music ranking No.1
1位IRIS OUT
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

翡翠
2025/08/15 11:46
絵素敵過ぎます!
声が透き通っていて、良いですよね!
本当に自分らしくいられたら何も怖いものは無いのに、仮面を被るんですよねうんなんでだろう
星乃涙綺
2024/10/03 18:39
ロクデナシ様の曲の中でもこの曲は特に好きやわぁ。なんかリズムとね、歌詞が異様にマッチしとるん!これからも素敵な歌を作ってください!応援してます!
橋本希香
2024/08/30 02:12
最初からのメロデイーがまずどうやって作った??ロクデナシさんのクリアな声似に合います😊
モカ
2024/08/04 20:22
リズムが好きすぎて聴いた瞬間どハマりしました!
ロクデナシさんの曲ってもうサムネからいいんですよね?!
「自分らしくいられたら 何も怖いものはないのに」
のところが一番好きです♡♡‼︎
る る 🎲 💎
2024/06/28 18:41
こ の 曲 い む く ん が 歌 っ て て は ま っ た !
め っ ち ゃ い い 曲 で す ! !
本 家 様 も 最 高 っ !
チワワ
2024/05/07 17:29
ポップな曲でつい笑顔になる曲ですね。どんなことにも希望が持てます。心に沁みました。にんじんさんの綺麗な歌声には憧れますよ〜。私は、歌が下手ですが、そんな声で歌ってみたいです。
いむっこ⭐︎💎🧘♂️
2024/05/04 21:13
ロクデナシさんの曲は個性があって…とても聞き入って好きです!
にんじんさんでしたっけ?、その方の声も切なさを引き出していてとても好きです。(あくまでも、私の感想ですが…)
何回も何回もうざいかもしれませんが、
この曲ほんとに好きです!大好きです!
私は、ある方のサムネを描くために歌詞を見にきました!
長文失礼しました…🙇💦
桜あやめ
2024/01/20 15:52
ロクデナシさんの曲って、なんていうか、薬とかばんそうこうみたいなものなんですよね。
辛い時に聞いたらちょっとらくになるみたいな。
そんな曲を作られてる方はいっぱいいるけど、ロクデナシさんの曲は特に染みます。ありがたいです。
聖羅
2024/01/15 20:56
どんな時でも聞いていたいです。
ほんとに心に染みる曲です。流石ロクデナシさんの曲だと思います。今回も本当に神曲です。
ふう
2024/01/12 10:31
この曲、めっちゃ好きです‼️心の支えになっていて、悲しい時に聞きます。
music ranking No.1
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

ぬっこ
2025/12/26 16:55
待って流石にこの歌良すぎる‼️やばいレゼちゃんがのっててかわいいからこんなのみんな呼吸困難になる「ガチめに」最初の部分からあっこれハマるなってなってまたチェンソーマン見て映画を見に行って終わった頃にグッズを手に取ってた笑それと同時によし映画をもう一度見ようと思っていますグッズ代で約18000円使っていましたオワタとなったけどそんなのどうでも良いくらい凄すぎて◯ぬとこでしたでもこれは沼るっと語る主でした‼️
通報大好き
2025/12/26 16:06
コメントしたやつ殴る
にょーくん
2025/12/26 11:52
これ曲、ちっともかんけいないはなしですが、
レゼちゃんが天使の悪魔にしんぞうぶっさされるシーンあるじゃないですか、そこにはふかいりゆうがあるらしいです。りゆうはかんたんレゼちゃんが恋におちた、なぜかって?恋におちたら天使のゆみやでキューン!ってなるじゃないですかそれといしょで天使の悪魔のぶきでズッキューンてきなw🤣(これはあくまでYouTubeでみたことですので)
2位
MIMI feat. 可不

ゆゆ
2025/12/26 18:10
軽くなってほしい心さん大丈夫ですか?めろてゃさんも
頼れる人がいてよかったです。本当に辛いときには言ってくださいね。
辛いときに聴く曲なら、傘村トータさんの贖罪がいいと思います。
この曲には私も救われました。でも、私は親に相談しようと思っても
迷惑をかけるから、相談できないままなんですよね…
学校では、何もしていないのに悪口を言ってきたり叩いてきたり…
私がいないところでも陰口を言ってたり…(笑ってたり、共感してたり)
なんでそんなことするのでしょう、何が楽しいのかわかりません
もう、本当につらいです(〇にたいと思う時がある)
だれか、たすけてけださい…🥹(もう、〇にたいよ)
軽くなってほしい心
2025/12/26 09:04
めろてゃさん、いじめが怖いし、親や友達に相談することさえも怖かったら、そういう時には、いじめっ子を相手にせずになにかをいじられたり、悪口を言われたりしたら「そうだったんだごめんねー」とか「あっそうなんだよねー」と言って軽く済ませれば良いし、それでも怖かったらいっそのこと怒鳴ってやれば良いと思います。怒鳴って悪口を言われても、それは、いじめて人の心をズタズタにした〇人鬼のような奴が悪いのです。一つおすすめの曲を紹介して良いですか?ミセスの曲で「ドゥードゥル」という曲で歌詞の2番が一番おすすめです。心が軽くなることができます。先生や親に相談することができてよかったですね!
3位
ポルノグラフィティ

Ariya
2025/12/26 02:22
もうこれめっちゃ好き。もう好きすぎて全部歌えるしこの曲のおかげでいいこと悪いこと見たしなんかもう全部が最高。切なくて情熱的で初めて全部暗記した曲かも!本当におすすめです。ぜひ本家を聞いてみてください!
ドラマサイコー
2025/12/25 19:13
いい悪を見ました! 最高! ドラマとの相性抜群!!!
聞いてて楽しくなる