1. 歌詞検索UtaTen
  2. P丸様。
  3. Dead or Like
  4. レビュー

「Dead or Like」の全てのレビュー P丸様。

女性

いぬやきなこ

2025/08/03 19:07

最初らへんの歌詞と前奏でインフルエンサーなのかな?
って思ったらだんだん病んでいっていることがわかりました!
この歌はPちゃんの歌声、つまり高い声がすごく迫力があっていいな!って
思いました!少しうろ覚えの所があるけどだいたい歌えるようになりました!

女性

ここもん

2025/01/16 08:09

pちゃんの歌ってずっと耳に残っちゃう!!! 特にこの歌はめっちゃ好き!
pちゃんサイコーーーーーーー!!!

男性

黒糖

2024/07/16 11:08

曲自体のリズムと、Pちゃんの歌い方があってて中毒性がすごい。ついつい口ずさんじゃうw
Pちゃんが歌ってる曲の中でいちばん好きかも

男性

12

2024/03/22 19:24

IWASAKIPは天才なんですよね
P丸様の歌もかっこいいけどミクverも良いから
聴いて欲しい

男性

とんカツ

2024/01/13 20:01

このリズムがつい口ずさんでしまうようなリズムになっていてうち歌ってしまう!やっぱりPちゃんは神だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

女性

イカペン

2024/01/10 00:10

中毒性高くて好き!初音ミクバージョンの方も聞いたんだけど、そっちもすごい中毒性で・・・。けど、ぴーちゃんの声が中毒性を2倍にしてる気がする!

女性

jw

2023/11/21 07:28

すごい好き!
サビまでのジャンクフードから陰気でフールなendさのとこすき!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞に1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
  • ※歌詞の間違いなどのご指摘はコチラへ。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

さすらいのボカロ信者

2025/09/20 23:28

AI画像のせいで曲の内容が全く頭に入ってきませんでした
まあ時代の流れってやつですか

そのほか

生き遅れたセミ

2025/09/20 20:53

【速報】バレリーナカプチーナ、好きな人いすぎ問題
    旦那いるのに他の男の方が好き……だと!?

女性

にじちゃん

2025/09/20 19:10

まさかこの曲がうたてんにあるとは・・・。
驚きの発見でした!

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる
女性

カラフルピーチマジ神

2025/09/21 00:18

カラフルピーチ好き〜!どぬ寄りの箱推しです!カラフルピーチさんの歌は全部好きだけど特にゆびきりレインとサマーコールが好きです!歌詞を全部覚えたいと思ってます!

女性

ひまり

2025/09/20 10:22

からぴち大好き〜!!どぬ、るなさん推しです!皆尊い!推し歴は5年です!サマーコール早く全部覚えたいです!ゆびきりレインが一番好きです!同担拒否ではないです!

サマーコールのレビューをもっとみる
そのほか

生き遅れたセミ

2025/09/20 21:01

先に歌詞を見ておこうと、MVの方を聞く前にこっちを見ています(先にMV見ろよ)。
歌詞だけ見ていて、第一印象は「あったかい」でした。
思いやってくれるミクちゃんの言葉に、心があったかくなりました。
MVも見たらめちゃ元気が出るんだろうなと思い、疲れた日はこれを聴くに限ると思います。
月曜日からもガンバロ(・ɜ・)

そのほか

2025/09/18 18:04

2024より爽やかで音も重くなくて、でも言葉の一つ一つはちゃんと主人公を思いやる感じだから「恋愛感情はない親友」って感じに思った。こっちに寄り添う言葉ばっかりで普通に泣いた。最後のはYouTubeのコメントにもあったけど主人公の妄想orミクさんが外に出させる為に偽ってたか、みたいなのしかないんだろうなぁ…って。どちらにせよきっとどっちかがどっちかを歪めた、または両方が両方を歪めたんだろうなって凄く、なんていうか今までにないような胸の締め付けられ方をされた。

モニタリング (Best Friend Remix)のレビューをもっとみる