music ranking No.1
1位告白
25時、ナイトコードで。
ブルボン「アルフォート」CMソング
EveRau
2024/10/03 00:16
さあこれはまだ物語の続き
のところが、リズムに乗ってて語り掛けるような口調なのが最高です!
Eveさん!生まれてきてくれてありがとうございます!!!
にんとり
2023/10/27 21:15
eveさんかっこいい!
そしてeveさんの曲最高!!
お風呂でめっちゃ熱唱してる
みみ
2023/10/25 07:02
最初に「花嵐」を聞いた時、まるでお伽噺の世界に入り込んだ気がした( ꈍᴗꈍ)
一日の始まり、ドライブの始まりに聞くと、心が癒やされる(◠‿・)—☆
Eve君は、本当に天才アーティスト✧◝(⁰▿⁰)◜✧
彩花
2023/10/18 21:19
eveさんホントにカッコ良すぎるわ(T ^ T)
初めて聞いた時、そんな聞く気は無かったのに、
3回も繰り返して聞いちゃったヨォ(((o(*゚▽゚*)o)))
ホントeveってサイコーだよね!eve推しの友達がいるけど、
その友達がいなかったら、マジでeveにハマってなかったんだけど!
てかツノちゃん可愛い!池に落ちてもふもふになるトコ可愛い
ラッタ
2023/10/08 13:10
サビの入り方が今までとは違くて、新しい感じで好き。
Eveさんが歌う賛歌的な曲、何か気分が乗ります!!
歌詞覚えたくなっちゃう笑
ゆー
2023/10/02 16:00
かっこいい、、、(*´꒳`*)今回の曲調、結構珍しいからちょっとびっくりした。でもほんとうに神曲。まずMVが可愛いんよ(≧∇≦)そんでもって、ちょっとラップのところがあるのがまた良いのよ(´∀`*)めちゃめちゃかっこよかった🥰そしてCMソングで流れてるのも映像と合ってた!もうほんとすごい(⊙ω⊙)そんで街頭ビジョンで放映されるんだよ。もう最&高です👍
「花嵐」ライブ観れるかわかんないけど、現地には行きます!そんでめっちゃグッズ買います!神曲を毎回ありがとうございます😭
藍
2023/10/01 10:47
やばい…かっこよすぎる_:(´ཀ`」 ∠):
初めての曲調ですごいクセになる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
CMも聞いたけどこれがまた映像と合ってたんよ。もう何回でも聴ける(o^^o)
music ranking No.1
25時、ナイトコードで。
瀬戸口 優李
2026/04/05 14:32
?知らない曲なんですが、語尾に「〜ね。」がついていて優しい感じですね
( ºロº)
2026/04/05 14:12
解散説…有り得ますけど、「25時の情熱」にもあるように、またこのナイトコードに戻ってくるんじゃないですか?
リンゴ
2026/04/05 12:57
私、M!LKの佐野君推しです!
「でも少しだけニーゴ解散説が有り得そうで怖いです、」私も同じだわ~~
こなきょくっめちゃいいよね‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
2位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
アメ玉。
2026/04/04 21:01
テト、頑張って生きろ。
お団子
2026/04/04 20:26
サムネにつられて聞いてみたら、めっちゃドロドロソングでビビった記憶があるようなないような曲です。中毒性がエベレストなのでずっと聞いてます!
イラストの担当、「混沌ブギ」や「山田PERFECT」の方って知ったとき、なんか納得できてしまったのは僕だけでしょうか、、、?(悪いことを言っているつもりではないです!)
3位
M!LK

りりらりら
2026/04/05 14:32
この曲を聴くと思わずキュン!としちゃう!
くり
2026/04/05 12:59
すごくかっこよくて毎日見てます