1. 歌詞検索UtaTen
  2. いれいす
  3. 言いたいことがあるんだよーーー!!
  4. レビュー

「言いたいことがあるんだよーーー!!」の全てのレビュー いれいす

女性

いふくんの同担拒否

2025/11/18 10:33

言いあるは歌詞も曲調もビジュもすべてが神なので大好きです!
いやもう好きすぎて歌詞もコールもテンポ感も完璧中の完璧です!
ドラムの音はまあほぼ(?)覚えました!
何より自担がイケメンすぎてメロすぎる!いふくんのターンの背景(?)を
スクショして11月12日(いいいふの日)の背景に使いました!
もう愛してる♥いつかライブでコールしたいのでいれいすさんお願いします!
みなのコールメロイちな主は参加✕です。参加したかった、、、。
将来回収柄になりそうですね!

女性

にゃるむ・寒色組推し

2025/05/18 21:35

オタク(いれりす)のことよくわかってるなーって。おもいました
私は、弱オタなので歌詞みたいなことはできませんが、ふつうに天才
あと、みんなひとりひとりの名前言うときのテンポがなんか好きなんすよ
(((((((共感者求む(?)
いれいす、、、サイコー!!!!!!!(((((((?

女性

STPR大好き

2025/04/03 20:08

いれいすがちゃんと『オタク』にちゃんと向き合ってくれているっていう感じが伝わってくる‼︎
『いれいす』を好きでよかった

女性

りっか

2025/03/16 17:25

それぞれのリスナーさんの掛け声(?)とかが入っていて、いれいすの皆さんがいれリスのことを思ってくれていることがわかる素敵な曲だなと感じました!
(変な文になってすみません💦)

女性

いふくんだいすき

2025/01/29 20:02

りうら!ほとけ!しょう!ないこ!いふ!ゆうすけ!この歌は本当にいれいすがいれりすを大切にしてくれていることがわかりますね!大好きですこんな醜い私「オタク」がこんな幸せでいいのですか神様―!さいこうでさいきょうないれいすこれからも愛します♡ずっとライブもポニーテイルでいふ君を思わせるような青で囲まれていつも参戦しています。気づいてくれたらうれしいなー

女性

兎海(うかい)🎲🐇

2024/11/01 21:35

自分YouTube禁止されてて動画とか今年の4月くらいかこ1個も見れてないし全然グッズも買えなくてこんな人でも推してていいのかなって思うことは何回もあるけどこうゆうコールがある曲だとやっぱり推せるなあと思います!!
これからも推させてください!!長文失礼しました!!

女性

うるち♯雨瑠🎲🐤

2024/10/20 17:46

コール覚えます!
マジでこの曲だいすし過ぎて…
いつまでも推し続けれる自信しかない!

女性

ゆの

2024/10/14 01:54

尊すぎますっ... .ᐟ.ᐟ
ファンのことも考えて、一体化しよーっ .ᐟ.ᐟ って .ᐟ.ᐟ

これからも推させてもらいますっ .ᐟ.ᐟ

女性

いれいす🎲子供組❤️🩵💜

2024/10/07 08:01

ええええ かっこ・かわい過ぎんか!
いれいすがどれだけオタクを大切にしているか、改めて思いました!
utatenn、パート分けつけてくれるの最高!
これからも神ってる曲を聴き続けます!

女性

玲匂

2024/09/29 20:36

不快に思ったら本当にごめんなさい…この曲に出てくるコール?ガチ恋口上って、オリジナル曲で使っても良いものなのでしょうか?許可とか貰わなきゃ駄目!みたいなのってありますか?教えてくださると嬉しいです✨

女性

Ka

2024/09/29 16:43

LIVEでこれ聴くとめっちゃ心に響く。
これはもうベルーナドームで歌ってほしい。
リスナーさんのみんなよかったらこの曲選んでください♪
ちなみに私はベルーナドーム行く予定です。

女性

せいらん

2024/09/25 22:42

待って無理しか言えなくなるのほんとそれな
可愛すぎて語彙力消える

女性

兎咲美 悠愛

2024/09/16 19:11

月曜から夜更かしで中国のオタク?の方々がオタ芸しながら日本語で歌っててびっくりしました!いれいすは中国まで浸透してんのかーみたいな!カナダのユーチューバーの方も推してるとか言っててマジかー!ってなりました!
やっぱり同担(拒否)さんは聞くの恐怖でしかないですもんね~…
私も推しのこと自分よりも推してる人とかアピってる人とか見ると嫉妬して同担(拒否)になりそうですもん(?)有名になって嬉しいっていうのと、嫌だな~って心の底から喜べないっていうのがあって気持ち的には同担(拒否)さんは辛いですよね(すみません!勝手に気持ちも理解したようなこと言ってしまって…)でも同担(拒否)さんだからいいとか悪いとかそういうのがあった場合、その人、この兎咲美 悠愛がフルボッコにしてやりますので!差別ダメ!絶対!
差別許すまじ…

