music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

STPR大好きっ!!
2026/06/18 22:00
やっぱり、結局は歌ってみたとかを一周してもどってきてしまうんだよな
りすぽよであります
2026/05/13 15:43
ヤバっ!!良すぎ〜!!!!ヤバすぎる!!!(歌声ところんくんが)
ぷりちゃん推し!!
2026/05/12 22:20
まじでころちゃんの歌声が綺麗すぎてもう一生聴いてられる
めぇめぇ💙🍓👑
2026/02/16 18:19
やばい、ころちゃんの天然水ボイスに沼りすぎてこの曲から全然離れないw
(私がw)
STPR大大大大好き
2026/02/10 16:38
いや才能の塊だろうがってw天然水みたいな歌声出せるのがもう才能なのね?wで、誰かを傷つけたくないって思ってるのはバカ優しいと思うよ?でも人間人を傷つけることくらいあるんよ?!安心しろ!なにがあっても(犯罪など)私は降りない!てかもうころちゃんは犯罪者レベルよ?みんなを尊死させてますからね?w吐血させてんのよ?w泣かせてんのよ?wかわいすぎて犯罪レベル
ってこの曲を聞いて思ったね、ころちゃんに対して
ぷりちぐ推し♡
2026/01/18 08:39
よく寝れる曲だなと思いました!
この曲聴くと寝ちゃうwww
ころんくんの他の曲も凄く好き❤️
ころんくん!今後も!頑張って!ください‼︎
曲大好きです!
2025/08/27 11:32
えええええええええええええええええええええええええええええええwww
最高すぎwww
推しごてぇてぇ=stpr
2025/06/20 20:06
なんでこんな綺麗に歌えんの?
声とかの問題じゃない
ほんとにすごいんだな…って思う
あんぷ好きすぎ
2025/05/03 10:12
あんぷの曲よく聞くけどころんくんの歌ってみたや曲は普通に毎日聞く
ころんくんのきれいな歌声聴くたびに涙が流れちゃう
でも辛いときは寄り添ってくれる気がしてなんか頑張ろってなるし大号泣
やっぱりころんくんのこと大好き!!
ころんくん今後もがんばってください!!
ネタバレ君
2025/01/08 11:24
神~~~~~~~~~~~♡
最高!
こえきれい
ころん君のうたスキで、聴いて見たらやっぱりいい
天然水、なめてました
神回きたーーー
すとぷりすなー❤️
2024/12/22 13:16
ころんくんの声初めて聞いた時女の子かな?って思った笑
やっぱ可愛すぎる🩵
そーゆーこともある
2024/10/16 21:19
いい曲
あつくんすきで歌い手好きだからネ申。
(STPRよりVOISINGだけどSTPRも好きだからお許しください( ͡° ͜ʖ ͡°))
りばぁ⚔️❤️
2024/10/15 21:18
水野あつさんの歌ところちゃんの透明感のある歌声がすごくあってていい❕🎶
ころん君😍
2024/08/20 09:44
ころんくんイケメン!
この曲好き!「月わこんなに綺麗なのに いつものように君のそばで いつものように笑いながら いつものように時が過ぎて いつものように眠りにつく」
てところ大好き!
さところもすきだよー
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもう無理死にそうです
りん
2024/08/18 08:19
ころちゃんの特別な透明感やばいよね、
やっぱ好きだなぁ...
桜川 白
2024/07/15 15:24
水野あつさんの歌をここまでして綺麗に歌い上げる人は居ないと思います!
これからもいっぱい歌ってほしいな〜
ころん君😍
2024/06/25 19:52
ころん君ってイケメン!いいよねこの曲めちゃくちゃすごいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
狐娘
2024/06/01 13:37
追記
何回も聞いて勝利のヒーローも聞いたらヤバい、
ころちゃん、これからも、よろしくね
狐娘
2024/05/09 08:33
おいおいおいおいころんくん透明度良すぎだろ((((
この声どうやって出るんだよ((((
がち敗北ヒーローの次にいい曲これだわ((((
お稲荷さん
2024/04/23 19:36
コロン君の澄み切った感じの声が曲の雰囲気とあっていて中毒性がある。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。