music ranking No.1
1位島のうた
『映画ちいかわ 人魚の島のひみつ』挿入歌
島民(ちいかわ)
白指姫
2026/06/30 09:47
ディア♡マイフレンドの意味が「親愛なる友人」「私の大切な友達」という意味なのが好き
可愛いもの大好きさん
2026/05/23 10:15
この歌、お勧めに出て来たと思ったらめちゃいい曲じゃん!!!感動🥺ってなりました(笑)。私が見苦しいのは百も承知ですが、この曲の主人公(?)が私と似てるな~と思いましたw
私ちゃん
2026/02/26 14:09
kawaiissunee
弥称
2026/02/17 17:46
現在進行形で…いるー!!!wwwこうゆう奴!!!wwwまぢで共感しかないわ~!!!!wwwwww
タコピー
2025/11/14 18:44
ぜひ読んでね
もんくいってないよ!私
自分語りは、、、すみません、
愛想笑いしてたの!?
Watasiのおかげ!?
はい!すみません、
声は、低い方です、女の子だけどね
グサ!3軍よりしたかも、、
私は、大好きだったよ
嘘じゃないホントだよ!
ホントだよww
興味ありありww
(顔は、良いほうだよ、私は)
歌詞に言ってます!
変人だと思わないでね、
歌詞とばして
キモくないよ、、
大人は、かっこいい?
人に聞こえてなっかたら良いお??
友達だよ!えっ友達じゃない??
その中に私も入れて!
ちょこみんとまん!
2025/10/25 12:09
うちのクラスに歌の中のこういう奴いたーwwまじで共感!ストレス発散したいときに歌ってる!
ゆうぴ
2025/06/28 18:33
私もすごく共感できます。
私学校ですっっごく嫌いな奴がいて
ディアマイフレンドの歌詞とめっちゃ特徴があってます。
ストレス発散
2025/06/26 18:03
僕も男子ですが、下ネタ言う男子しかいなくて、うるさくてイライラしてたので
すごく共感できます‼︎
ウタ
2025/05/10 19:37
この曲めっちゃ共感できます!
私の嫌いな人の特徴が全部ある!
みま
2024/11/09 20:44
可愛いい❣
この曲好きです💕
歌詞の意味もとても共感できる!
ちょこましゅまろ。
2024/07/23 21:29
「めっちゃ可愛いって嘘ばっか」のところ、妹は「めちゃかわいってうそばか」と言っておりました。なんで5才なのにこんな分からんの?弟は3才なのにブリンバンバンボン半分歌える!(可愛くてごめんのレビューをご確認ください。良ければいいねよろしくおねがいします) 〜私の願いごと〜 いいねの数が3いくこと!いったら大喜びする!みんな!せめて1!おねがいします🙇♀
まろ
2024/07/15 08:17
男子へのイライラと全くおんなじなの面白い!この曲好き!ちゅーたんめっちゃ推しで、(可愛いから)
男子も下ネタとか言っててまじ幼稚って感じ
❣❣
2024/06/20 19:24
この曲わかる!うちの、学年に男子の前だけ、声高くなる人いる!ちなみに、そのこわたしとよく一緒にいます。(ちょっと嫌)
私は、友達から、よく陽キャって、言われます
猫宮まお
2024/06/20 18:01
この曲大好き!嫌いっていう人の気持ちが全然わからない、、、最後の友達にしたくないでしょのところで泣けてくる、、、、
蘭々だよ
2024/05/19 10:31
マジで最高
これだけで疲れ取れる!
いつもこの曲じゃなきゃあといろんな曲も!
友達にはこの曲嫌いって言う人いるけど私は大好き!
この曲のどこが悪いのかわからない!
この最高な曲を悪く言うやつはファンとして絶対許さない!
ミクミク
2024/04/30 21:44
みおりさん、失礼じゃない?みんな見てください!みおりさんのレビューを!
「「ちゅーたん」って誰!?キモ!可愛い曲大嫌い!」なんて言ってます!
不適切なコメントだと思います。嫌いならレビューを書かなければいいだけなのに!
嫌いならこの曲聴かなければ?レビューしなければ?わざわざなんでレビューしてるの?
って思いませんか?ちゅーたんファンとして、許せません。それに、ひどいと思います!みんな、ちゅーたんが好きなのに!
何?悪口を言って目立ちたいの?かまってちゃん?
ひどいですよ、みおりさん!皆さんも読んで、不満のコメント、書いてみてください!!お願いします!!
桜桃葉
2024/04/27 21:10
まじ最高すぎる毎日聞いちゃうんだけど!!推してる曲第1位くらい好き
マヨ子
2024/04/24 15:32
めっっっちゃ好きなんだよね、この曲!大大大好きです!応援してます!!!
あき
2024/03/27 20:59
可愛くてごめんとか、可愛くなれたらいいのにがいいかな。まぁこっちの歌も悪くないかも?🤪
ねこさまのしもべ
2024/03/17 20:14
また神曲が増えた嬉しい。
私もこういう経験あるから気持ちめっっっっちゃわかる!
何度聞いても飽きないし逆にハマる!
本当に神曲をありがとう!
大好きだよ♡ちゅーたん
music ranking No.1
『映画ちいかわ 人魚の島のひみつ』挿入歌
島民(ちいかわ)
逆先夏目推し❤️
2026/08/10 21:46
映画見に行きました。🤩
実は、この歌詞に「おわびじゃたすけて」という歌詞があって驚きました。❗️
実は、アクリルチャームにボンボンドロップシールをゲットできました!
とても嬉しかったです。😍
ぷ
2026/08/10 21:33
しってるかしには、
た こやき
す きやき
け バブに
て リテリソースの焼きそば
にすち
2026/08/10 21:33
ケバブだめ絶対リムーブ
2位
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

あおあお(>.<)
2026/08/10 23:42
前回のコメントに訂正です。
好きなボーカロイドは、重音テトとGUMIです!
初音ミクさん、よろしくお願いします。
あおあお(>.<)
2026/08/10 23:37
初めまして、冷音さん!
私は最近この曲にハマりました!従姉妹ともいっしょに歌って盛り上がってます!「ヤラララ、○○」っていうのがとても中毒性があって、この曲大好きになりました!特に大好きなのは、「せーの…〜惑わされたか?」のところです。
私のことは自由に呼んでもらってかまわないので、「冷音ち」と呼ばせてもらってもいいでしょうか…?できたら返信お願いします!
こんばんは、初音ミクさん!
私が(1番は決められないけど)好きなボーカロイドは、重音テトです!
もちろん、鏡音リン•レンも大好きです!
3位
あやぽんず*

ゆっくりしてけよ
2026/08/10 18:09
東方を推して最初から、やはりZUN様はこのキャラは人気が出ると思ったのか?………。
とにかく最高やね、フランちゃんかわええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
フランに○されたい
2026/08/10 18:07
私は良いと思うよー、それと怖いって思う人もいると思うけどその人達はみなければ良いだけの話、共感した人は良いねよろしくねー!!!!