music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

レナ
2026/02/23 18:22
キャャアアアアアア、可愛いすぎて泣いちゃうよー!🥹騎士aってこうゆう歌もめっちゃ上手くて、、、もう心がもたないよ!
ただのオタク
2025/07/02 17:00
最終決戦の春夏秋冬メドレーでこの曲が出た瞬間泣いた
こんなに神な曲を歌いこなせる騎士様たちがすごすぎる
ほんとに神曲
騎士様方の曲の中でもこの曲はトップに近いかも【自分の好きな曲の中で】
ほんとにすべての曲に言えることだけど
騎士様の曲の作詞を担当している方ってすごいと思う
騎士様らしい歌詞をかけていてほんとにすごい
一生推せるグループ№1
いちごみるく選手
2025/07/02 10:16
本当に歌詞がすごいかっこいいのとかわいい感じもあって最高なんだよな~、まひちゃんとか特に爽やか系でかっこいい✨
如月詩苑
2025/03/02 17:58
ナイトエーさんの飴色花火は、恋愛ソングで、すごいいい曲だと思いました。
歌詞もよくて、聞いててすごくキュン!ってきました。
ナイトエーさんが歌っているのを聞いて、すごく感情を込めて歌うのがうまいと思いました。
神 ばぁう様 推し
2024/07/26 14:20
「神 ばぁう様 推し」って書いてるけどKnightsA箱推しです!
めっっっっっっっっっちゃ好き!!
夏になると聞きたくなる曲だよね!!
夏祭りのときに聞こうかな、、((いつも聞け
イケボ神((カワボもな
KnightsA最高ぅ!!
暇猫🩷🩵
2023/12/11 14:20
耳に残るんだよなぁこの曲
めっちゃ好き
まひてるのとこだけ録音しよかn((殴
嘘ですスミマセン
全部録音シマス( ;´Д`)
イケボ&カワボのおかげで俺は生きれるんだァ٩( ᐛ )و
ナイトエー♥さん
2023/11/03 19:13
てるとくんとまひとくん推しですがばぁうくんそうまくんしゆんくんてるとくんまひとくん一人1人言うところがちがうからなぜか私はよく歌ってしまいます❗
肉まん大好き
2023/10/30 06:56
夏終わったな〜それでも暑い!でもこの曲聞くと涼しくなる。僕は、ころん推しだけどこの曲も好きかわかんないwww(ナイトAってなんかわんない)
はぴあにファン
2023/10/22 22:46
ばぁうくんとしゆんくんとそうまくんのイケボとてるとくんとまひとくんのかわいい声がマッチしていてとってもかっこよかったです!!
夏が終わったんだなって感じました…😪
推しイケメン水色王子
2023/10/20 16:05
なちゅおちゅかれしゃまでちた!!
(夏お疲れ様でした!!)
いいきょくでちた!
(いい曲でした!)
まひてる大好き💖💙
2023/09/21 09:16
夏の思い出がきれいに表現された、とてもいい曲でした!めちゃめちゃ心に残って、今も毎日聞いています!夏、本当にお疲れ様でしたー!
綾
2023/09/17 06:54
いい曲でした!
すごく心に残る歌でした!歌詞もふりがなが振ってあって
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)
ルリ
2026/06/25 12:14
ヤバーーーーい😭この曲好きすぎるかも!
ミク✕テト✕ネル=ヤバい💥ネルちゃんのパート神過ぎない!?雨良さん天才!!
テトの歌声あっつ😆何回聞いても飽きないとか神中の神🥳3人とも推せる〜〜🥹