女性

しうちゃ・大人組推し

2024/09/07 20:54

こんにちは〜!
私、もともとは同担拒否でして、、でもいろんなリスナーさんとか見ていくうちに、慣れちゃってライブも行ったりするけど、みんな可愛くてこの曲にピッタリだな〜!っとも思いました!
ちなみにみなさんはベルーナドームは行く予定ですか?私は、行けたら行く予定です!後、リスナーが決める10曲のうちに言いあるがはいってますように!!今年の夏ツ行けなかった?って言うよりは本当は、行けたんですけど夏休みが終わってしまって始業式で行けなかったっていうわけですよ?(伝わったかな?)
ってことで多分二言くらいで終わらせます!
リスナーさんもいれいすメンバーもみんな可愛いので自信もってくださ〜い!(私よりは可愛いはずなので!)
後は、みんないつもありがとう!ずっとだいすしです!!

女性

🎲🐶🍣

2024/08/24 16:23

ホントに、おたくはこんな感じだ!っていう曲ですw
いれいすさんがどれだけリスナーを大切にしてくれてるのかがわかりますよねw

女性

2024/08/06 15:50

コールが多くて、まさにリスナーと推しの曲って感じがしてとても好きです🫰🏻🤍

メンバーの名前におたくっぽい(❔)コール、リスナーだけのコールパートなど、コールしてると推しと歌ってる~❕っていう気分になれてつい口ずさんじゃう(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡

女性

ここな

2024/06/23 11:26

この曲ほんとに好きです!!
ライブにぴったりの曲で、コールもめちゃくちゃ楽しくて好きです💕

女性

神星川 凪穂💎

2024/06/21 09:25

この曲はオタクの思いが詰まった本当にいい曲です。
僕はコールの部分に参加していなったので初めて聞いた時はコールを覚えるのに必死でした。
りうら-hotoke-初兎ないこif悠佑世界で一番愛してる~

女性

みみうさー 猫ゐサク

2024/06/13 11:17

クソ神曲っすよね!
語彙力なくなるのわかるんよな ファンサコールは絶対覚えるべきやな

女性

ゆー!@いむっこ💎

2024/06/10 13:18

この曲までぃで神✨
ファンコール(?)をめちゃくちゃ覚えてた!ww
私の推しは?今日も明日もいつまでも、可愛いし映えてる!!

りうらほとけしょうないこいふゆうすけ!!好き好き大好きやっぱ好きーーーーー!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

にゃー

2025/12/01 17:41

鈴木凌くんのデビュー曲『Wish』。
オーディションで歌った timelesz「RUN」を手掛けた
渡辺拓也さんが作詞・作曲を担当されています。
凌くんの歌詞に込めたい想いを丁寧に聞き取り、それを形にしてくださった、想いの詰まった一曲です。

凌くんの歌声も真っ直ぐで力強く、ファンはもちろん、たくさんの人の背中を押してくれる、そんな力を持った楽曲だと思います。

女性

mieo

2025/12/01 16:32

初めて『Wish』を聴いたとき、まるで光が差し込むような明るさに包まれました。
鈴木凌くんの持つ前向きなエネルギーが曲全体にあふれていて、自然と笑顔になれるデビュー曲。
ファンと一緒に未来を描いてくれるような歌詞もあって、「一緒に凌くんの夢を叶えたい」と改めて強く思いました。

女性

mimi

2025/12/01 13:43

人を見下す系の歌が好きです!この曲めっちゃ好きです。

Wishのレビューをもっとみる
男性

ズンペーチャンネル

2025/12/01 22:41

リズムが癖になる
これに共感したかたはチャンネル登録グットボタンお願いします
コメントよろしく

女性

にゃん

2025/12/01 20:49

この曲…飽きない!!!!!!!!!

IRIS OUTのレビューをもっとみる
そのほか

CITRUS

2025/12/01 21:15

クラスでこのドラマの話が多すぎる

女性

紗雪

2025/12/01 15:44

ドラマの主題歌で知りましたが、ものすごく良い曲です。
良いこと悪いことが終わっても聞き続けるし、歌い続けます!
頼むから今國はただの陽気な店主であって欲しい…!!
(ちょんまげと委員長と今國推し)

アゲハ蝶のレビューをもっとみる