1. 歌詞検索UtaTen
  2. 原口沙輔 feat. 重音テト
  3. 人マニア
  4. レビュー

「人マニア」の全てのレビュー 原口沙輔 feat. 重音テト

女性

莉犬くん推し

2026/06/21 10:09

なんか、世界に対しての意見みたいな感じでいいなと思いました!

女性

ボカロオタク

2026/06/13 11:40

@T氏さんへ
多分普段聞いてるのV体のテトじゃないですかね
多分これUTAUのテトだと思います
(反対だったらごめん)
てかXって書いてTwitterなのいいよね

女性

2357

2026/05/27 21:14

4秒の、暗いところで「止めずに聞け!!!!!!」って一瞬だけ下にうつってるけど、
それに気づいたときにはもう止めていた。。。

男性

ぬん

2026/05/27 08:30

T氏さんへ
人マニアを歌ってるのは「UTAUテト」っていうテトだよ〜メズマライザーとかのテトはsynthesizerっていうテトだよ

女性

T氏

2026/05/24 18:43

人マニアを歌ってるのテトじゃいない!?分からないけど、声がテトじゃない気がするんですけど!?歌ってるの誰??本当に誰!?混沌ブギを歌ってるAIかなあと思ったけどなんか違うなぁ、誰だ歌ってるのは!気になる、でも鉄の声も聞こえるんだよな分かる人います!?できれば教えてください!!では最後に言わせていただきますが人マニア最高何回もでも聞ける!ロキも最高だしモニタリングも不死身ごっこしよも最高!

女性

👑🍓🐶っていいよね

2026/05/18 23:41

るとる 莉犬くん推しさん!めちゃくちゃ分かります!!!!イケボォですよね!

男性

ボカロ歴1年

2026/05/17 10:17

テトさんがダイダイダイダイダイスキなんですが知ってる曲の2つだけのUTAU版のテトさんです。1番と2番サビまでは暗記済みですがラスサビを覚える気が出ませ((殴 イガクって多分UTAUだよね? SVの方が好みでーす でもUTAUにしかない良さってあるよね。VP版が出たらしいけどどんな声か気になっています

そのほか

るとる 莉犬くん推し

2026/05/06 17:38

この曲自体好きだけど莉犬くんの歌みた聴くともっと好きになる!
莉犬くんの聴いてみたら最後の「お前」のところイケボォで中毒性ヤバい…
テトちゃんやっぱり声好きだわ

女性

小廻こま推し

2026/05/06 13:33

色んな人の歌みた聴くけどみんな違くて好きやねんな~

女性

ボカロ好き

2026/05/06 10:57

初めて聞いた瞬間、中毒性がすごいと思ったし、リズムが癖になるなと思いました。人マニア、聞いたことない人に本当に聞いてほしい曲だなと思いました!!『な〜んだ?』ってところが本当にリズム感抜群だし…!やみつきになります!!!!!!!

そのほか

イカ

2026/04/30 10:01

史上最高に意味わかんない神曲

男性

カラピチ好きすぎて滅

2026/04/28 13:44

神すぎる
まじでこの曲を聞くと元気出るわー
ありがとう!!

女性

わおん。(ゆかた)

2026/04/27 21:10

すごくクセになるなって思いました。不思議な感じがめっちゃいい!はじめて聴いたとき、悲鳴のところでめっちゃびくった、、、。神曲すぎるやろ、、、。

女性

BL大好き

2026/04/10 17:19

『金でkorosite愛を買うね』とゆうところマジ好き、お母さんに叫ぶところ『これほんとに人が歌ってる?』って言ってた歌ってないけどw(人が)

そのほか

もんきち

2026/03/25 06:35

血恐怖症の友達が居るんですけどもう一人の友達がその血恐怖症の友の前で「この曲知ってる❓️」って言って人マニアの「恋人の前で血まみれになる〜」って歌いだしてて吹きました。いやーやっぱり神ですね人マニア。

女性

アイプリちゃん

2026/03/23 08:44

踊ってずっとみていたい

そのほか

SHOW

2026/03/20 20:39

歌詞見ながら曲聞いたらめっちゃ良かった

そのほか

ひなた

2026/03/01 18:42

今まで題名しか聞いたことなかったけど初めて聞いたらめっちゃいい歌だった。最高だろ

女性

こんにちは

2026/03/01 17:12

私はアンプタックのちぐさくんの歌ってみたで知りました。 友達のドッキリにこの歌が使えそうなので好きになったのもあるけど、大体は歌詞やメロディが好みです。

女性

私ちゃん

2026/02/24 13:25

ミリプロのあくびちゃんが歌ってて、知りました!サビが好きです!特に「金coroして愛を買うねすまんね」のところが好きです!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:50

おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!

女性

この曲ダイスキ(W)

2026/06/25 00:05

この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)

女性

かえ

2026/06/24 12:57

いい曲過ぎて、滅❣️

もんた好きすぎ

またいい曲作って欲しい

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:18

ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:15

重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる