1. 歌詞検索UtaTen
  2. ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ feat. ずんだもん,東北きりたん,可不,初音ミク,栗田まろん,歌愛ユキ
  3. ネ 土 会 ェ 貝 南 犬 ☆ カ ゞ ん I よ " る ノ D A !!。
  4. レビュー

「ネ 土 会 ェ 貝 南 犬 ☆ カ ゞ ん I よ " る ノ D A !!。」の全てのレビュー ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ feat. ずんだもん,東北きりたん,可不,初音ミク,栗田まろん,歌愛ユキ

女性

曲好き!

2026/03/18 17:04

アレクサが流して曲名聞いたら
アレクサ「NUNUNU(省略)NU(読み:えぬゆー)の、社会貢献頑張るのだ!です。」
ワ  イ「???」
聞いてた母「なんだって?」

男性

樺太

2026/02/03 11:32

なぁにこれぇ...?

女性

ぬぬ氏ファン

2026/02/02 18:24

ネ土会エ貝南犬⭐力ゞんlよ"るノDA!!

女性

うぅ

2026/01/25 22:51

ぬぬぬぬぬぬぬぬじゅぬんうぬぬぬぬぬぬぬぬぬうぬぬぬぬさん(おかしくね)作詞作曲の所長過ぎ...それはさておき、👆さん(省略)面白い曲多いよねぇ!

女性

UMIRATE⭐︎

2025/09/01 11:16

聞く前「へぇ〜これがぬぬ氏の新曲かどれどれ」聞いた後「コKOド二1?!(ココドコ)」

女性

夜神月になりたい。

2025/08/31 01:03

この曲好き。本当好き。ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ(以下省略)さんは天才だと思う。敗北者は裁きましょう(?)

女性

アクムP

2025/08/24 13:04

俺はこの曲聴いてずんだもん知ったわ、、、 俺は、、、かっこいい(cool)だと思う、、、

男性

からあげマヨ

2025/07/28 14:38

多分この歌で一番好きかもしれない
中毒になるけどハマるな。この歌

女性

e-da

2025/07/14 14:56

ネ土会ェ貝南犬カゞんiよ”るノda!!、私は一度聞いてしまうと癖になるほど聞いてしまいましたww

そのほか

丹魔五 これ何て読む

2025/06/24 20:15

大変いい曲よガチで
社会貢献
って読むよは意外だが
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬさんなら全然有り得る
ありがとう!

そのほか

本名不明

2025/05/31 10:52

ネ 土 会 ェ 貝 南 犬 ☆ カ ゞ ん I よ " る ノ D A !!。 は 、 昨日初めて聞きましたが 、 とても良い曲ですね ! 神曲に出会えることに運命を感じます 。 ට ̫ ට
( 辛 a げ 二 l よ ⭐︎ 迷 ネ ぇ ZU ‼︎。 )

男性

やっほ

2025/05/26 19:38

なんか聞いてるとすっきりします(*^^)v
歌詞作ってくれてありがとうございます!

女性

竹の子

2025/05/09 16:43

名前なんて読むのか最初わからんかったWW 上の読み:しゃかいこうけんがんばるのだ をみてうっそーっておもったわ

そのほか

2025/05/07 13:15

社会貢献ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダだダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ「「「「「「「「!、゛゛゛゛を゛ゆふは゛ぬ膣゛

女性

2025/02/05 20:08

ボカコレの時期にしか現れない妖精。
リズムが聞いていて気持ちの良い曲

そのほか

ただのずんだ

2025/02/05 02:50

このこめんとを見たお前、呪うz))殴
ま、まあ許してやろうっぴ、!社会貢献頑張ったのダァ!
害虫はじゃまじゃまぁー!!

女性

悠飛

2025/02/01 14:43

この曲好き〜!みむかゥわナイストライもずんだもんの社会貢献頑張るのだも神すぎ〜!!
ぬぬぬさん天才なのだ★
ずんだもんが社会貢献してる....尊すぎるのだ

女性

ちらしずし

2025/01/16 10:35

(・Д・)チッはいはいはい、の所が好きすぎる。性癖にブッ刺さる(((殴
全部が好み過ぎてやばい、めちゃめちゃ好き‼︎
歌うのは結構むずいけど慣れればイケるタイプの歌だよね
ぬぬぬさんの歌って 何でこんな中毒性?WAKEWAKAME⁉︎

女性

けろろん

2024/12/28 14:22

ぬ(略)さんにハマったきっかけの曲。からあげといいUN○といい、曲あげる度にバズってるなぁと。定期的に社会貢献したくなって聴きに来てます。いつもありがとうずんだもん。

そのほか

猫アレルギー

2024/12/18 17:16

みむかゥわナイストライからぬぬぬ(ry様に興味持って他の曲を聞いてるんだけど1番好きかもしれないこれ

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

K

2026/06/26 21:37

神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神

女性

タマワド

2026/06/26 19:04

時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー

女性

BUTCHER VANITY

2026/06/26 14:31

これ中毒性あるよね〜

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:18

ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる