music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

STPR命(腐ってる)
2026/04/25 20:22
この曲普段の曲と違って感動系だから泣いたんだよね。…うん。
けちちガチ勢
2026/03/22 12:53
これいつものAMPTAKとは思えないぐらいの歌でギャップがすごい
初めて聞いた時は感動して鳥肌たったw
これからもついていくからね!
水
2026/01/23 21:30
まじでいい曲だし色々風景が浮かぶから妄想できて楽しいです!
凛苑
2024/10/14 07:46
初めて聞いた瞬間この曲好き!ってなりました
この曲ちょっと切ない感じがしてでもそれがまた良い
にぎく
2024/09/03 19:29
すごく好き!大好き!優しい感じがいい。毎晩聴いてます!最初に聞いたときは泣いちゃった
月城レイ
2024/07/15 15:32
AMPTAKって元気というか…ハイテンポな楽曲が多いと思うんですけど、
この曲は優しくて暖かい感じがして好きです!
とんかつ
2024/04/27 18:44
やばい、冬もあったかく感じる。これって「好き」って感覚なのかな。(?)聞いてると落ち着く。アンプタックと一緒に冬を過ごしてみたいね。
うんち
2024/03/17 17:49
さやかの浜坂はたかなさ手に竹中目蒲穂高の方様は竹中仲間仲間仲まさかまあ坂とさなまあまあさまなさp笠間あさまなさめさまな様かもヌメ釜な朝むむな棚して日方が坂座なしたなまな様が朝まで満たすとなハム様な佐高孫方モヤさまさのハンナさま^_^なかよさなまきをながやがたがなだがだやがたかまなざさななさまなざなさかだがなや
にこ
2024/03/16 18:51
こんな彼ピがほしいって思う
始めて聞いたとき、キュン!ってなった。
ちぐちゃん推し
2024/02/24 16:22
パソコンで作業をするときはこの曲を聞いてます。「真っ白な世界が君と二人きりにして」というところの皆の優しい歌声が大好きです!(≧∇≦)b
それに、「どうしたらずっと一生僕ひとりだけの君にできるのか教えてほしいんだ」というところもテンポが早くて好きです!
あっとくんのイケボやちぐのカワボが最大限に生かされてますねー!
STPR推し
2023/12/22 21:41
初めて聞いたときに凄く感動しました!
あと、一人一人の声が綺麗すぎる!
ずっと聞いてたくなる曲!
はぴあにファン
2023/11/27 20:57
みんなの優しい歌声が曲とマッチしていてとっても大好きな曲になりました❗
今の寒い時期に聴いてるとみんなの歌声であったかくなるなぁ…💛💜💚💙❤️💗大好きです!!!!
ぷりさん推し
2023/11/26 00:12
この曲ほんとに泣ける(ˆт · тˆ)
ぷりけちゃの掛け合いが天才すぎて一生リピしてます꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱
こさめちゃんで知った
2023/11/24 12:56
まじでいい曲
一回聞いた時泣いちゃった
何回も聞けるからそこも最高
そらうさ(☁️🐈)
2023/11/22 02:12
優しい曲調で一度聴いたら何度も口さずさんでしまうような曲ですよね!
ちぐさくんの優しい歌声に合っている♪
これからも活動を頑張ってくださいね☆(ちぐさくんに向けて)もちろん他のグループも!(すとぷりの莉犬くん、めろんぱーかーのそらねこくん、なろ屋くん、サムライ翔くん、のっきくん)
あとまぜ推し
2023/11/18 17:01
この曲最っ高!!!最高すぎwやっぱアンプタックカラーズの曲とか動画とかいつ見てたり聞いても最高だし元気をくれる!感謝しかない!いつも歌ってるww((引かないでね これからも寒くなってくるけどこれを聞いて元気をもらってルンルン気分で冬を乗り越えられそうです。長文失礼!!((めっちゃいい曲なんだもんww
イケボ女子だ!
2023/11/13 18:31
ちぐさくんかわいい~!!僕も好きな人に歌おうかな?この「愛」の歌を...
ちぐさくん推し
2023/11/13 09:45
冬もAMP!曲も最高!ずっと聞いていられるほど神曲だから一番聞いている曲
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