music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

にゃにゃ
2026/02/28 21:00
おおお
いいねぇ
すごい
みおりん
2026/02/11 18:53
p丸様サイコ~可愛すぎっ
動画で一番好きなのはお嬢様と執事です!
この思いがp丸様に届きますように♥
うぅ
2026/01/21 18:32
Pちゃんファンって男女どっちが多いんだろうこの曲可愛い過ぎてヤバい💛❤️
なか
2025/11/20 01:49
歌詞で「パ」って何回言ったでしょう!?!?!?
正解は75回!!
パパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパ
はるはる
2025/03/12 00:11
Pちゃんの曲やっぱかわいいいいいい!!
サイコ〜ッ!この曲神!?
もかちゃん
2024/10/03 22:11
P丸様の歌はいつ聞いても癒される!
P丸様大好きイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
天空 璃琉
2024/07/01 17:25
P丸様!!
サイコ〜〜〜〜〜〜〜です!!
これからも推します!!
わらび餅
2024/03/06 16:20
P丸様
可愛いいいいいいい!
まじで神曲だ…
何回でも聞ける
とんカツ
2024/01/20 09:12
Pちゃんがかわゆい。これからも推してさせていただきます(^^♪
大好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
Pちゃんファン
2024/01/19 23:05
神最高
ちょっとこの曲で泣いた…
ガチで神曲
他の人が歌ってもふ〜んとしかならないけど
Pちゃん歌う奴全部神曲なってる
まじでうまい
P丸様
2023/11/07 18:01
P丸様かわぁぁぁぁ
リピート確
\(^o^)/ヒャッホー
まじで神ってる
莉犬くん推し
2023/10/17 08:10
pちゃんマジ最高!
pちゃんの思いがものすごく伝わったよ!
これからもpちゃんを推していくね♪
るーらー
2023/10/10 20:35
Pちゃぁぁぁぁぁぁん!!久しぶりのオリ曲めちゃめちゃ嬉しい!!
今年で推し歴4年目にもなる上に特典付きのラブホリックも買っているはずの我がちょっとVTuberやゲーム実況者に引っ張られて行きかけてたのにも関わらず、こんなにも可愛い声と曲で我を連れ戻してくれるなんて…(><;
Pちゃんの想いがすごぉく伝わってきてめっちゃ聴いたッ!
昨日だけで20回くらいは聴いてるだろう…w
「言葉だけじゃ伝わらない」想いを歌で伝えてくれるのがPちゃんらしくてめっちゃ好きですw(語彙力皆無でごめんなさい!!w)
とにかくすごい良い曲でした〜(*^^*)
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

BUTCHER VANITY
2026/06/26 14:31
これ中毒性あるよね〜
い
2026/06/26 09:33
コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?
ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)