1. 歌詞検索UtaTen
  2. いれいす
  3. DEKOBOKO戦争
  4. レビュー

「DEKOBOKO戦争」の全てのレビュー いれいす

そのほか

りうしょーオタク🐤🐇🎲

2025/03/17 19:22

最近この曲にどハマりしたんですけどメンバー可愛すぎません!?YouTubeにあがってないから新規さんはあまり知らないかもしれないけどこれはいれりす全員聞いたほうが良い曲だと思う!他担やけどいむくんの「かまってよ!」が可愛すぎるのと、あにきの「あかん!」が好きすぎる…ちょっと布教してきます🏃

女性

うじゅ

2025/01/07 18:11

これ私の携帯がおかしいのか
わかんないんですけど
DEKOBOKO戦争のところに
学級崩壊ですとろいやー☆が
あるんですよね…
良ければ意見聞かせてくださーい!!!

女性

しうちゃ・大人組推し

2024/12/03 21:12

ベルーナドームでDEKOBOKO戦争やってたんですけど、サビ入るちょっと前くらいに子供組と大人組が別れて「子供組最高!」って言ってて大人組も「大人組最強!」って言ったな〜っと思い出して書きました!両日参戦だったけど、本当に悔いのないライブに出来て良かったっと思いますっ!!

女性

乾 奈兎

2024/08/31 15:29

最初の言い合いのところ可愛過ぎる、、、✨

いれいすTHE・BEST 2022だと子供組の皆さんが後ろからバーカバーカ、ざーこざーこ、シニア組!!wとかやじいれてて可愛い、、、

悠祐さんの「あかーん!!」がツボ、、、w

女性

紫兎_赤桃は正義

2024/02/29 09:24

少しラップ調なのと最初の言い争いがいれいすっぽくて可愛いですっ!♡
これぞ『いれいす』!

女性

兎月

2024/01/08 01:55

歌詞全体がかわいい!
子供組も大人組もかわいいしかっこいいわ!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ベジータ:ダニィ!?

2026/07/07 20:40

今思ったけれども、テトのクローン、クッソ可愛いよね!!!!
特にあのお口!牙可愛すぎるだろ💞
あと、歌詞ぜんぶ歌えるようになったよ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
苦労したぜ.........😀

女性

わわわ

2026/07/07 18:43

ラスサビで、テトに血しぶきがついていたり、ゾンビたちの服が破れていたり、倒れたクローンテトの死体が多くなっていたり、実は最初のサビとラスサビでこんなにも違いってあるんですよね。作者さんもすごいですよね!(ラスサビの違いは大まかなものたちです。他にもありそう🧐)

そのほか

そこらへんの人

2026/07/07 17:18

なんか色々書くけどまずサビのところとかでテトの死骸があるしなんかキャップの数字が違うから多分テトは実験で複製されているんだろうね、それとこの曲でゾンビミクが出て来てその時に別のミクがゾンビミクを倒したシーンでも分かると思うけど多分ミクも複製されてるんだろうね、それとオイ、ナンデそな事やってんのは何となくなんかテトとミクが仲良くしていてちっとも研究していなかったからとか勝手に思う、まずそれと千里眼を持つと言う友よ、足元の石も見えぬか?って所はもしかしたら足元=相手?(アホ?)石=意志って事かな?

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

のん様

2026/07/07 18:44

↓テト勢様、ムーンさん様、ほんとにごめんなさい!!ここは歌詞を書くところじゃないです!!自分がバカでした!!「メズマライザーにも関係ない・邪魔なもの」を書いてしまって、ほんとにごめんなさい!!!

そのほか

aaa

2026/07/07 16:42

メズマライ「ザー」
メズマライズは催眠をかけることだけど「メズマライ`ザー`」
だと催眠を「かける人」のことを指すよね...
.....誰を表現したい曲なんだろ

メズマライザーのレビューをもっとみる
女性

凍夜

2026/07/07 16:57

めっちゃ良い歌詞っっ
僕これ大好きなんよな〜

女性

ヴォルタ推し

2026/07/05 17:28

「霞む死神も泣いていた」とか「灰色の心が悲鳴をあげるの」とかが「喚く踏切が遮ってこれで全て終わりなんだろう」の歌詞の伏線っぽい?と言うか個人的に好きなんかもう「終わる」ってのをわかってた感じ?がする語彙力が!誰かに不快な思いになっていたらごめんなさい!

とても素敵な六月でしたのレビューをもっとみる