music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

そこら辺の人
2023/10/19 14:26
ホテペトから来ました。流れて「なんだこの曲は!!」ってなりました(リアルで)
曲の世界観好きすぎます。wt神!‼︎
AY13
2023/09/26 20:11
ホテペトから来ました!今ではこの曲にハマってしまって、毎日聞いています!
るあ~
2023/09/18 11:55
vvt様の動画から来ました!
ほてぺとと世界観がマッチしていてとてもいい曲だと思います✨
それと、5年程前は👓さんの自作の奴だったのに、今では大勢の方に手伝ってもらったりしてて皆さんがどんどん輝いて行っているな…と思ったりもして、本編を見てる途中で少し泣いてました()
そして5人それぞれの‟罪”については次作に関わっている…みたいなことを秘密基地の感想戦で言ってたような気がするので、、
勿論箱推しなのですが、全員が輝いていてとっても素敵でした!
雨で頭が痛くなったりしますが、前よりは雨の事が好きになって、色々とすっきりしました!
全人類に布教しましょう!(
鮭
2023/09/14 22:41
さっっっっっいこー!!!!!です!!!!
マジでホテペトの世界観にちょーまっちしていて神です✨
聞いてて安心する感じがします!!!!
マジで神曲なんで全人類聞いてほしいーーー
wt好き
2023/09/11 23:35
ワイテルズ broooock推し
ホテペトからきました。
まじ最高
鈴夏@奇数組推し
2023/09/11 10:36
マジでこの曲ホテペトにぴったりですねぇ〜
それぞれ5人の道、それを支えるnakamuさんがとかと考えるとマジ泣けてきちゃいます、、、、、、、
ごんかねの触覚
2023/09/09 19:31
めっちゃくちゃ好きな歌です…!!
曲調と歌詞、MVと合わせて見るととても良です…!
ワイテ@ぶるさん推し✨
2023/08/31 21:37
ほてぺとから来ました!
ほんとにほてぺととマッチしている曲で、歌詞がとても好きです!
るる
2023/08/31 21:10
やっぱりWT好きはみんなホテペトからきてるよね〜
めっちゃよかったもんなぁ…
レェナ
2023/08/29 19:39
ホテペト最高だった‼︎この曲聴いて涙出た(*'▽'*)
コラボカフェ行きたかったけど遠い‼︎カナシイデス
ワイテルズのみんなもカッコ良すぎたよ!
wtのsmさん推し
2023/08/28 15:56
wtさんのホテペトというマイクラのシリーズ系で知りました!
いい曲ですよねびいどろ!。
聞いていてすぐに好きになりました!
小さなくじら
2023/08/24 23:27
きちゃーやっときちゃー
ずっとここで歌詞出ないかなと思ってた!待ってた!
ホテぺト最高だしこの曲も最高!めっちゃ感動する。
すいません皆さんのワイテルズの推しを出来たら教えてください!
ちなみに私はシャークん推しです。なんか少しかわいいからです!
ゆあぽ
2023/08/19 08:43
ほんっとにこの曲めちゃくちゃ大好きです!!
なっつさんも言ってますが、嫌いだった雨を好きになれそうです。
雨の日にこの曲を思い出して嬉しい気分になれるなんてすごく素敵なことですね!!
かな
2023/08/17 17:36
最後がめっちゃ泣けるー!
アァいい歌ですねぇ
好き系の歌だわ^-^
なっつ
2023/08/12 09:33
待ってました!!!!!!!!!!!!!
この曲がホテペトの主題歌なこともあってほんとに大好きなんですけど、サビの「この際全て流してくれ」の部分が、罪を背負ってホテルまで来たであろう5人の過去のしがらみをとっぱらって、新しい人生を歩んでいく上で邪魔にならないよう水に流してくれ、っていうのを感じてとても好きです!最後にベルマンさんも「この際全て水に流しましょう」的なこと言ってましたし、初めて利用客のチェックアウトをして「行ってらっしゃい」を言うことが出来たベルマンさんの願い的なのを感じます。
ホテペトに関わらずとも、この歌自体好きなので、今まで嫌いだった雨が少しだけ、好きになれるような気がします!
長文失礼しましたm(*_ _)m
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)