music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ポンコツ好き
2024/09/16 15:22
実は念願の2曲目「キショノックエクササイズ」が出ました!
MVも公開されています!👏😎👦キショノックエクササイズではしょーたも歌っています!監督もしょーたも2人ともラップうますぎ!!是非いいねください!
博多の塩
2024/01/15 13:59
うんちを食べてクソおもろいこの歌おんちすぎてwww草この歌 耳から離れないくらいストレス溜まりすきい
コービー
2023/12/28 20:51
おもしろいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こお
2023/12/02 23:52
めっちゃ面白かったです。あのぼくの友達も解放エクササイズで1位をとったことがありました
学園長
2023/11/21 18:09
え〜こんなん作っている暇あったら追い込みノックしないとだめやな〜
翔太
2023/11/18 18:44
自分、野球やっているので、すごく気持ちはわかります。
最高
カラオケでめっちゃ歌った
あつし
2023/11/12 15:24
監督ラップうますぎwなめちょるな開放で新革命なめちょったらあかんどーーーーーーーーーー
春歌
2023/11/05 08:43
俺も歌いたいいいなぁーすごいですのー🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏆🥇🥈🥉🏅🎖️
IRUBO
2023/10/30 22:39
🐵🙈🙉🙊🐵🙈🙉🙊🐵🙈🙉🙊🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐵🙈🙉🙊🤬💩💩💩💩🐒💩🙈🐵🐒🙈🐵🐒🙈🐵🐒🙈🐵🖼️🖼️🇧🇹
あつし
2023/10/30 22:34
監督ラップうますぎ笑笑😄😄😄😄😄😁
めっちゃおもろいうただった。🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓
奈々
2023/10/27 19:44
修学旅行で流れてた!!
「ぷりんはえいようたっぷりん」がツボですwww
アメプラファン
2023/10/09 12:30
野球部のみんなが歌ってて好きになりました!!監督の声好きだな〜
しなもん
2023/10/05 21:04
学校でめっちゃ流れる
めっちゃ面白い
体育大会で踊ってたクラスあった
さんちゃんくいいね
2023/09/24 13:48
最近家でやってます。監督が面白すぎwあめんぼぷらす面白いから好きです!お父さんがオススメしてくれました‼️しょーたとヒノとジュンとユキムラたちがサボり部員!!いりえ(キャプテン)は名前を忘れられるのちょっとかわいそう💦カイホウエクササイズのリズムが頭から離れません(*^_^*)あめんぼぷらす面白いのでオススメします‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
はっきり言って邪魔
2023/09/15 15:26
最近学校で
いろんな時からでも
カイホウエクササイズが
聞こえてきて笑😆だから
私も頭から離れない👍
音楽・・好き❤(ӦvӦ。)
2023/09/13 16:32
あめんぼプラスいっつも見ています!!!
頭から離れませーーん
今、歌詞を覚えちょんねん ww
お馬ちゃん
2023/09/08 14:20
学校で流行ってます!わたしもめっちゃハマって頭から離れなくなりました。
ボールさんありがとう
2023/09/07 09:52
えーそこをなしっかりとやっていきましょうはーいデスターシャー
よしお
2023/09/04 10:10
え〜そこをなしっかりと意識しながら頑張っていきましょえ〜ほな練習終わったけどもお前らなんかあるか
クマ
2023/08/28 11:36
一回聞いたら結構耳から離れない曲。歌い方も相まってか結構クセになる
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

テトラ
2026/06/28 10:10
低い声と高い声があって好きです!
気づいたら口ずさんでた…
てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる