music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

もみじ
2026/04/09 16:19
今度、友達とカラオケにいくので頑張って覚えて驚かせます!
ある!
2026/04/08 11:04
歌詞とか覚えられてないんですけど、頭の中でサビの部分がずっと流れてて、歌詞覚えて歌えるようになりたいなって思いました!
歌詞頑張って覚えます!
英語が得意じゃないので英語のところを特に頑張ります!!
奈菜華
2025/10/28 14:12
学校で、授業中、頭の中で歌ってます!!
いつまでも聴いていられる✨
歌好き
2025/07/07 23:38
「ずっと大嫌いだ大嫌いだ奪って追いてったくせに」が頭の中に残って、
気づけばずっとキングスレイヤーを口ずさんでいました(笑)
リズムと歌詞がいいし中毒性があるのでもう少し流行ってほしい!
清岸 紅音
2025/06/21 20:13
キングスレイヤーは、いい曲ですよね。
私は1番を全て覚えました。学校で歌って
自慢しておきます。😄🎤
由姫
2025/05/27 20:02
私、最近この曲を知ったんですけど、聴いたらすぐにハマってしましました!
最近は、ずっと、キングスレイヤーを聴いています!
私は、サビが好きです!サビは、結構覚えやすかったので、歌っています!
多分これからも、キングスレイヤーを、聴いてると思います。(これからも、聴いていたい!)
にゃるむ・寒色組推し
2025/05/18 22:22
私もはなまる╰(*´︶`*)╯さんと同じところの歌詞が好きです♡>^<♡
あと、いう内容は紫兎@歌い手推しさんとあまり変わらないのですが、
いれいすのいふ君(り様も)が歌っていて、イケボ、やみ落ちした時の表現の仕方(?)が
ぶっささりました>。<:ihuminn:
~だまれだまれだまれだまれお前は何もわかっちゃいない~♪
↑ここのコメントパクりましたすみません紫兎@歌い手推しさん
ボカロ大好き>◡<♡
2025/05/15 16:27
私もはなまる╰(*´︶`*)╯さんと同じ歌詞が好きです。
声がかっこよすぎます。神曲です。
全部好きです。マジボカロは神曲です
紫兎@歌い手推し
2025/05/08 21:29
すたぽらのこえちむが歌っててすごかった!これ原キーめっちゃ高いのに歌ってて自分も歌いたくなった。出そうな音域はあっても、どうしてもかすれるところがあるからそこ歌えるようになりたい!
〜どうせバットエンドバットエンド はいはいえらいねチェックメイト〜♪
🌟 🌸❣️
はなまる╰(*´︶`*)╯
2025/05/02 07:32
めっちゃノレますね…
私もハマりました(笑)
長いんですけど、「大嫌いだ大嫌いだ、奪って追いてったくせに、黙れ黙れ黙れ黙れお前はどうなんだい、どーせバットエンドバットエンド、はいはい偉いね、チャックメイトしょーもないねどうしょーもないね、小さい世界の奴隷ですね」
の所が好きです!(長すぎてすみませぬ)
ほかにも、ていうか全部大好きです‼︎
でも曲早すぎてこの好きな場所以外覚えれない…(TT)
そんな曲早い所もかっこいい感出てていいですよね✨
この曲最強すぎません?
この曲の全てを推します。
長文失礼しました!
ちくわ
2025/04/30 17:27
マイキpのドラムを見ててキングスレイヤーを聞いていたとき何だこの曲神だ…ってなりましたね。
推しがたくさん
2025/04/09 07:00
好きな歌い手グループのメンバーが歌っててめっちゃ好きだった!!
今覚えたい曲たくさんなのにまた増えた...w
覚えてもサビの部分は歌えないと思う...
なぽ
2025/03/09 20:51
なんか聞いてたら、ソロにノれる。ノれちゃう。
歌詞もいいし、歌ったらなんかスッキリするようななんというか。
ずっと頭に残るいい曲。こりゃあ皆ハマるわけだ。
こと
2025/01/03 17:59
この曲好きだから歌詞まで覚えちゃった!
私はバイオリンもやっているので、それもおぼえてひきたいとおもっていたところです!
ただのオタク
2024/11/30 17:37
推しが歌ってて聞いたけど
なにこれ神過ぎない!?
メロディーも良いし
歌詞も最高だし
この曲に出会えて良かった(泣)
歌い手リスナー
2024/11/22 21:23
歌詞最強×歌うの気持ちいい×聴くの気持ちいい=“これ”
神曲よ、これ。過去一ボカロにハマってる。
ゆなも
2024/10/18 05:41
推しが、この歌歌ってみてたで聴いてみたら、凄くいい曲だし歌い手の人にとっては、凄く伝いたくなる曲。(歌い手やってる人は結構共感できるかなぁ?)
しなこんちゃ
2024/10/15 19:52
ふつうにおもろい
だけど、めっちゃおもろい!)すごいと思います!新曲見ました!とってもかわいいし頭に残る音楽です1⃣
mmmmmmmm.
2024/10/07 20:36
サビ好きすぎてハマった
何度も頭の中流れてくる、、その度にサビ歌ってまう
ミク様の音の調整うますぎやろ、、、
咲 🎼💚
2024/10/06 15:28
推し活などの動画で定番のこの曲!サビが特に大好きでがなりやサウンドエフェクト?のケロケロみたいなのがいい感じに入ってるのが自分的にはすごく好みです!もちろん歌っているマイキさんの歌が上手だから成り立っているわけですけどね!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロ大好き6年生
2026/07/12 09:56
やラララの二番を先に覚えたせいで、一番の、「何抜かしてんだか つべこべうるせぇな」のところからサビまで間違えるのかなしい(泣)てか、最初に聞いたときは、「全然頭に入ってこんなぁ」とか思ってたのに、全部覚えるw
サイゼ大好きな中二。
2026/07/12 05:20
いや~…友達に勧められてこれ見たんすけど神曲過ぎて泣きました。
んで一つ考察を自分なりに考えてみたんですけどサビの「ヤラララ」は掛け声ではなく、主人公が自分を保つための呪文じゃないのかなって思いました。MVでは周りがゾンビ化しているように見えるけど、主人公だけは自我を失わない。つまり…
1.ヤラララを歌う
2.正気を保てる
3.歩き続けられる
ということでは?と思いまして。なんか先にこういう考察があったら申し訳ないですまじすんません。
推しは花子くん
2026/07/11 20:40
ヤラララララララララララララララララララララララララララララララ‼︎‼︎
2位
映画「カラフルピーチ/砂漠の王子様」エンディングテーマ
カラフルピーチ

