1. 歌詞検索UtaTen
  2. ナナエム feat. 初音ミク
  3. G戦上のカリギュラ
  4. レビュー

「G戦上のカリギュラ」の全てのレビュー ナナエム feat. 初音ミク

女性

俺クロ大ファン

2026/06/21 21:06

G戦上のカリギュラの最初のやつを聞いたら、一番にオープニングのことを思い出しちゃいます!
私もエムと(推しの)ユウマくんと一緒にボカロP目指そうかなw

女性

俺クロ大好き♡

2026/04/26 23:52

俺クロのオープニングでつかわれたりYouTubeのショートの音源で使われてたりして気になってみました!
もう俺クロ最高だしエムの曲大好き♡

女性

イチゴ

2025/11/22 12:17

ショート動画で、オッキーとエムが、
ヤンデレ化しているのを見つけ、流れていた歌を検索し、すきになったものです。
俺クロ最高すぎ!
休みの日は、1日中YouTube(俺クロ)ですw。

女性

黒神ユウマイケメン!

2025/01/18 14:28

G戦場のカリギュラ、最初ってオープニングの歌じゃない!?
逸そ、アイニーアイニーじゅんしします。Pay、ってナナエムの歌
『ナナエム』さんいい曲で関心します!俺クロのリアルイベント行ってないです
めっちゃ行きたかったんだけどイカセテクレナクテー
Googleで調べたらめっちゃビジュよくて現場はどんなにきれいなのかって思うほど行きたかったですーーー ※文章変だったらすみません!!

昔の推し=ハカちゃん 今の推し=ユウマとハカ!!です

男性

俺クロナナエムファン

2024/09/08 16:02

俺クロさんの絵を描かせてもらっていて、この曲聴きながら描いているんですけど、めっちゃいい曲で、好きです他のすれちがいわずらいひや、ブラーブラーブラックプライマルプライバシーなども好きで最近投稿された、夏祭りや、打ち上げ花火なども聞いています。

男性

ナナエム

2024/09/08 15:55

皆さんはこの曲どう思いますか?僕は好きだよ😊みんな俺クロのリアイベ来た?

女性

ユウナ

2024/07/18 11:05

ナナエムが作ったサティ、ローゼ、デュカちゃんの曲めっちゃ好き

女性

くれは

2024/06/13 13:20

ナナエムの曲の歌詞見つけてびっくりしました。マジであったのか歌詞。
ナナエムの曲大好きです神曲すぎる!!
今後も新曲出たら必ず聴きたいです。
俺クロ大好きです!みんな推してます!
さいきょーすぎる大好き

男性

神埼心琉

2024/05/23 15:12

ナナエムの曲神!!
毎日聞いてます。今後どんな曲が出るのかが楽しみです

女性

みい様

2024/04/29 16:46

ナナエムの曲まじ神 いろいろなドールたちの曲が聞きたい
最強過ぎる

そのほか

栗饅頭

2024/03/29 08:59

最高すぎます!
この曲作るとかナナエムさん本当に神ってます!
俺黒大好きです!

女性

あむ

2024/03/12 21:10

こんな神曲作れるエムくん凄すぎません!?
しかもミクちゃんが歌ってるの最高すぎる〜!
俺クロ大好きです❣️

男性

そた

2024/03/12 14:06

マジそれナナエムの曲神すぎる天才じゃない  早く他のドールと歌が聴きたい

女性

さゆ

2024/03/09 12:02

カゲ推し さんわかります!!
俺クロ神ってます!!
もっと俺クロ皆にしってほしいです!!

女性

カゲ推し

2024/01/22 20:00

みなさんと同じです!マジで、俺クロ神ってますよね!この曲聞いてたらハマって抜け出せなくなりました!俺クロサイコー!

女性

アニメ・漫画オタク

2024/01/15 19:48

俺クロほぼ最初から見ています!
ナナエムが登場した特の音源が気になり調べて聞いてみたら案の定どっぷりハマってしまって毎日聞いてます♪
ちなみに私はゆうまと酒呑童子押しです!!

男性

NISASA

2023/12/26 14:00

俺クロ2年前ぐらいから見てます!
エムさんがすごい!
もっと出してほしい!

女性

エム

2023/10/12 06:19

俺クロ見てるんですけど、ナナエムにどっぷりハマりましたねこの曲聴いたら
神曲すぎて頑張って覚えました、だけどまだ英語の部分が難しすぎて少ししか覚えらてれないです

女性

2023/09/11 17:25

俺クロ見てますナナエム君大好きオッキーも大好きですナナエム君頑張って       
マジ神様すれちがいわずらひも見ましたマジ神様
もっと神曲作って頑張ってね!

女性

あむ

2023/09/07 20:28

曲最高すぎです!神曲ありがとうございます♪ナナエム好き〜
いつも応援してます!これからも頑張ってください!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

類ヴィトン

2026/06/23 22:44

低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!

女性

オーガニック

2026/06/23 20:40

あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/23 18:48

この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
              ↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

114514

2026/06/23 21:54

実家のような安心感だ

男性

もりもりもっこり

2026/06/23 10:28

しこった人いますか。

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

暑がりゆきだるま

2026/06/23 17:44

怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...

女性

カゲヒサ推し

2026/06/23 11:07

どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる