1. 歌詞検索UtaTen
  2. 東方LostWord
  3. 祭月夜
  4. レビュー

「祭月夜」の全てのレビュー 東方LostWord

女性

依山夢

2026/02/02 19:09

この曲母が好きでよく聞いてます!
1回歌詞覚えたけど忘れちゃったのでもう1回頑張って覚えます!

女性

妖夢が大好き

2025/12/12 21:01

昔はこの曲をよく聴いていたなと思い懐かしく感じました!
ふとした時に脳内に流れるような楽しいリズムと歌詞で大好きです!!

女性

春フラン

2025/07/28 11:07

元気になるような曲だから東方ロストワードでの好きな方に入る曲

女性

かぐやおし

2025/05/31 12:10

言葉失うぐらいかぐやがすきかわいい🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

女性

レミリア様かわいい

2024/10/01 20:12

超元気な曲だから悲しんでるこにきいてもらったら元気になりそう。めっちゃくちゃ好き。東ロワで3番めに好き♡

男性

東ロワすこ

2024/03/18 19:23

歓喜'喧騒'の部分白銀の風にもあったからわざとかな?もこたんのラスワに輝夜出てくるし

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

多リスナー氏

2026/06/12 17:21

「一生人らしく泣いたり笑ったりしてください」が染みる(;△;)

女性

❤のA

2026/06/12 15:48

「0と1じゃない「幸せ」噛みしめて生きてください」ってゆう歌詞の「0と1」て、初音ミクがクリプトン・フューチャー・メディアの「キャラクター・ボーカル・シリーズ(CVシリーズ)」の第1作目で肩に書かれている「01」の数字のことでもあるのかなあ?

女性

ねここねここねこね

2026/06/12 14:46

なんかこれ、初音ミクがみんなにこの悲しいも嬉しいも感じない世界にはいらせたくないから、全員失格にしているようにもきこえる、、
人間らしく一生笑ったり泣いたりしててくださいって言ってるし

歌姫失格のレビューをもっとみる
男性

ひなどり

2026/06/12 20:50

もう無理なんだ。彼女彼氏だからってカップルみたいなことをするのが。
限界、、、これを書いてるときにも、涙がちょっと出た。
オレは陽キャだから、よほどのことでは泣かん。でもこれはオレの心にも来る。
はあ、、、なんかつらい。(言っとくけど彼はコミュ障ではありません)
オレは恥ずかしがり屋だから、「別れよう」なんてことは、すぐには言えなかった。でも八尋寧々さんのコメントで決心つけました。
オレも修学旅行できっぱり関係を断ちます!
だからみんなに、恥ずかしがり屋のおれを応援してほしいです。
👍️が15溜まったら、もっと決心(絶対言う)します!

女性

赤根 葵

2026/06/12 20:46

やっぱこの曲大好きすぎる、、!!

mosi mosi?のレビューをもっとみる
女性

uue ゆい

2026/06/12 08:04

今までと違うテイストの楽曲で凄く楽しみ!ダンスチューンらしいのでワクワクしてます😊

女性

どれみ

2026/06/11 10:29

航海くんの曲どれも大好きだから新曲も楽しみでワクワクしてる🫶

Mask Offのレビューをもっとみる