music ranking No.1
1位YAJU&U
ライララ

翡翠
2025/08/15 11:46
絵素敵過ぎます!
声が透き通っていて、良いですよね!
本当に自分らしくいられたら何も怖いものは無いのに、仮面を被るんですよねうんなんでだろう
星乃涙綺
2024/10/03 18:39
ロクデナシ様の曲の中でもこの曲は特に好きやわぁ。なんかリズムとね、歌詞が異様にマッチしとるん!これからも素敵な歌を作ってください!応援してます!
橋本希香
2024/08/30 02:12
最初からのメロデイーがまずどうやって作った??ロクデナシさんのクリアな声似に合います😊
モカ
2024/08/04 20:22
リズムが好きすぎて聴いた瞬間どハマりしました!
ロクデナシさんの曲ってもうサムネからいいんですよね?!
「自分らしくいられたら 何も怖いものはないのに」
のところが一番好きです♡♡‼︎
る る 🎲 💎
2024/06/28 18:41
こ の 曲 い む く ん が 歌 っ て て は ま っ た !
め っ ち ゃ い い 曲 で す ! !
本 家 様 も 最 高 っ !
チワワ
2024/05/07 17:29
ポップな曲でつい笑顔になる曲ですね。どんなことにも希望が持てます。心に沁みました。にんじんさんの綺麗な歌声には憧れますよ〜。私は、歌が下手ですが、そんな声で歌ってみたいです。
いむっこ⭐︎💎🧘♂️
2024/05/04 21:13
ロクデナシさんの曲は個性があって…とても聞き入って好きです!
にんじんさんでしたっけ?、その方の声も切なさを引き出していてとても好きです。(あくまでも、私の感想ですが…)
何回も何回もうざいかもしれませんが、
この曲ほんとに好きです!大好きです!
私は、ある方のサムネを描くために歌詞を見にきました!
長文失礼しました…🙇💦
桜あやめ
2024/01/20 15:52
ロクデナシさんの曲って、なんていうか、薬とかばんそうこうみたいなものなんですよね。
辛い時に聞いたらちょっとらくになるみたいな。
そんな曲を作られてる方はいっぱいいるけど、ロクデナシさんの曲は特に染みます。ありがたいです。
聖羅
2024/01/15 20:56
どんな時でも聞いていたいです。
ほんとに心に染みる曲です。流石ロクデナシさんの曲だと思います。今回も本当に神曲です。
ふう
2024/01/12 10:31
この曲、めっちゃ好きです‼️心の支えになっていて、悲しい時に聞きます。
music ranking No.1
ライララ

ひつじ
2026/03/03 20:49
いいですねぇうあわぁぁぁ
もやし
2026/03/03 20:46
音楽の授業でこれを意地でも流したいらしく、バイオリンの音色が綺麗で素敵な曲ですよ!と先生に流させようとしてた。うちのクラスの男子下ネタモンキーズで世紀末
田所浩二(本物)
2026/03/03 13:58
俺の歌がある?やりますねぇ
2位
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

すちゅ🎀🩰💓
2026/03/03 22:30
こんばんは🌙
すちゅ🎀🩰💓です。(サマーコールのレビューの、「ゆあえと推し」の生まれ変わりだよ。)
めちゃくちゃよい曲じゃないですか!?紅白のサメ🦈かわいかった笑
歌みた(アイリスアウトの)たくさんあると思うんですけど、ドズル社のおらふくんの歌みたがおすすめすぎて🥹ドズル社知らないよ〜って人も聴いてみてほしい曲です。
とにかくっ!!アイリスアウトかんぺきな曲なので聴いてほしい…✨️
長くなってしまいました(-_-;)
↓
兵庫県住みの女子より
HAHAHA
2026/03/03 16:54
この神曲が某先輩に抜かれている事実...
3位
暴飲暴食P feat. 重音テト
k
2026/03/03 21:57
テトちゃんの色が薄くなってるからテトちゃんとしての『自分』がなくなっているのかも
ヺカロヅキ
2026/03/03 17:48
マジで好きすぎて死にそうな曲やぁ!
サビが#?みたいに音程不安定?なのが好き
「一部にしてね/一緒になろう」のところなんかちょっと静かで物悲しい感じなのも好き
もう全部好き