music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

御
2026/04/01 15:35
すたぽら子供組歌みたから来ました。サビの音が上がるとことかコーラスとかがすごく綺麗でカッコよかったので聴いてみてください!あとこれから原曲聴いてきます!
*Yura*
2025/12/11 00:04
まだフル尺で聴けてないけど神じゃ無いすか。ビビバス×ギガさんは体に悪い(いい意味で)。
「So burn my burn my heart」の杏ちゃんの歌い方好きなんだよな、、、。ラップら辺の冬弥と彰人カッコ良すぎる。「無理ってとっくに分かってんでしょ」の歌い方も大好きなんよ。あとビビバスミク普通に好きで、、、。やっぱビビバスってかっこいいんだな。
ぷゆさん
2025/10/08 20:40
AMPTAKxCOLORSさんから , ぷりっつくん , ちぐさくん
SneakerStepさんから , らおくん
の歌ってみたから来ました , っ ...
中毒性やばいですねこれ 🙄🫵
推しっていいよね?
2025/10/03 18:44
某 白狼とぎゃうとエクソシスト(?)のところからこちらへ来ました。
ビビバスの歌声が良すぎて、今更ながら惚れました。
知ってる曲のほとんどがビビバスでもうまじびっくりしました!
(CR詠ZYやファイアダンスなど好きな曲ばっかり)
もちろんいまの某ぎゃう... も個人的よいのですが
「Vivid BAD SQUAD」も神だなと思い始めてしまいました...やばいっすね。
(*´꒳`*)類くん推し
2025/09/27 10:04
伊東さんと今井さんのラップ?がめっちゃ好き!
共感してくれる人います?とにかくめっちゃいい!!
歩くpixiv
2025/09/08 22:03
ビビバスで1番好きな曲でこはねちゃんとクールな感じ?3DMVも2DMVもかっこいいヘアチェンが引きだっていてこはねちゃんのかっこいい感じが全体に出ていて素敵だし冬弥君の高音から低音も出せていて凄いしクラシックの呪縛から解き放たれたような感じが出ていてかっこいい感じで彰人君の3DMVのマイクを冬弥君に投げるシーンやラップ調な所や低音まで素敵で杏ちゃんの#うちら負けない
飛べ吠え目で追ってもいつでもNo.1が杏ちゃんのギャル味や#うちら負けないがこはねちゃんともビビバスとも仲間で1位!セカイで1番になる!って感じがあってビビバスらしくて好きです!後全体的な歌詞で
姫
2025/08/04 20:41
STPRさんたちの歌ってみた聞いてハマりました!
すごいいい曲だと思います!
ちなみに最推してるとくんです!(関係なくてすいません。)
Alicia
2025/04/26 15:41
「そりゃねいけるところまで」
「そりゃいけるところまで」と間違えているのが少し残念です。
修正してください。
あ
2025/03/11 19:09
すとぷりの歌ってみた聞いてから、すごくハマりました!すごくカッコイイ♪
檸檬
2025/03/05 16:01
すとぷりの歌ってみたから聞いたけど
めっちゃかっこいい!!
いなり
2024/12/10 20:45
2回目のサビのバックのミクちゃんの高音や、「否めっナァイ⤴︎︎」「ride on now⤴︎︎」などの急に上がる音とかが普通の人には難しくVOCALOIDだからこそ出せる声を使っているのがセンス良すぎです(*´꒳`*)
り
2024/12/08 19:58
この曲は速度がはやいのでいつもいろんな人の歌ってみたとか聴いてるとはっきり発音できていて尊敬です…歌えるよう精進します…(・∀・)
56
2024/12/05 20:39
いつも聞いているけど本当にいい曲。
朝にいつも聞いています。
疲れも忘れてくれる!
mai .
2024/11/07 18:58
冬弥くんの低音が最高すぎて…心の奥深いところにぶっささります。
豆腐
2024/11/04 17:59
プロセカを初めてまもないですがこの曲はほっっっっっっとにだいすきです‼
リズムがとても癖になります!英語の部分は隔絶が良すぎて最高です
これを作ったギガPさんに感謝SEGAさんに感謝ビビバスに感謝ですッ!!!!!!
(ほんとに億払いたいです)
のやはんやー
2024/10/12 21:07
私は妊娠中なんですよね!ごめんなさいね!メルもさいごかもしれませんほちとうにごめんなさい🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
水草
2024/09/24 10:05
この曲最高!
ほとんど毎日聴いてます!
ほとんどの歌詞がわかるまで聴いてます!
氷菓
2024/09/22 20:51
めっちゃラップ部分が癖になってるw
好きな歌い手さんが歌ってたからなんとなく聴いたけどめっちゃ好きになりましたw
mazu
2024/09/14 07:33
この曲とってもいいですよね!英語にがてだけどBeyond the way歌いたいから英語頑張ろうかな,,
翠
2024/09/10 22:18
めっちゃかっこいい!!
「ウチら負けない」のとこのまけっなーいみたいになってるとこが好き
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。