1. 歌詞検索UtaTen
  2. ころん
  3. 月は綺麗なのに
  4. レビュー

「月は綺麗なのに」の全てのレビュー ころん

女性

曲大好きです!

2025/08/27 11:32

えええええええええええええええええええええええええええええええwww
最高すぎwww

女性

推しごてぇてぇ=stpr

2025/06/20 20:06

なんでこんな綺麗に歌えんの?
声とかの問題じゃない
ほんとにすごいんだな…って思う

そのほか

あんぷ好きすぎ

2025/05/03 10:12

あんぷの曲よく聞くけどころんくんの歌ってみたや曲は普通に毎日聞く
ころんくんのきれいな歌声聴くたびに涙が流れちゃう
でも辛いときは寄り添ってくれる気がしてなんか頑張ろってなるし大号泣
やっぱりころんくんのこと大好き!!
ころんくん今後もがんばってください!!

女性

ネタバレ君

2025/01/08 11:24

神~~~~~~~~~~~♡
最高!
こえきれい
ころん君のうたスキで、聴いて見たらやっぱりいい
天然水、なめてました
神回きたーーー

女性

すとぷりすなー❤️

2024/12/22 13:16

ころんくんの声初めて聞いた時女の子かな?って思った笑
やっぱ可愛すぎる🩵

女性

そーゆーこともある

2024/10/16 21:19

いい曲
あつくんすきで歌い手好きだからネ申。
(STPRよりVOISINGだけどSTPRも好きだからお許しください( ͡° ͜ʖ ͡°))

女性

りばぁ⚔️❤️

2024/10/15 21:18

水野あつさんの歌ところちゃんの透明感のある歌声がすごくあってていい❕🎶

女性

ころん君😍

2024/08/20 09:44

ころんくんイケメン!
この曲好き!「月わこんなに綺麗なのに いつものように君のそばで いつものように笑いながら いつものように時が過ぎて いつものように眠りにつく」
てところ大好き!                       

さところもすきだよー

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもう無理死にそうです

女性

りん

2024/08/18 08:19

ころちゃんの特別な透明感やばいよね、

やっぱ好きだなぁ...

男性

桜川 白

2024/07/15 15:24

水野あつさんの歌をここまでして綺麗に歌い上げる人は居ないと思います!
これからもいっぱい歌ってほしいな〜

女性

ころん君😍

2024/06/25 19:52

ころん君ってイケメン!いいよねこの曲めちゃくちゃすごいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

女性

狐娘

2024/06/01 13:37

追記
何回も聞いて勝利のヒーローも聞いたらヤバい、

ころちゃん、これからも、よろしくね

女性

狐娘

2024/05/09 08:33

おいおいおいおいころんくん透明度良すぎだろ((((
この声どうやって出るんだよ((((
がち敗北ヒーローの次にいい曲これだわ((((

女性

お稲荷さん

2024/04/23 19:36

コロン君の澄み切った感じの声が曲の雰囲気とあっていて中毒性がある。

女性

💙

2024/03/29 13:42

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ
良すぎるぅ!!!!!!!!!
声きれいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
神曲!!水野あつ様、ころん様 。ありがとうございます✨
これからもよろしくお願いします!

女性

瀬 崎

2024/03/24 14:51

い や 最 高 す ぎ 、!!
水 野 あ つ さ ん の 曲 を こ ろ ん 君 が 歌 っ た ら
も う ち ょ ~ 透 明 じ ゃ な い で す か 、!!( ?
ま じ ほ ん と う に も う 神 曲 す ぎ 。
め ち ゃ め ち ゃ 切 な く て 泣 け る !!

女性

だいふく

2024/03/13 11:49

神曲〜!!
このコンビ最高なんですけど!
すごくハマりました!
歌ったり、聞いたり、何度もしてます(・∀・)

女性

りんご🍎

2024/03/08 20:43

うわぁ、すご、神曲……!
水野あつさんところちゃんのコンビ、最高ですね!
ころちゃんの声、高くて綺麗で、素敵です。
すごいですよね。やっぱり、私はころちゃん推しです!
歌声綺麗〜、イラストも綺麗〜。あと歌詞も!
何もかもが素敵で、本当に好きになりました。

女性

Gumi

2024/03/08 17:18

とても素晴らしい歌詞です✨何時間も聞いていられます…(#^^#)

女性

水色王子推しのれの

2024/03/07 20:42

これは、、、神曲ですねっ☆
水野あつくんところんくんの組み合わせ、、最高すぎ、、、
やっぱりころんくんの歌は私たちころりすを虜にしてもっと好きにさせちゃう!
不思議なパワーがあるんですね!
この曲を配信で聴いていた時すごくころんくんらしい曲だなって思いました!
この音程といい、、天然水といい、、ころんくんといい、、もう最高、、
ころんくんはいろんな一面があるからこそそのギャップにときめく人だっているんだよ!

ガサガサボイス〜とか言ってるけど!間違ってはない!けど!
それでいいじゃんガサガサボイスは普通じゃないかもだけどさ、みんな一緒じゃないんだから一人一人個性・特徴があるでしょ?受け入れてあげなきゃ!

あの〜小6なんで語彙力ありませんそこはご了承ください。。。ピンポンパンポーン

この意味不明な文章を最後まで読んでくれてありがとうございました

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

2025/12/25 18:19

毎日の暮らしで使っている。悲しいときとかこの歌大好き

男性

野原ひろし

2025/12/25 17:29

映画館で流れた時の幸福感やばかった

女性

ゆゆ

2025/12/25 17:10

この曲大好き。米津玄師さん大好きです。
学校でも友達と歌ったり踊ったりしてます。
声が低いのめっちゃいいです!

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

ドラマサイコー

2025/12/25 19:13

いい悪を見ました! 最高! ドラマとの相性抜群!!!
聞いてて楽しくなる

男性

童磨

2025/12/24 15:40

これ映画に出てほしい

アゲハ蝶のレビューをもっとみる
そのほか

ある

2025/12/25 19:08

私は皆さんよりも全然軽いことだと思ってるんですけど,愚痴だけはかせてください。私、小6で俗に言ういじられキャラなんですよ。いつからかは分かんないんだけど殴られたり、あとひどいのはリーダー的な子がなんだろうな、私が痩せてる!って言って胸をつぶしてきたり、体育着を取って来たりで、私は笑顔でやめてーってヘラヘラするだけ。毎日そんなんで、辛いなーって思ってるときに、私の推しがこれを歌ってて、こう、涙がブワってなっちゃって少しだけ救われました。長文失礼しました。ここにいるすべての皆さんが笑顔になれますように。

女性

美姫

2025/12/25 18:10

この曲、なんか、少し覚えてたから歌えた。この曲、YouTubeで見た

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる