music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

「映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ」主題歌
Perfumeとんかつ
2026/01/25 15:11
かわいいしすごいいい
忍
2025/12/24 19:13
可愛すぎる。
もうこの曲一生聞いてられる。
にゃんこ
2025/11/03 13:24
歌も可愛い踊りも可愛い最強の歌といえばすみっコディスコでしょ!!何回聞いてもリズムとか良すぎて歌いたくなるわ👍🏻
すみっこぐらし
2025/02/09 10:01
YouTubeで見てみましたが、タピオカたちが踊っていて、可愛かったです!歌詞も、ポップで楽しい!そんな感じでした!私は9歳。
リク
2024/09/29 21:40
このきょくだいすきです。いつもうたってます。あんまり歌いすぎてお父さんに怒られました。
すみっこ大好きな人
2024/04/29 09:23
はい神☆
リズム良く「すみっこディスコ♪」って言ってるのまじ可愛い❤️
何度も聞けるすみっこな音楽です(?)
ぜひ!みなさんも聴いてみてね!ばいばい!
ぴの大好き💕
2024/03/27 18:12
やっぱりスミッコディスコですね!ツギハギ工場のふしぎの子感動します。私の推しはネコです💞
しろくま
2024/02/28 15:03
このきょくだいすきです。いつもうたってます。すみっコディスコ大すきです。すみっこぐらしすきです♡
乙女のウサギちゃん
2024/01/20 15:15
映画「すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ」
超感動したよ~♡てか、すみっコぐらし可愛すぎー
私の推しは、ねこかなー
ちいかわもすきだけど、すみっコぐらしもだいすきー💖
可愛すぎるんだもん(めちゃ乙女..私)じぶんでいうのも何なんだって思うかもしれないけど…私はそう思いたい!!!!!!!!!!!!!!!!自分のこと可愛いなー
って思ってたら、もっとかわいくなれるんだもん!!!!!!!!!!!!!!!!それはともかく、私はすみっコぐらしが
大好き
映画「すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ」
超面白くて、超感動して、超超可愛いかった💖🎶💎✨最高だったー
くまこうじょうちょうめっちゃ可愛いーー
(ここから、ネタバレ注意!見たくない人は、このページを閉じよう!!!!)🎶
くまこうじょうちょう、実はーーーーロボットだったっけ、、、ロボット
だったんだよーーーーーーーー!!!!
詳しく知りたい人は、映画「すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ」
を見てねーーーー
それではばいばいーー
まほぴ
2023/12/26 12:22
こんにちは。すみっコぐらし可愛いですよね。私はサンタさんにツギハギ工場のふしぎなコのペンポーチをもらいました。
たぴおか。
2023/12/10 13:53
すみっコディスコ 僕的に凄い好き!!たぴおかが可愛いすぎて尊い…………
ますます盛り上がる!
なふなふ
2023/12/09 07:39
この曲すきーツギハギ工場のふしぎなコ感動したーとんかつがいっぱい出てきたときおもしろかった!!
友達大好きマンでーす
2023/11/21 17:12
初めて聞いたけど、すごく耳に残るいい曲!!☆
タピオカ可愛すぎるー!💕映画ますます見に行きたいな~
ああああああああ
2023/11/20 14:14
すみっコディスコすごくいい曲!たぴおかがかわいすぎる……
尊い… ますます映画見に行きたい!
夜奈
2023/11/11 18:40
タピオカが踊っていてほんと可愛いし歌詞自体も可愛らしくてますます映画に行きたい!12/2に行く予定ですけど…今すぐにでも行きたいです♪
名無し
2023/11/09 01:43
宇宙の読みは「うちゅう」ではなく「そら」だと思います…訂正してくださると嬉しいです。歌詞ありがとうございます🙏🏻
りさちゃん
2023/11/06 20:15
すみっこディスコ アニメ映画主題歌
Perfumeは、歌姫を歌いました。
きょうか
2023/11/05 13:56
タピオカさんの言っていることわかります!
私はすみっコぐらしが大好きなので毎回映画見ています!
この曲の歌詞を見て、もっともっと映画見たくなりました。
都合が合えば、今度映画を見に行く予定です❗
タピオカ
2023/11/04 23:19
ずっとすみっコすみっコ言ってるのすみっコらしさが出てて可愛い(1レビュー目だぁ)
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

神代 創
2026/06/28 21:45
この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。
長文(?)失礼しました。
JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!