1. 歌詞検索UtaTen
  2. syudou
  3. やっちゃったわ
  4. レビュー

「やっちゃったわ」の全てのレビュー syudou

そのほか

だぁぁぁあ

2026/01/03 16:43

うわぁ、なんかヤになるわ。 ってところの 
うわぁってところの音程が好きなんですよ‼︎なんかこう…
グワってなってキュッ、みたいな…(語彙力皆無)
あと、ちょっとエr(((((すみませんなんでもないです。

女性

きのこよりたけのこ派

2025/11/19 17:54

やっぱりかっこいい!!
あとピクミンさん、私も最後(期)の歌詞 主人公現世からバイバイしちゃった?って思いました!!いつも神曲に感謝です

そのほか

白桃🐱✨

2024/07/17 17:34

歌詞見てもはやいから難しい💦(一応全部歌えます)ユーチューブでも聞いてみたけど最初のほうの絵がちょっと◯ッロいからめっちゃニヤけた(^﹏^)ニヤニヤ。でもめっちゃかっこいい!神曲✨

そのほか

ボールド

2024/06/29 16:58

これラスサビのまえ、なんか爪の長い人に押されれて落ちてるっぽいって

女性

2024/03/08 13:55

2番のふりがな 直 じかじゃなくてちょくです 変更お願いします。

女性

しろな

2024/03/08 10:13

キャンディーって隠語だったような気が…
速攻かつ低価格ってもしかして

男性

🍇 ららら

2024/02/23 21:25

毎度毎度中毒性エグ

マジはんぱねぇ、、すげぇっす!


この曲大好きっす!!

そのほか

クロウサ

2023/11/23 11:18

「やっちゃったわね」の「ね」の部分をとって男らしくしたの好き!
PVで、男性が指輪してんのにやっちゃたわねの女の子と浮気しちゃって、
女の子を孕ませちゃったのかな?って思いました。
とても中毒性があって、良い曲でした!

そのほか

おぽぽぽ

2023/11/22 18:35

これ家?だと煙草で会社だと飴だけどどっちも歯にわるいんだよね・・・

そのほか

ピクミン

2023/11/20 18:57

この曲って、主人公が会社とかでガッデムをうけて、それでも働く主人公を歌ってるのでは?最後の「バイバイする現世とボディ不安など無し」は主人公が〇ぬことの不安を感じなくなって、自〇することを意味しているのでは…(この会社?に入ってしまった。やっちゃったわ…て感じ?)
いつも神曲ありがとうございます!

女性

きのこ

2023/11/20 11:35

こんな脳に“直“に即時甘美 のフリガナですが
じか じゃなくて ちょく で、
“身体“への害すら無し は
からだ じゃなくて しんたい だと思います!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ゴンゴン丸

2026/01/14 21:58

‎「いつかのあなたの言葉が 酷く刺さってる 温かく残ってる』の歌詞がフリーレンにぴったりすぎてて感動😭
フリーレンからのヒンメルや他の仲間たちへの想いが綴られているような歌詞でとても素敵な楽曲!!
フリーレン2期たのしみだぁぁ

女性

じゃむ

2026/01/14 15:21

泣いてるときにこの曲聴いたら凄く明るい気持ちになれた!特に、誰もがこの星の子孫 って歌詞凄く好き!ミセスのうたは私をいつも笑顔にしてくれてありがたいです!
フリーレン楽しみです!

女性

将来は、歌手になる!

2026/01/13 21:27

この曲、めっちゃ最高だし、歌詞も「誰もがこの星の子孫」とかどうやったら思いつくのか教えてほしい(笑)
この曲はマジで神曲です!!!

lulu.のレビューをもっとみる
女性

なっち

2026/01/14 18:28

・・・・・・・・・・・・
なんで突然友達って1人をハブくんでしょう😠私のクラスの女子たちも団体女子たちがいて、その中の1人をみんなでいじめてたみたいです。。。👿
泣き虫なのはそっちの人が悪いんです。
きっとハブくのはみんなにいじめられたくなくて怖いからでしょう。
私たちは悪くないんです!
そんな人たちなんて無視してもう別の友達と、親友うになれる友達と仲良くなってずっと一緒にいたらいいと思います。
私の友達がそうだったんです。もう今は私達、みんな一緒です!

女性

ボカロは神

2026/01/14 16:39

キーさんお返事ありがとうございます。
正直先生や家族がダメなら友達に相談したらいいと思うんですけど、前まで仲良かった子たちにハブられたりこそこそこっちを見ながら話していたりされていて…自分が何かしたのかわかんないんですけど多分私が悪いからだとは思うんです。でも最近毎日絶対って言ってもいいぐらい泣いてるんです。泣き虫ってお母さんにはよく言われます。どうしたらいいのでしょうか…もう一人の方がいいのでしょうか?

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる
女性

わたるにハマった

2026/01/14 20:07

3曲目のオリジナル曲。わたるの歌う曲は前向きで力強くて元気を貰える。このシアワセドレスも本当に素敵な歌詞だったので、フルで聞けるのがめちゃくちゃ楽しみ!

女性

あい

2026/01/14 20:01

ライブで聴いたけど、幸せな気分になれる素敵な曲✨歌詞をじっくり見ながら聴きたい🎵

シアワセドレスのレビューをもっとみる