music ranking No.1
1位東方言えるかな
ちょこふぁん,森羅万象

707
2026/09/16 09:55
リズムとかメロディーとか歌詞とかすべてが心にしみる大好きな曲
BFFっていう存在がいることがとてもステキ!
ミセスファン
2026/09/08 20:46
受験勉強で辛く、お父さんやお母さんから受験勉強が終わるまで休憩はないと言われて悲しかったときもこの曲が私の五感をリラックスさせて何回も元気をくれた曲です。この曲が私の心の支えです!これからもこの曲を支えにして受験勉強を頑張っていきたいです!
ゆず
2026/09/08 07:04
BFFは、もっくんが涼ちゃんとひろぱに向けてお礼やメッセージなどが込められていてとてもいい曲です。
たくさんの人がお分かりの通り、BFFは英語で「親友」を意味しています。レコーディングの際にも、もっくんが2人に恥ずかしかったのか、離席を頼んでいたので、それほどふたりへの想いを込めた楽曲なのことが分かります。
曲も3人だけの曲を意味するためにも、もっくんひろぱのギター、涼ちゃんのキーボードだけなのでとてもいいですよねჱ̒˶ー̀֊ー́ )
ミセス大好きー❣
2026/08/15 18:46
もっくんがメンバーにおくった曲だよね!日頃からの感謝が伝わってくる
これからもずぅぅぅぅぅっと応援してるよ!
BFF大好き
2026/08/07 14:25
抱きしめたくなるような
鎖のような
儚いような
この歌詞が特に印象に残っています
どう表現していいか分からない感じをそのまま表に出してるとこがとてもいいと思って思わず号泣してしまいました。
ミセス大好き箱推し
2026/07/27 09:08
この曲は涼ちゃんとひろぱに向けての曲だったね。「ありがとう」って2人に行っているのかな?もっくんは仲間想いだね
ゆず
2026/07/23 15:35
確かもっくんが2人に向けて作った楽曲だっけ。自分がやりたいと思って始めたバンド活動に協力してくれて、いつか紅白に出られるようなすごいバンドになれるよと信じてくれてありがとうっていうのが伝わる☺️
もっくんがこの曲を書いたということはこれからずっとこれからも頑張っていこうねってメッセージなのかもしれない。
3人が今後も仲良く、そして楽しく活動をして行けますように🙏🏻
たっつー
2026/06/25 14:18
僕が初めて聴いた時泣いてしまいましたこの歌の中から大森さんの感情と優しさが伝わってきてすごいと思いました。ミセスの皆さんこれからも頑張ってください!応援してます!
みみる
2026/05/10 23:10
私には、大切な友達がいません。
てか、友達いません。
でもいつか、この曲を心の底から歌って、届けれる友達を作りたいです。
でもその前に、三人の絆にチアーズですね。
想空
2026/03/04 18:04
YouTubeで、JAM'Sの方がBFFの曲を使ってる曲がありそれが流れてきて、そこで涙し、そこからBFFが好きになりました。
3人の絆が曲に描かれていてとても感動ものです……
藍
2026/02/13 13:02
大学の時に絶対に叶えたい夢があったんですけど
この夢を叶える為に支えてくれた親と先生達の前で歌ったら
全員大号泣でした。私も泣いてしまって一生の思い出になりました
HANAとミセス大好き♡
2026/01/01 12:36
BFFって「Best Friends Forever」って意味だけど、私的にはミセスは「Best Family Forever」も入ってるのかなって思う。大森さんの2人への思いがすごく伝わってくる、!卒業したら友達とカラオケで歌いたい曲No.1!
すず
2025/11/03 15:55
一番そばにいる人にも、感謝を伝えることは、大事だと思った!
もっくんは、メンバーを大事にしていると思うと、泣けてくる...。
ミセスだいすき
2025/11/02 13:17
Best Friends Foreverを略してBFF
いい意味過ぎるでしょ!
ミセスの3人の仲の良さが伝わるめっちゃいい曲。
全世界の人に聞いてほしい!!!!!!!!!!!!!!!!
もっくんjam.
2025/10/17 21:10
「バカみたいな僕の夢をバカみたいに信じてくれた やるせないそんな今日でも僕には君がいる」
この歌詞が心に響きました。もっくんがどのくらいひろぱと涼ちゃんを信頼してるかがすごくわかります。これからフェーズ3が始まるけどこれからもずっと応援しています!いつまでも仲良しでいてね。
いっちゃん
2025/09/01 17:10
この曲は聞くだけで号泣する。もうイントロで号泣してます...「バカみたいな僕の夢をバカみたいに信じてくれて」という歌詞がとくに響きます。これを、もっくん、ひろぱ、涼ちゃんの3人の関係をじっくり考えるとより、泣けますね。自分、相手が不安な気持ちになっても「僕がいる」「君がいる」誰かがいる、だから大丈夫、っていうのが伝わります。あぁ泣けてくる...
りら💜
2025/08/23 18:10
Mrs.めっちゃ大ファンの友達が聞いてみてって言ってくれて、聞いてみたんですけどいい曲でした!
温かみを感じる曲で感動しました!
ありがとうございました!
ちなみに皆さん誰推しですか?
私はひろぱです!
もやもやし
2025/08/07 22:35
バカみたいな夢をバカみたいに信じてくれた。ほんとに良い歌詞すぎて一生分の涙が流れそう。メンバーとか、側にいてくれる人とか。言葉で表せないほど素敵な歌詞だなって思う。
いちごみるく
2025/08/04 10:56
今年の卒業ソングを決めようと思って、推しであるミセスの卒業ソングを調べたら出てきたの!!!(決めるの はえーよ)
めっちゃいい曲なんだけど!!!
今まで知らなかった自分に損……。
コメント見てると「ひろぱ、涼ちゃんに向けて作った」って書いてるから、そんな気分で聞いてみたら……。
余計にいい曲に思えてきた……!
優しい曲だぁ……!
「君が居る」から、自分は前向きになれる。
「僕が居る」から、貴方は大丈夫。
「バカみたいな僕の夢」も貴方(ひろぱ、涼ちゃん)は信じてくれた。
みんなと違っても貴方が居ると大丈夫に思える。
そう言ってるみたいに聞こえた……。
ミセスの曲の中でも特に感動する曲だと思う。
長文になって失礼しました……!(考察みたいになっちゃった)
もっくんjam.
2025/07/03 16:28
ちょっと待って、泣きそう、、もっくんがひろぱと涼ちゃんのために作ったとかきずなが深い、、、もっくんの優しい声が、、、
今までの曲で一番感動したかも。これからも仲良しでいてください!
music ranking No.1
ちょこふぁん,森羅万象

