music ranking No.1
1位好きすぎて滅!
M!LK

あ
2026/02/25 14:57
赤ちゃんでも仕方なくない 指がお墓行きよ
テテテテトリス
2025/12/15 21:10
スー 指がお亡くなりになったわ 歌うのできるのなぁぜなぁぜ 最後のおぎゃああああああああああああああがむずい
バナナ
2025/12/02 20:27
せーのっ!おぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
プロセカ37APしてる人
2025/04/03 11:30
むずすぎるやろま、でもね37ね初見APしちゃった、でもね最後のねおぎゃああああああああああああああ、おぎゃあああああああああああああああああ、がくしょむずかしかったけどね
hard23
exspert31
master34
append34
append37
白米大好きマン
2024/08/25 04:11
うーん、、曲はいいんだけど譜面がやばい。指が無事お亡くなりになりました。
この曲が好きなエンジョイ勢にも優しくしてください!!(泣)
これからも心のままにおぎゃりにきます!!
sio.tm
2024/08/09 19:36
なにがあかちゃんだからしかたないじゃああああ
なんとか無理やりMasterクリアしたわ!
あかちゃんだからとはいえ仕方無くないもんは仕方ないだろおおお
というのを感じさせるような歌詞で好き
カツ丼🍒
2024/07/24 14:38
MVかわいいしかっこいい!
あと某音ゲーのやつやばいんだが、、、
ボカロ月
2024/05/20 14:40
Master34
AP37
何とは言わないが責任取ってください
sora
2024/05/12 21:28
最後の叫びとかやばい!可愛すぎる!
曲調が明るいからついノっちゃうけど、結構最初とか「今」に合ってる気がするし、「ないたっていいんだ つよがってたんだ すべてがいやだ それでもいいんだろ?」とかちょっぴり感動しちゃうし、なんか色んな意味で流行りそうで、わたしは好きな曲だなー
っていうかプロセカすっごいことになってる!!まだついていけるけど、フルコンはちょっと難しそうかなーー
色々すごい曲!!リピートしすぎる曲ですね!!!!(!でゴリ押し中)
天野はね。
2024/01/11 01:01
AメロBメロはまじかっこいいロック系?の曲なのにサビからは幼児退行した表現なのか歌詞に漢字が一切使われてないのなんかすごい
疲れたら一旦幼児退行してみるといいですよ()
おぎゃあああああああああああああああああああ()
music ranking No.1
M!LK

正義の中1
2026/06/15 21:01
まさにすとぷり箱推しさんの言う通りです!!
当人達も反省されているのに責めまくってしまうのはよくないと思います。
私は彼らに辞めさせてもらうために注意しただけで、敵として攻撃をしたわけではありません!もう彼らを責めないでください。反省してるんですよ当人は!!
すとぷり箱推しさん、よく言ってくれました!!ありがとうございます。
すとぷり箱推し
2026/06/15 20:32
皆様。
ひなどりさんをあまり責めないであげて下さい。
私も、昔、同じ様な事が起き、責められた時が有ります。
皆様も不快な思いをされたと思いますが、
責め過ぎると、今度はひなどりさんが不快な思いをしてしまうかも知れないから
です。
本人も反省しているのであれば、許してあげて下さい。
又同じ事が起きたときには注意してあげて下さい。
ひなどりさんも、この経験を元に学んだと思います。
健全なレビュー場にするためにも。
無駄なレビューはこれくらいで。
ひなどり
2026/06/15 18:29
皆様の気持ちに不愉快な思いをさせていただき誠にすいませんでした。
2位
D.W.ニコルズ

正義の中1
2026/06/15 21:04
拝啓 みるくさんへ
すとぷり箱推しさんは数ヶ月前なりすましによる荒らしにあってしまい責められていたのです。当人は被害者で責められた気持ちを知っているからこそ、責めるのをやめてほしいと仰っていたのです。
ひなどり
2026/06/15 18:34
たしかにそうです、、、すとぷり箱推しさんが荒らしてはいたけど、それを反省し、今こうやって注意している。
俺達に比べると、スーパースター的な存在です。
昔は注意する方に回ってたんだけどなあー、、、人はこんなにも変わることか。
とにかく!皆様に不愉快な思いをさせていただき誠にすいませんでした!
僕はもうしません!注意してくださった人、みんなのために必死で止めてくれてありがとうございました!
3位
カラフルピーチ
ぬん
2026/06/15 21:21
これ聞いた時まじ感動した
何度も聞いてる。
ふぃーね
2026/06/15 19:19
「12人でカラフルピーチ。」