music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

すり身好き
2026/01/05 12:58
この歌が1番好き❤️
イイダ♡
2025/09/23 11:41
すりみ連合もいいしやっぱりヒメが好き♡
ヒメしか勝たん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ウツホかわいいー
フウカも マンタローって春風とペトリコールのRANOMATじゃあ...
謎の多いスプラトゥーンだけどいろんな人にやってほしいな!
長くてすみません
いろんな人に読んでもらえると嬉しいです(⌒∇⌒)
(@^^)/~~~
いまい
2025/08/10 18:38
スプラトゥーン3から、新しく来たキャラクターだ。
その中で一番フウカちゃんが好きかな?
スプラトゥーン3やってます。いまいっていうニックネームいるかな?
それ、うちです笑 仲良くしてね(^o^) 将来はユーチューバー目指してます!。
チャンネル登録、高評価ぜひお願いします。フレンド募集しようかな?
将来だけど、、、 まあよろしくお願いします! いまい
バレスピガチゼイ?!
2025/07/15 21:47
フェスやりてぇがもうオワタ
日曜日ニュース終わった後の「だだだだだだだんてれてっててーん」←(?)
好きやぁ
スプラ最高
バレスピ最高
イカ研最高
ウツホ可愛いい
リンナ
2025/05/09 20:54
まじで、フウカ推し!!!!!!
amiibo、フウカ持ってる!!!
フウカの靴ステルスジャンプついてる!!!
まじで嬉しい!!!!まじで!シオカラ節もかっこいい!!
まじで推しぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
フゥカかわいいね
2025/01/18 19:29
うおををををををっをををww満面三井いいいいいい胃い
いやーーーー
さいこおおおおう、、ゼーハー
もうこれしか聞いてないわあ
スプラとは最高
2024/11/11 17:36
いや~スプラ最高!(今禁止中 泣)
スプラの名前はバレスピガチゼイ?!なんであったら一緒にやりましょー(笑)
守ります!(一応s+💦バレスピ大好き)
しゅくだいおわんねー
2024/10/04 18:33
フウカとウツホがスゴくかわいい!スプラは3からやっていてフェスで初めて聞いたのがこの曲だったんで、思い入れがあるっす。これからもスプラ頑張りたいっす!
WAHHOOOO
2024/08/26 10:04
バンカラ街に最近行ってないや〜
でもフェスのときはバンカラ街のお店とか見て楽しんでるときずっとこの曲ずさんでる!
いちごみかん
2024/08/16 13:03
マンメンミマンメンミマンメンミマンメンミ゙ーーーーー!!!!!
大好き〜な曲!
れにゃって名前でスプラやってます。みなさんにあえたらいいな!
Rikupon1030
2024/07/31 15:44
スプラやってないけど普通にロビーとかで流れててほしいぐらい好き!
B +からAにいけない奴
2024/07/29 19:09
歌詞すっごい見やすいです!!!
the・フェスって感じな曲が好き…
バンカラの曲全部好きなんだよッッッッ((
もちろんシティの曲もスクエアの曲も好きだけど((((
いつも元気もらっています
スプラ好き
2024/07/27 07:32
マンメンミーィィィィィィィィィィィィ
理由(おかしくなった理由)
なぜかってそれはこの曲が神ってるからだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!
ふうか推しです
2024/07/21 16:54
みゅはなみゅはな ってとこがまず歌いやすくていいよねー!
サビのところはもうフェス!って感じがしていいねー
最高到達点
2024/07/03 20:13
ふうかずきですてどあまりうたえまさんでもふうかさんはすきです
いもけんぴ
2024/06/15 12:39
この曲まじで神〜!フェスのときにめっちゃ合うよね。どう言えばいいかわからないぐらい好き。フウカが歌い出すときが好き!後サビのところ。任天堂公式YouTube?に動画があったから見たら…めっちゃかっこよくとられてるじゃん。まじ好き〜!\(^o^)/
ウツホ好き
2024/05/28 20:19
神ってるわこの曲はマンメンミーーーーーーーーーーーーーーーーーwさいこぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉl
みぃ
2024/05/15 16:23
歌ってみようとしたけど、どう見ても聴いてもウツホのパートで歌声と歌詞が合わないぃ😭
フウカ大好き人間
2024/04/27 09:29
この曲、特別フェスだとリズムとか衣装とか変わるからさらいい💕
ヒメちゃん
2024/02/25 21:49
ンマンメンミィィィィィィイイイ!!!!!
(翻訳)
すべてにおいて最高!バンカラっぽさもでてて
さらにマンタローの声がアクセントになっててめっちゃいい!!
フェスを盛り上げてくれてありがとう👍🏻👍🏻
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

神代 創
2026/06/28 21:45
この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。
長文(?)失礼しました。
JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!