music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

しうちゃ・大人組推し
2024/10/05 18:50
みんな可愛い過ぎて毎日叫んでいたら声がガラガラになった空川星想(そらかわしう)ですっ!
みんな成人してるはずなのになぜこんなに可愛いんだ??ライブとか行ってる人とかわかるはずだけどみんな顔とかスタイルいいのに背伸びとか歌ってたらもうギャップがすごすぎて天国に行きますよね?(((
誰か絶対は納得していそうな感じですね、、?もし良かったらいいねで教えてくださいな〜!
ねこみや
2024/03/21 16:26
私も(りうちゃん推し❤️)さんにいふは気持ち悪いと言われて傷つきました。急に自分の推しが批判されたからと言って善人ぶり怒るのはちがうと思います。
うるみやおし
2024/03/20 17:06
あの、りうちゃん推し❤さん、この前別の曲のところでifキモいなど言
っていて説得力ないですよ?if民だけ狙うのは、違うと思います。
りうちゃん推し❤
2024/03/06 18:26
遅くなり、すみません😣💦
あの、いふ民さんっていうのかな?
貴方のコメントは、いむくん、悠佑くん、意外、かっこよくなかったのですか?
それは、他のレビューさんの心も考えました?
貴方のコメントを読んで、誰が、共感できますか?
多分、誰もいませんよ?
他のレビューさん、初めて来たのに、こういう口調ですみません😣💦
いふ民
2024/02/18 17:45
実際ライブでの実写はほとけ、悠佑以外化粧とか凄すぎたり歯並びヤバかったりかっこよくなかったです
あまみや#みにうさー
2024/02/10 09:56
あの、るなさんって言う人、この前もいれいすのオリ曲のレビュー欄に「ないちゃんの妹です」って言って出てたと思います、、
りうら推しいれいす
2024/01/09 21:07
下のレビューに同意、、、嘘じゃないかもしれないけど嘘だったら信じていたホトが可愛そうです。なのでこういったレビューは、しないほうがいいとをもいます。
あ
2023/12/16 22:46
スタッフって言ってる人絶対嘘やん、、、
まじでよくないわぁ、、、
Luna いふ民💙🎲🥂
2023/11/23 11:40
ライブ映像のいふまろ可愛すぎー!!
こんな可愛い曲があっていいのですか?
かわいすぎるー!!一生推せるー!!😍
可愛すぎてマジで尊い😭
こういう曲いれいす少ないからギャップあっていい!!
最高ーーーーーーー!!!!❤️🩵💜🩷💙💛🎲
るな
2023/11/22 22:15
こんばんはいれいすのスッタフのるなです。この曲、雑音やおかしなところがなかったかレビューで教えてくだい。今回編集から私だけでやっていて急いでやったので変なところがあったらえんりょうせずに教えてください。返信はできないけど確認するので、お願いします。
のあ☆彡
2023/11/21 10:29
こ の 曲 が い ち ば ん 好 き な ん で す よ ❕🐇👑💗
し ょ う 様 が か わ い す ぎ 問 題 😖 ❕
ラ イ ブ 行 け な か っ た け ど 、 、 ラ イ ブ 映 像 の い む し ょ ~ が く る く る 🌀 回 っ て る の が か わ い す ぎ ま し た 🔥👊 い つ か ラ イ ブ 行 き た い で す ❕🐇 い れ い す 様 日 本 武 道 館 お め で と う ご ざ い ま す ❕✨
ぽえ
2023/11/06 19:59
キ ミ コ イ と 同 じ レ ベ ル の 可 愛 い 曲 が 来 ま し た ね 、 、 、(
始 ま り が い む し ょ ~ か ら 始 ま っ て る の に セ ン ス を 感 じ ま し た( ?
普 段 は バ チ バ チ に き め て る ゆ う く ん も 、
今 回 は め ち ゃ 可 愛 く て 最 高 で し た .ᐟ.ᐟ
可 愛 く な っ て も 顔 は か っ こ い い ね 、 、 、(
指 ハ ~ ト し て る 自 担 可 愛 す ぎ 、 、 ッ 😖 💗
そ の ハ ~ ト で 世 界 救 え る よ 、 ほ ん ま に(
て か な い ふ 歌 声 似 す ぎ 問 題(
風兎
2023/11/04 18:50
ライブでこれの振り付けが可愛すぎてヤバかった!(語彙力どこやったw
イラストも可愛いしさいこーって思った!!(だから語彙力、、、省略
凛
2023/10/09 15:11
何回聞いても飽きない!!
一生聴いてられる!!!!!!!!!
大夢
2023/07/29 22:17
この曲を聞いた感想
キャーーー!!
いむくーーーーーん
です!
もち
2023/07/29 16:17
カワイ!(聞いた瞬間の私の心の声)
大事なことなのでもう一度言います。かわいい!!!!
イラストも可愛いし、かわいいを詰め込んだ楽曲だなと思います!!
(エネルギー使い果たしたから、まとめるか)
かわいいね〜!(何回目)
子供組推し
2023/07/24 19:20
やばいくらい、いい曲!!!!!!!!!!!!!!!!!
あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(この曲を聞いた私の中の声)
さく@みにうさー
2023/07/13 18:27
わああああぁぁぁっ!!(?)この曲がちでかあいい、、、
「恋したみたい」の言い方可愛すぎてぶちぎれそう、、(((おい
いやまじでかわいすぎしょーちゃんてんし、、、
イラストも好きだし、曲全体的にふわぁふわぁっってしてて最高すぎ、、(伝われ、、)
大好き~っ!らぶ!!!
瑠雨。るう 🎲
2023/07/10 13:19
最初推しから始まるとか神すぎです!
一言でまとめます!(なぜ?)
きゅんです!
にゃんにゃこ丸
2023/07/09 18:16
まろの「白馬の王子様とかヒーローなんて柄じゃない」の時の歌声めっちゃ好き!!みんなの歌声も可愛くて、背景のあにきモチーフのライオンとか、もういい意味でいつものいれいすじゃないから!!可愛さの中にかっこよさもあって、バチバチに素敵な曲なので!みなさん!ぜひ!聞いてくださ〜い!
by内藤ないこ
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

BUTCHER VANITY
2026/06/26 14:31
これ中毒性あるよね〜
い
2026/06/26 09:33
コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?
ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)