suu
2026/09/16 21:11
なんで、さいきん東方が…?(´ε`;)ウーン…
直哉
2026/09/16 18:39
友達が近所でこれwwwwww
(⌒▽⌒)
2026/09/16 14:57
ウタ覚えました!マジで好きです
好きすぎて滅ですね!
2位
うちのボカロは様子がおかしい feat. 雨衣,Gemini,ミク

りんご
2026/09/17 07:21
今流行ってる曲が
燦然(銀魂)
スパークル
アクマバライ
プライド革命
千本桜
雑談
って言う曲が流行ってるらしいよ❗️
てかこの神曲が流行りなんてちょー嬉しい
はっぱ
2026/09/16 22:37
これ私の本物のGeminiに最初の質問してみたら、ちゃんと「それは大変ですね、まずは次のことを実践してみてください。1「アクマバライ」」って言ってくれた!笑
結構おもろかったからできる人はやってみてください!
3位
『映画ちいかわ 人魚の島のひみつ』挿入歌
島民(ちいかわ)
suu
2026/09/16 21:53
全部つなげると、おわびじゃたすけてになりますよ(または、おわびにたすけて)
めいめい
2026/09/16 21:16
これってさ、あのたこやきのた、すきやきのす、ケバブのけ、テリテリソースのてで、助けてなんだよー