ひつじ
2026/07/12 12:52
この曲マジで最高すぎて作ってくれた方々に感謝です。映画と曲が合っていてこの曲聴いたとき、泣きかけました。まだ映画を観ていない方もいるかもしれないので詳しくは言いませんが、ぜひ映画を観てください!
ゆあヒロ推し
2026/07/12 12:17
どの映画も最高で泣ける!
特に、砂漠の王子様は後半ずっと泣いていました。
いつになってもからぴち推しでいようと思いました
3位
サツキ feat. 初音ミク,重音テト

ばかた そると
2026/07/12 09:59
あ よいしょ(はい!)あ よいしょ(はいよい!)よいよいよいよい!!(?)
で お馴染みのみうです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝(?)(馴染んでねーよこれで初めてだわ)
んもう好き!!メズマライザー!!
サツキさんの次にこの曲好きなの私だよ!?(?)
歌詞暗記してるから!!
さらば!
こんな時代に誂えた(あつらえた)見てくれの脆弱性(きじゃくせい)
本当の芝居で騙される
矢鱈(やたら)と煩い(うるさい)心臓の鼓動
*へッ
*どうだ、すごいだろ(どやぁ☆)(?)
あ、しょうもないことなんですけど
歌詞打ちたいってときに、コピるのめんどいって人いますよね(圧)
で、サビの(さっき打ったとこ)
「見て呉れの脆弱性」ってとこありますよね
「脆弱性」はこの曲では「きじゃくせい」ですが
ほんとは「ぜいじゃくせい」らしいです!(実際に打ってみて!!)
「脆」の右の部分、「危」(き)だもんね
はい、長くなりました!
それでは!次は転生林檎なので!
ンジャメナ!!(?)(んじゃな!)
抹茶
2026/07/11 10:27
かんひゅさん...大丈夫ですか?今ラクに...ね?