever」って意味だけど、私的にはミセスは「Best Family Forever」も入ってるのかなって思う。大森さんの2人への思いがすごく伝わってくる、!卒業したら友達とカラオケで歌いたい曲No.1!
すず
2025/11/03 15:55
一番そばにいる人にも、感謝を伝えることは、大事だと思った!
もっくんは、メンバーを大事にしていると思うと、泣けてくる...。
ミセスだいすき
2025/11/02 13:17
Best Friends Foreverを略してBFF
いい意味過ぎるでしょ!
ミセスの3人の仲の良さが伝わるめっちゃいい曲。
全世界の人に聞いてほしい!!!!!!!!!!!!!!!!
もっくんjam.
2025/10/17 21:10
「バカみたいな僕の夢をバカみたいに信じてくれた やるせないそんな今日でも僕には君がいる」
この歌詞が心に響きました。もっくんがどのくらいひろぱと涼ちゃんを信頼してるかがすごくわかります。これからフェーズ3が始まるけどこれからもずっと応援しています!いつまでも仲良しでいてね。
いっちゃん
2025/09/01 17:10
この曲は聞くだけで号泣する。もうイントロで号泣してます...「バカみたいな僕の夢をバカみたいに信じてくれて」という歌詞がとくに響きます。これを、もっくん、ひろぱ、涼ちゃんの3人の関係をじっくり考えるとより、泣けますね。自分、相手が不安な気持ちになっても「僕がいる」「君がいる」誰かがいる、だから大丈夫、っていうのが伝わります。あぁ泣けてくる...
りら💜
2025/08/23 18:10
Mrs.めっちゃ大ファンの友達が聞いてみてって言ってくれて、聞いてみたんですけどいい曲でした!
温かみを感じる曲で感動しました!
ありがとうございました!
ちなみに皆さん誰推しですか?
私はひろぱです!
もやもやし
2025/08/07 22:35
バカみたいな夢をバカみたいに信じてくれた。ほんとに良い歌詞すぎて一生分の涙が流れそう。メンバーとか、側にいてくれる人とか。言葉で表せないほど素敵な歌詞だなって思う。
いちごみるく
2025/08/04 10:56
今年の卒業ソングを決めようと思って、推しであるミセスの卒業ソングを調べたら出てきたの!!!(決めるの はえーよ)
めっちゃいい曲なんだけど!!!
今まで知らなかった自分に損……。
コメント見てると「ひろぱ、涼ちゃんに向けて作った」って書いてるから、そんな気分で聞いてみたら……。
余計にいい曲に思えてきた……!
優しい曲だぁ……!
「君が居る」から、自分は前向きになれる。
「僕が居る」から、貴方は大丈夫。
「バカみたいな僕の夢」も貴方(ひろぱ、涼ちゃん)は信じてくれた。
みんなと違っても貴方が居ると大丈夫に思える。
そう言ってるみたいに聞こえた……。
ミセスの曲の中でも特に感動する曲だと思う。
長文になって失礼しました……!(考察みたいになっちゃった)
もっくんjam.
2025/07/03 16:28
ちょっと待って、泣きそう、、もっくんがひろぱと涼ちゃんのために作ったとかきずなが深い、、、もっくんの優しい声が、、、
今までの曲で一番感動したかも。これからも仲良しでいてください!
かなちゃん🟢❤
2025/04/29 18:32
本当にミセスが居る時代に生まれて良かったーーーーーーーーーーーーー
ひろぱ涼ちゃんに向けた曲、、、、、、、、、、、、、、感動する
ミセス神
2025/04/04 14:46
ヤヴァい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!神曲!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はぁぁぁ!!!!!!ひろぱとりょうちゃんに向けて歌作るとか仲良しぃぃぃぃ!!!!!!!!!!
おにぎ
2025/03/22 16:35
最高!神曲爆誕!
