music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

雨夜
2026/05/21 13:20
この曲めっちゃ心に刺さった(´・ω・`)
恋愛中
2026/04/28 20:56
前同じ子が好きな子がいて全員で告る練習をしていたらうちだけ可愛いよって
言われなくて
ムカーッテシタ
自分に自身がさらに持ててきました(意味わかんない自分でも)
恋愛中
2026/04/28 20:54
私も、可愛く慣れたら好きな人に好きになってもらえるかなって何回も思ったことあります。
かぴさんの声大好き。
カピさんも好き。
前同じ子が好きな子で全員で告ろっていってうちだけ、〇〇ちゃんも可愛いよって言ってくれなくて。
それから人間を汚い目で見ていました。(その友達二人だけ)
その二人がだいっきらい忘れてるだろうけど
思ったことを口にしたいだけどすぐ先生先生って言われるから言いたいこと言えへん
分かる人
2026/02/23 16:23
コンニチワコノキョクメッチャクソイイデスヨネ。‹テキトウ›
なのか
2025/10/15 18:56
こんにちは~なのかです♡
可愛くなれたらいいのには
自信がなくて周りと比べて自分に嫌気がさしてもうやだもうやだとか少し共感できないんですけど後から自分に自信が持て始めていい曲ですよね。
何かきっかけというかもうわ~~~って感じです
🍙🏐❤️🔥
2025/02/16 19:27
今恋してる真っ最中なのでとても心に響くいい曲です!!!💕
私も可愛くなれたら好きな人に告白できるのに……その想いがとても共感できます……っ!!
はなまる╰(*´︶`*)╯
2024/12/13 20:17
どうも❣️はなまる╰(*´︶`*)╯です❣️皆さん〜可愛くなれたらいいのに好きですか?わたしは、大好きです♪わたし、歌うたうのが昔から好きで、カラオケで歌ってます。本当にいつも元気をもらっていて、なんて言えば良いんでしょうか、、、🫣いやえっと嬉しいです、、、。皆さんもそうでしょうか😄このわたしちゅーたんや、かぴさんが歌っている曲大好きなのです🎵╰(*´︶`*)╯わたしも自分に自信持ててなかったのでこの曲を聞いて自分に自信を持てました❣️あらためて、みんな自分に自信を持ちましょう🎵自分に自信を持てば、皆さんかわいいんですよ❣️では、このようなレビュー書かせていただきありがとうございます😊よければグットボタンよろしくお願いします🙇以上、はなまる╰(*´︶`*)╯でした❣️👍
ケッピー
2024/11/13 17:30
とても分かりやすく見やすくて子供でも簡単に見れてとてもうれしかった
です
じゃぱぱ推し
2024/11/11 20:23
私も全然可愛くない女の子で可愛かったらぶりっ子できたなーとか思ってたので共感していいなーと思いました。
みま
2024/11/09 20:49
この曲大好き🩷
ちゅーたん好き❣こえが大好きです!
自分を大切に可愛くなろう!!!
❣❣
2024/06/20 19:27
この曲好き!元気出る!声もいいし大好きです❣ダンスのやつも見ました。インフルのときに練習したら、すぐ踊れるようになった。
ミクミク
2024/04/30 21:33
やばい!この曲好きすぎる!
そりゃー、恋する女の子は可愛くなりたいよね!女の子として、すっごく共感できます!!!
でも可愛くないよなぁ……わたし。って、しょんぼり。
最後の「本当の私は可愛いんだ」。なんかすごい素敵だと思いました!わたしも、本当のわたしは可愛いのかな?って想像しちゃいます。
でも……ちゅーたんはめっちゃ可愛いよ!って思います。まぁ、自信をなくしちゃうのが、恋する女子だけど(違ってたらごめんなさい!でもわたしがそうなんです)。
マヨ子
2024/04/26 20:31
めっちゃいい曲!
可愛く なれたら いいのに ってところが好き!
わたしも可愛くなりたい〜好きな人に振り向いてもらいたい!
恋する女の子ならではの曲ですね!!!
みはぎ
2024/03/10 23:45
中村千鶴ちゃん(ちゅーたんの本名)のヲタクになる前の物語が壮大で涙出ました😭
自分も推しと出会う前は生きるのが辛かった時期あるので、千鶴ちゃんに共感しました。
少しでも推しでこうやって生きるのが楽になる人が増えると良いなと思います!
あと、後々から感じたのですが、この曲ってもしかしてこういう千鶴ちゃんみたいに「推しに出会ったら生きるのが楽になる」てことを伝えたいのかなーとか思っちゃいました。
長文コメ失礼しました。是非是非、曲素敵なので聴いてみてください!
恋した人
2024/02/29 21:25
可愛すぎてやばい!!
ちゅーたんの愛蔵愛がすごい!
めっちゃ好き❣️
かい
2024/02/18 12:05
この歌妹の一押し!
この歌いいよねー!
私は10番目に好き!
みずなつばさ
2024/02/01 18:16
リズムとかマジで好き!歌詞もメロディも声も全てがとても素晴らしい🧡💜❤💛💙💗
マーヤ
2024/01/05 10:07
じぶんもそのきもちわかるわ。♡一>❤️...........................................................................................................
る る 🎲 💎
2023/12/30 18:10
自 己 肯 定 感 あ が る っ !ま じ い い 曲 !あ り が と う H o n e y W o r k s 、!
幸 せ だ ぁ ✨
123321
2023/12/26 08:47
y1234567890-09876543212345678909876543212345678909876543212345678909876543211111
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

い
2026/06/26 09:33
コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?
ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
2位
M!LK

すとぷり箱推し
2026/06/26 10:37
何度も済みません。
あのですね、良く考えたら、@noはM!LKに嫉妬してるのかも知れないんですよ。
自分が才能ないから、イライラして、発散してるだけなのかと。
皆さんへ
この様な ア ン チ がネットでは、 何百人も居ます。
同じ様な様に成らないように、「@no」は反面教師にして、自分達は
純粋なネット民になりましょう。
不快に感じられる事が御座いましたら、誠に申し訳ございませんでした。
すとぷり箱推し
2026/06/26 10:31
@noへ
あのね、ここはねわるぐちいうばしょじゃないんですよ。
M!LKはね、?
12ねんいじょうね、かつどうしてきてね、やっとゆうめいになったんだよ。
それは、めんばーがどりょくしたからなんだ。
なにかのこねではやったわけじゃないよ。?
み!るきーずにも、M!LKのめんばーたちにも、
たいへんしつれいなことをいっているんだ。
それにきづかないのはきみだけ。
だけど、そろそろきづかないと、ほかのひとにめいわくをかけちゃうんだ。
はんかんかってるわけじゃないんだ。
ただきみにきょういくをしているだけ。
こころにひびいたらいいな。
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