music ranking No.1
1位壊れた人形のマーチ
あやぽんず*

インフルエンザ予備軍
2026/06/03 12:14
湿度たっっっっかい曲だ。男女が情爻してる時の布団の中みたいな曲だ。
「覚えていて、これが僕の形」「抱き合う」とかもろ歌詞やな
好きだ。
初音ミク大好き
2026/05/30 15:34
なぞにるんちょまのプロポーズ。歌詞間違ってるの可愛い!!
qwert
2026/05/12 11:58
この曲好き
いいですね
茉白
2025/12/21 12:37
可不ちゃんの泣きそうで切ない声と、歌詞が組み合わさってすごく好きです……!サビの落ち着いていそうで違うような迫力がすごく良くて、毎日聞いています!
こんにちわ!
2025/12/02 14:06
サビまでの静かだけどどこか壊れてしまっているような歌詞も大好きですし、サビになって急に盛り上がって本性が出たみたいな感じも大好きです!!
さくら
2025/10/20 13:58
プロポーズも好きだけどこっちの方が好きかも!!
まぁ、結局は全部神なんですけどね〜!内緒のピアスさんの歌詞と可不ちゃんの声がめちゃくちゃあっててまじで中毒性高すぎる!!!
ゆめか
2025/03/31 19:32
「その甘い声が溢れ出すほど」ではなく、「その甘い声が漏れ出すほど」です!!
この歌ほんとに大好きです!!
茜
2024/02/29 16:16
ネットに好きな人いて多分片思いだけど鬱になっても内緒のピアスさんの曲がすきで毎日聞いてます素晴らしい曲を有り難う。彼と同じくらい大好きです
宵ちゃん
2024/01/13 12:43
ある歌い手様が歌みた出してて本家様知ったんだけど感動しまくりだった(TT)
自分でも理解できない感情が押し寄せてなんか涙止まんなかった。
自分の手で好きな人を終わらせたい、誰かに盗られないように。っていうところが特に感動した。メロディーから歌詞から神曲だなって思った。
内緒のピアス様はまじで神!!!ばっち好みの曲ですぅ🥺🥺🥺
music ranking No.1
あやぽんず*

推しの子のルビー
2026/08/14 23:03
わぁ〜!いい曲だったね〜!
こんにちは♪YOASOBIのことが大好きな推しの子のルビーです!(もちろんルビーではありませんww) この曲は響とメロディーがいいね!
この曲初めて聴いたけどすごく良かった!
どの曲もいい曲だね〜!
みんなも共有して教えてね!
では次のコメントで会いましょう♪
さようなら!!
咲夜さん推し‼︎‼︎
2026/08/14 19:27
フランちゃんもいいけど咲夜さんも良いですよ!!!!それとあんまこの曲と関係無い事は言わない方が良いのでは?
ドランゴ
2026/08/14 19:24
ニクネが思いつかんさん、原作のアイテムゲット時の音楽でもありますよ
2位
『映画ちいかわ 人魚の島のひみつ』挿入歌
島民(ちいかわ)
ネタバレ注意カモォ
2026/08/14 21:12
映画の特典のシールの台紙が海と砂浜?みたいになってて、セイレーンとか人魚は海の方に居て、ちいかわ達は砂浜側なんだけど…ヒトハとフタバは海側の端っこで「カラダピッタリのオリに入れて、深くてくら〜いところで」ということなのではないのか…という考察を見てしまってぞわぞわしてる…
てか島民とセイレーンとで歌の感じ方が違くて凄い。同じ歌詞なのに…
長文すみませんでした🙇♀️
ぴのっち
2026/08/14 16:57
全部食べたい(?)(:『」「)_
3位
cashimayu feat. 初音ミク,重音テト

ナマコネコ
2026/08/14 15:22
ポテポテ言っているところ癒される〜😍😍😍😍皆さんも思いませんか!
モンサーさん私ポテポテ大好き民です
まみ
2026/08/14 08:34
なんかすごいかわいい声に聞こえる。「ポテポテ」って言ってる時が1番かわいい