1. 歌詞検索UtaTen
  2. すとぷり
  3. FF&Flapping
  4. レビュー

「FF&Flapping」の全てのレビュー すとぷり

女性

だいふく

2024/07/15 16:19

この歌( ・∀・)イイ!!
みんなの歌声がぴったり合わさってこのうたの歌詞にぴったり〜!ころちゃん推しです!

女性

ニコ

2023/11/20 05:07

すとぷりサイコー! 自分はころん君推し!!!!!
るぅと君、神曲ありがとう!!
莉犬君の可愛い声、ころん君の美声、るぅと君の低温と高音の使い分け、さとみ君の低温。
すべてが合わさって神曲になってる。













ころちゃん・・・マジで・・・神すぎる!!!

女性

中筋純子

2023/08/24 20:56

かっこいい😎
最高過ぎ!
かっこいいしか言葉が無い!
すとぷり最高! 
すとぷり世界一!
大好き
応援してます!

女性

青ヤギ推しの抹茶。

2023/08/04 14:55

リズムも歌詞もどっちかといえば可愛くて聴いたときは、叫びましたw
(でもそのくらい可愛い!!) 
 なんだかふんわりしてる歌詞だと思いました。 可愛さはあってもリズムや曲がポップっぽくて今までにはない曲かもと思いながら聴いてました。
 ほんとに4人の可愛い声が聴けて最高です。 さとみくんも可愛い声に寄せてくれてもう可愛いです。 歌い方が可愛くて4人の声が合わさっていて更に可愛くてほんとに何回可愛いといったのかわからなくなってそのくらい可愛くてそのくらい大好きな曲です!
 EPを生放送でみんなで見ているとき、リスナーさんがこの曲好きって言う方が結構多かったイメージがあってほんとにそのくらいかわいいなって思います。
 ほんとにさっきから可愛いしか言ってなくてすみません。
  ほんとに最高の曲を作ってくださってる、るぅちゃんと松さんとTOKUさんに感謝です! ありがとうございます!
 ほぼ可愛いって言ってのにも関わらず長文を最後まで読んでいただきありがとうございました!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

肉食いたい

2026/06/28 15:54

低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き

女性

アリス

2026/06/28 15:54

テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!

女性

おるか

2026/06/28 14:49

声がかっこいい!気に入った!!

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる