music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

東方好きなだけの人
2026/04/14 19:00
考察してみます、このマコトは恐らく別の世界線のマコトでしょう。
この世界線のマコトは怪盗として働いていてるんでしょう。
それで心を操るはマコトに心を打たれたって事なのかな?
考察失礼しました
やえぴー
2026/01/28 07:18
アトリマコトさんの曲ってオリジナルなんですよね!?
この神曲作れるってすごくないですか!?
皆さんのレビューを本人が見たら喜びそう...
(叶わぬ願い)
阿鳥誠推し学生ちゃん
2025/12/20 11:04
毎日見ないと落ち着かないしなんか・・・・・もう・・・・・・すき!
歌詞全部覚えて歌えるようになりました!
一緒に歌ってみたい! …ってそんな願いは… いつか叶うといいなぁ
大好き大好き!
???
2025/12/07 11:07
マジ神
この曲大大大好き
アトマコの曲全部好き
家で30回は聞いてます
素数に恋
2025/10/22 20:53
この曲阿鳥誠さんの曲の中でも大好きな曲!!!
しょーねん
2025/06/16 15:02
あとりまことおもしろいてすき
どのきょくがいちばんすきですか?
S
2025/03/05 16:14
いい曲ですしあとりまことは漢字でどうやって書くんでしょう良ければ動画などにしていただければ幸いです
あいっちー
2025/02/06 10:50
面白いよねぇぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
あとまこふぁいと!!
2024/11/07 20:23
怪盗Xの歌声もいいし、同じリズムを繰り返しているところが僕は好きです。
あとりまことの大ファンです。
あとりまことさんこれからも投稿お願いいたします。
タンポポ
2024/11/04 15:20
サビが一番大好きです!!
いいリズム感で、刺激が欲しい時に聞くとなんか、
楽しい気持ちになれる曲だと思います!!
色々な人に聞いてもらえたらとてもうれしいです!!!!
ミスターレッド
2024/10/12 20:25
阿鳥誠オオオやっぱ好き!大好き!!ガチでいい歌!新しい歌楽しみにしていまーーす!!!!^^
阿鳥誠大好き!!
2024/09/29 10:11
騙して探偵私の
心に潜んだ怪盗を
辛いだけのバッドエンドなら
未解決のまま終わらないで
...の歌詞が好きです
りー
2024/09/22 09:52
この曲もなかなかいいね!全部最高な。誠くん推しです。(アニメが)
p
2024/09/15 21:56
神曲!クラスのみんなは知っていなくてさみし。。。。ぜひ聞いてほしい
アトリス
2024/08/14 20:00
阿鳥誠さん恋愛系の歌作ってるけどなんでこんな曲作れるの?
僕は、アトマコさんの歌毎日聞いてる
最近出たダンスは急に踊れないとか特にいい曲。
俺の兄がアトマコとか80万人の雑魚って言ってたけど
ふざけんなっておもった。歌もゴミって言ってて本当にムカつく。
みんなはどう思う むかついた人いいね押して
スマブラカービィ使い
2024/06/06 08:42
アトマコは恋愛系の曲ご多かったけど今回は特にいい曲だと思う
アトマコの曲は進化しつずけている気がする
阿鳥オタ
2024/02/03 14:48
怪盗X、神だああ((((殴⬅️間違ったかも(殴のとこ)
キタ一ー└(^o^)┘ーーーー!
自分はサビのとことか、「黙った口元が証拠なの」とかが好きだ〜
次の新曲、楽しみだ〜!!
MOMO好きアトリス!
2024/01/13 20:30
新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(は?遅すぎだろ)
妹が勝手にやっていて(´゚д゚`)したわ(笑)
怪盗X一番好き‼‼‼
次の新曲「ファイナルバトル」の公開日楽しみだな〜
MOMO好きアトリス!
2023/12/19 15:24
他の曲より一番すきだな〜
特に「黙った口元が証拠なの」が好きだな〜
(MOMO好きアトリス!の妹です!)
アトリマナ
2023/12/18 16:18
やばいめっちゃ共感〜!
ああああまことくん好きいい〜
好き好き好きすき大好きー
間奏が一番好きいい〜
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

すみまる
2026/06/22 09:59
頭の数字がテトの残機なんだって…
でも中毒性あって好きいいいい!!
さぁめ
2026/06/21 21:14
中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!
ないこくん推しっす
2026/06/21 20:13
サビのとこを推しに変換してイラストで書くの好きだな〜
2位
ライララ

どぴゅらめえ〜
2026/06/22 10:14
みんなちょっといきすぎだよ!わいもやけど
キモイやつ
2026/06/22 08:54
学校の男子がずっと歌ってるんやけど!中毒性ありすぎて滅!
3位
楽音

_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎
おにぎり
2026/06/20 15:18
この曲給食の放送でも10回ぐらい流れてる〜!