music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

劇場版「Re:STARS ~未来へ繋ぐ2つのきらぼし~」主題歌
すとぷり莉犬くんぽし!
2024/08/31 22:17
莉犬様(推し様)おめでとうございます!今回はイケメンな男の子の声優仕事ですか🤔ちょっとスタジオまで行けるか心配ですね迷子にならなければいいんですが…😓大丈夫でしょうか?心の声(カリナちゃん!!😣そこをどいてください!!なんで莉犬くんとカリナちゃんが一緒になるの!!😭)(嫉妬)えっあっもしかして考えていることを見られた!?😮すいませんでした!!終わります!!
音羅
2023/08/19 21:46
莉犬くんおめでと〜
私と同じ名前のひとがゆらゆらのところで変なこといってたんですけどぉ😡っておもたら前の人と文一緒だった…どゆこと?
ていうかマジ莉犬くんすごすぎ!映画いったけどマジレベチ
最高の歌で幸せを届けてくれてありがとう🥰
yuika
2023/08/09 00:03
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
りぬくんおめでとすぎる😭💞
アニメ映画主演とか最高すぎるんだけど★
ばうくんとそまくんとあっちゃんも出るとかえなに大丈夫そ?(
1話から見たけどもうとにかく神!
ゑ待ってこれだとアニメ映画語ってるわ(
この曲アニメ映画にもあってると思うし私たちりすなーの背中を押してくれるような歌詞になってるような気がするからほんとりぴ確定★
何度でもやり直せえるよやり直すために応援するよって語り掛けてくれてる気がして,ほんとちょっとうる目になった(
実際いうとなんかななじぇるが休止してからのすとぷりを表してるように見えたんだよね~
ななじぇるが休止しちゃって,お先真っ暗で,でも4人でもがんばって頑張ってやってきたんだよね
ほんとにもう感動
まぢで神曲!おすすめ!
莉犬くんヲし!
2023/08/05 14:20
莉犬くん!映画主演(?)おめでとうございます!映画みたいなぁと思いながら聞いてた曲(これ)が映画でも聞けるのは、めっっっっっちゃよくね!?!?と思いました!映画…みたいぃ…(´・ω・`)シュン今までずっと自分の存在を空気だと思っていた自分に希望をくれたかのような曲でとてもいい曲です!やっぱりすとぷりはいい!と思いましたぁ!
〜〜ちょっと思ってしまったこと〜〜
ここになーくんとジェルくんがいたら、もっといい曲なんじゃないかと思ってしまった…
なーくん!ジェルくん!戻ってきて!ずっと待ってるよ!( ´∀`)/゛
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんな長文読んでくれてありがとうございました!
最後に!
〜すとぷりの皆へ!〜
すとぷりの皆さん!単刀直入に言います!頑張ってください!
動画撮ったり、リレー放送など!まだまだ先は長い!なので!ずっとずっとずっと応援してます!この曲のように!限界なら休んだって、諦めたっていい!なので!これからもがんばってください!いつもありがとうございます!v(´∀`*v)ピース
青ヤギ推しの抹茶。
2023/07/24 15:55
いつもありがとうございます!
この曲は莉犬くんが初主演の映画の主題歌ということでお知らせがある前からずっとドキドキしていました!
ほんとにXFDでも聴いたときまだ映画は見れていませんが涙が出てきました。映画館でこの曲を聴けたらなんて幸せなんだろうなって思いながら泣いてましたw
ほんとに前に進もうとしている『すとぷり、すとぷりメンバー』そして映画で前に進もうとしているエイタくんを見れるのをほんとに楽しみにしていて胸がどきどきしています。
この曲のように諦めていたこと諦めかけていたことを再挑戦してみようと思います! そのくらい思いが伝わってきて最高ということですね!
るぅちゃん松さんTOKUさんこの曲を聴くことで『輝ける』曲を作ってくださってありがとうございます!
長文を最後まで読んでいただきありがとうございました!
※もしかしたらまた投稿するかもしれません。すみません
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

神代 創
2026/06/28 21:45
この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。
長文(?)失礼しました。
JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!