神曲すぎる😭ミセスの曲は、どれも歌詞が刺さるけどBFFは特に刺さるミセス推しでよかった!神曲をありがとう!
りんごあめ
2025/03/01 17:55
え?めちゃくちゃ感動するんだが?
もしや神曲?やっぱり推して良かった!
❤🎹🎤🎸🍏
わらび餅
2025/02/10 12:06
「もう何回助けられたんだろう…この曲に。」ただ曲のフレーズを振り返っただけなのに、なんだかとても救われた感じ
岩井…(若井です)とりょうちゃん向けへの曲なのに僕達も救われていく…Mrs.GREEN APPLEの僕のこと
つー
2025/02/09 21:40
最高すぎる曲です😭
この3人だからこそ続けられてるんだと思わせてくれる曲でした😭ミセスが続いているのが当たり前じゃないと分かってはいるけど続いて欲しいです!
りのころ
2025/01/15 18:20
本当に仲がいいんだなぁって思った。
最近ミセスを推し始めたけど本当に良いグループですね
大森くんの声、歌詞がグッと刺さります…。
さくらもち リンゴジャム
2025/01/12 14:27
ひろぱとりょうちゃんに向けたもっくんから感謝の歌なんですね。
歌詞が感動します。もっくんの優しくて思わず聞き入ってしまうような声が
心にグッと刺さります!これからも少し休みながらがんばってくださいね!
応援しています。
music ranking No.1
M!LK

すとぷり箱推し
2026/05/18 06:46
失礼致します。
多分、此処に居る山中柔太朗さんは、御本人では無いかと…。
柔太朗様は、他のSNSで活動していることは滅多に有りません。
そして、「M!LK」が「M!Lk」
になっているからです。(それだけで証拠とは言え無いが…。
宣伝でやってるなら良いけど、なりすましまで来るとねぇ…。
((((((本物だったら超失礼
追記
またまた失礼致します。
「たくさんの方々がこういう文章を書いていただきありがとうございます」
という文章になっておりますが、普通、⇩
「沢山の方々がこの様なコメントを寄せていただき、
本当にありがとうございます」
「たくさんの方々がこういう文章を書いていただきありがとうございます」は、主語と述語の組み合わせ(「たくさんの方々が〜書いていただき」)に少し不自然な部分があります。
多分なりすましでは、、、
にょんぽち
2026/05/17 20:39
はいすいませんと切れましたー。にょんぽち再び
(この曲たまーに聞くと)なぜか頭バグる。まじでなぁぜなぁぜ????
理解が追いつかない。とりあえず、バグり現象をなくすためにリピします!!!。
(この下の下に本人なのかしらんけど山中柔太朗様がいます。本人だといいけどねー。)(この曲トッモが好きなんよねー。)
にょんぽち
2026/05/17 20:34
にょんぽちです。皆様、好きすぎて滅って、どういうことなんですか!!。え、好きすぎて○ぬっていうことですか。(俺の頭だとそれしか考えられない)その事が頭から離れなくて、全然眠れないです!。皆様の意見が聞きたいー。
毎回思ってるけど、たまーにパクリなのか本人なのかわからんけど、本人ですって言ってる人いるよなー。で!、山中柔太朗様は、パクリか本人どっちなんですか!(一番知りたかった)パクリだったら重罪だし、本人だったらわぁおーってなりますねー。この曲たまーに聞くと
2位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
薊江月華
2026/05/18 09:15
ぱたさんチャンネルさんに同意!!!!!!!!!!!!!
マジでいいですよね〜〜〜〜〜
bl大好きカル渚尊い
2026/05/17 20:16
言葉が出ない…すごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(出てる)
3位
暴飲暴食P feat. 重音テト
薊江月華
2026/05/18 09:21
リズム感が好き!
外国語のところ最初全然聞き取れなくて
ん?ってなった
ろろ
2026/05/17 10:09
浅井さんのコメに共感 笑
ロスワとか東リベの話がwww