music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

くまさん
2026/06/12 10:23
この曲頭の中でずっと流れてるしピアノも練習してるっ!
ばつまる🖤
2026/01/03 11:11
まっじでめっちゃ好きです💗💗
歌詞がずっと頭の中で流れててやばいです😖
まみ # 。あんぷらぶ
2025/12/17 22:19
この曲なんか聴いてるとなんか変な気持ちになる ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ
曲の雰囲気が好きすぎてずっと聴いてるჱ̒^._.^)
こうぴ
2025/12/08 14:38
頭の中でずっっっとながれてはなれない!! 目ちゃんこ好きですねはい🫣🫣
萌鈴
2025/08/20 23:38
この曲すきすぎる〜っ!!😣🫶💓💓💓TikTokで初めて聞いたときから一目惚れしました👀🫶💓もう1日に何回聞いたか…わかりません!!笑
萌♡
2025/07/18 16:55
まぢ曲調がらびゅ🥺❥
淡くてほんと大好きっ😖💖
ずっとリピートして聞いてるよ~💞✨️
みーばり。
2025/07/16 09:47
ホワホワした曲調なのに、愛がすごくある感じ。マジで最高すぎる
めろ。ばぁう民
2025/07/01 19:22
この曲がちで好きすぎる💞🩷
歌詞は結構強いのに儚いの中毒性凄すぎる…🫶🏻
私のような地雷系としては百点満点の曲です🥹❤️🔥
これは誰でも好きになっちゃいますねっ🙌
燃堂力
2025/06/27 15:32
この曲好きすぎます;;いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
空白
2025/06/25 07:58
なんか、僕の気持ちと重なる。これ聞くと、僕はおかしくないんだって、思える。不思議。
昼におはよう
2025/06/12 19:16
この曲を聞くと不思議な気持ちになります。
鬱な時に聞いて別世界に来たような気持ちになりました
この曲綺麗すぎていっつも聞いてます
いつもこれを聞いて泣いてます
ありがとうございます
こどく
2025/02/13 17:42
いつもこの曲にお世話になってる、、
病んだ時とか、1人で落ち着きたい時とかによく流してる。
いつもいつもこの曲に助けてもらってます😉
学生ぜ
2025/01/24 12:28
いい曲----------------------------------------------------------------------------------------------------
ただの人間
2025/01/17 14:29
この歌大好き🫶🏻💕
いつも寂しくなった日とかに聞いてる😽✨
にゃんカス
2024/12/16 13:55
歌舞伎町でよくきいてる👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻
あんまり純粋な歌じゃないけどあたしの恋描き写したみたいでりある‼️
病んだときにもこのうたにたすけたてもらってます😚😚😚😚
あ
2024/12/12 10:30
すこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
k
2024/11/20 19:43
公開2ヶ月後から今までずっと聴いてた。
飽き性で、音楽も飽きたらもう聴くことはなかった。
でも、この曲は飽きない。
元々のビートがいいのか、歌詞がいいのか、nyamuraちゃんの声が心地いいのかも分からないけど、ずっとずっとすき。
この曲を通してサンクラを知ったし、nyamuraちゃんを知った。
ほんとに、大好きです。今もうたてんのサイトに初めて書く内容がこれで、正直痛いと思ってる。でも、痛いってわかっててもこの曲の良さを知って欲しい。
それくらい大好きな曲です。
うへへ
2024/09/17 18:13
nyamuraさんの曲大好き‼️
本当声綺麗過ぎるよね🥲‼️
たんぱく
2024/09/05 22:24
テンポとか、落ち着いた感じがめっちゃいい。かっこいいしかわいい歌声でめっちゃ好き。最近毎日聞いてます。
16歳ちゃん♥
2024/08/11 09:42
ほんっっっっっっっっとに可愛い!
歌詞も神ってるけど、声もめっちゃ可愛いの~🫶
聞かないのまじで損!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

神代 創
2026/06/28 21:45
この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。
長文(?)失礼しました。
JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!